うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ箱入り息子

箱入り息子

DSC01625.jpg



・・・・・・・・・・。


どこも行きませんけど。


DSC01626.jpg



・・・・・・・・・・。

えっとーーー・・・入れば行けるって訳じゃあ無く。。
行く時に入って欲しいだけでして・・・。。
お掃除中、寝室に置いてある3ブヒ連れて行く時だけ使うバリケンに自ら入って1人待機中・・・(笑)
DSC01627.jpg


1人、期待満々なジャイ君♪

ロックなんてして無いデス。
出ようと思えば出れる状態なんですけど。。

DSC01628.jpg


また、留守番させられるのかとうーちゃんが不安げに見てるではないかっ( ̄□||||!!

ジャイ君や。
自分で出てきなされ・・・。

少し開けてみた。

DSC01631.jpg



DSC01632.jpg


しぶしぶ、出て行かないのが分かったのか出てこられた。


リビングを掃除中も・・・・・
DSC01636.jpg


ブレブレで見にくいですが、ジャスのケージです。
ドアは開けてます。

ほっとくと今度は自分のケージへ・・・
DSC01641.jpg


入れたのではなく、自分から入ります。

で、ひたすら褒めてもらおうと(おやつを貰おうと)待っております♪♪

かわいいやっちゃっ(*≧m≦*)

Comment

やってくれ!!
私からのオヤツもやってくれ!!
なんて可愛いヤツ!!
かまわず、私からの分とドド~ンとやってくれ!!
頼んだぞ!!まりんばさん!!
まりんばさん、私のもやってくれ!!
うまい、洋菓子なんかを、ゆみこにもドド~ンとやってくれ!!
ジャイ君 健気やのう~v-10
鉄なんてオヤツの袋に手を伸ばしたのを確認してからやないと
ケージ入りませんわ。。。
  • 2007/07/10 12:42
  • Ŵ
  • URL
かわいいやつじゃ
そりゃ今度はジャイ君一緒に遊ばねば
お出掛けしましょ
かーわーいーいーv-10
待ってる時のお顔が特に!
こういう表情のときモコちゃんとよく似ていますよね!
うーぱぱも怪しんでいる顔がナイス!
へへへ
あの手この手を試しているジャイくん。
いじらしいね~
ワンコってあんな小さな脳みそで
いろんなこと理解しているから
ミステリアスであり、またツボですよねん。
うちもよく催促にクレートはいってるーーーー
褒められることは良く知っていますぅ。
  • 2007/07/10 22:10
  • ゆふ
  • URL
何ていじらしい・・・
早くっ!!!
んばちゃん早くジャイにおやつあげてっっっ!!!
おお!そうかジャイ!
ママンはくれないんか?そーなのか!
さんちゃんがあげるじょっ♪
ジャイの好きなササミでもチーズでもやるじょっ♪
もーーー何て健気でいじらしくて男前なんだ♪ジャイ!v-207
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
わははっ(≧∇≦)
んじゃぁ~明日の朝出勤する時に「ハウス」したらゆみこさんの分♪って、クッキーを倍あげとくわっ(笑)
でで!!ゆみこさんも「ハウス」したらウチの近所のうまいチーズケーキかチーズグラタンをご馳走するわっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆鉄さぁん☆★☆
鉄様・・・やるわね(*≧m≦*)
でも、休みの日に留守番なんてさせようものならおやつなんて全くもって意味なし。。
追いかけっこが始まりますわ( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
また、ひゅうがにガウっていくぞ~~^_^;
ジャイ君はこの前のジャスよりゼコゼコが酷いんだからねーーー。。
今日もウチはエアコン入ってますよ~~♪
ぜひぜひ、涼しい時にぃ~たのんますぅぅ(^ー^)v
☆★☆さくらママぁん☆★☆
何でかジャイ君はバリケンが好きで、ひょこっと入って1人待機してる事がしばしば・・・。
単純と言いましょうか、楽天的とでも言いましょうか・・・なんか行動全てがプラス思考な感じなのですよ♪♪
ある意味羨ましい・・・(笑)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
あははっ♪♪
マジュっちも催促するのんっ?!(*≧m≦*)
ジャイ君の場合、悪い事して怒っても「何で大きな声出してんでしゅか?!」って尻尾振りながら笑顔でよってくる。。
良い事しか頭に入ってない感じ・・・( ̄▽ ̄;)
きっとジャイの脳ミソはツルツルピカピカだよ~~(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
あげちゃって♪やっちゃってーー♪♪
そういや、最近ハウスした時のクッキーしかやってないZO!
さんちゃんなら分かるよね?!
掃除してる間、ずっと「ボク見てくだしゃ~い」な状況。
ほっといたら、ヒヅメやらボールやら咥えてきて頭付きしてくるの( ̄▽ ̄;)
それにしても、何でジャイはバリケンやケージが好きなのかねぇ?!
箱入り息子♪ えらいね~
お利口さんだから、今度その中に大好きな「やまちゃん」いれてあげるねv-10 ん??困る?
  • 2007/07/11 21:36
  • かなぼぉ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
ぶははっっ(≧∇≦)
ジャイは困るぞぉーーー(笑)多分・・・(*≧m≦*)
マジで、涼しくなったらジャイの男嫌いがドコまでなのか
やまちゃんで試そうっ♪♪
えっ?!困る?!
ジャイくん可愛い~♪
健気~♪
そしておりこうさんだぁ。
こんな表情で待ってるとおやつあげちゃいますよぉ。
何度見ても可愛すぎっ!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ジャイ君は、うー&ジャスと違った行動するから面白いのっ♪
健気と言えば聞こえは良いけど・・・結局は「ボクを見てくだしゃいっ!!!」と、アピールしてるんです( ̄▽ ̄;)
単なるワガママ?!
プププっ(*≧m≦*)
フレンチってやっぱり面白いね~~♪♪
Comment Form
公開設定

