うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ曇りで良かった

曇りで良かった

今日は、シトラスさんがお天気が曇りで気温が低ければ遊びましょうと、誘ってくれたのでヒートだったりしてずっとどこも連れて行ってないジャス嬢を連れて行ってまいりましたっ♪♪

確か・・・何日か前に昼間は出ないって行ってたような気もしますが・・・( ̄▽ ̄;)

たまには良いじゃな~いっ♪♪
DSC01645.jpg


今日はチビッコとも遊んだのよっ♪♪
DSC01646.jpg



濡れたタンクもアイスノンも準備万端で行きましたよんヾ(*^▽^*)ノ
モテモテだっの・・・
DSC01652.jpg


ずっと着いて来るの・・・
DSC01653.jpg


走っても追ってくるの。

DSC01656.jpg



赤いリボンを付けてますが、男の子。
リン君で~すっ♪♪
DSC01673.jpg


ビビリやさんでワンコが苦手と聞いてましたが
女の子は好きなのね(*≧m≦*)ウププ

ジャス、よかったじゃんっ♪

大人の魅力を教えちゃったかしら?!
DSC01682.jpg


しかし・・・タオルに包んでアイスノンを巻くと
マヌケだねぇ~~。。スカーフ買うか?!

もちろんひゅうがも、二度目ましてのピース嬢もいらっしゃいましたっ♪♪
DSC01678.jpg


ピース嬢は好奇心旺盛で、人を見つけちゃあ「遊んで~~~」っと何度も逃亡しておりました(笑)
DSC01679.jpg


ひゅうがは来てすぐ、公園にいたニャンコに夢中。
木に登ったものの下りられなくなってしまったニャンコ。
DSC01655.jpg


あ、ちゃんとニャンコは降ろしましたよ(*^。^*)

途中雨が降ったりしましたが、ジャスは既に濡れたタンクにアイスノンにでドロドロになっておりました。

ママン。みんな良い人よ♪♪
抱っこーーって行ったら膝上に乗せてくれたもの。
ママンみたいに服が汚れるから嫌とは言わなかったわ。
たまには、遊びに連れてってね♪♪

DSC01685.jpg


また、涼しい時にね~~。


シトラスさん、誘ってくれてアリガトね~~ヾ(*^▽^*)ノ
また、みなさん遊んでくださーーいっ♪♪


何でボクはお留守番?!
DSC01692_20110817121715.jpg


おいらはハゲてるから?!

DSC01695.jpg


非難ゴーゴーですた。。

Comment

今日もお付き合い頂き本当にありがとうございました
やっぱり外に出て人に会うの楽しいです
ジャス嬢は今日もめっちゃ可愛かったし
足の上にも乗ってくれて大満足V(○⌒∇⌒○) ルンルン
来週の事はまだ全然決めてませんが
明日(今日)鉄ママと話しておきます
もうちょっと雨が少なくなってくれると川にも行きやすくなるんですが。。。。
また遊んでくださいましましy( ̄ー ̄)yピースピース
やーんv-238ジャスママかわいいぃ~
タンクにアイスノン姿もいいでつ…
「走っても追ってくるの」にはうけちゃいました!!
うちのモコちゃんはやっぱり首にアイスノン姿です。
ピースの保護者より
またまた遊んでいただきありがとうございました(^0^)p
逃亡くせのある娘ですが今後とも宜しくお願いします。
このままだと車にも体当たりするかも…(‐,‐);
ジャスは甘えん坊で本当に可愛いー!!♪
マリンバさんの愛情たっぷりの毎日がうかがえます。
  • 2007/07/09 14:46
  • ラビリンス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
コチラこそありがとね~~♪♪
気温がね・・・涼しかったら良いんだけど。。
コレばっかりは「あっ!!!」ってなってからでは遅いから、気は使いまふ。
来週も昨日、今日みたいな天気だったら・・・ウチは嬉しいけどなぁ~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さくらママぁん☆★☆
この時期は色々荷物が多くなりますなっ(笑)
アイスノン4つ持っていきました( ̄▽ ̄;)
リン君はジャスにメロメロになったようで、帰り際もジャスにご執心で車に乗らず・・・(爆)
しかし、普段しつこくされるとガウるジャスなのにガウらなかったからジャスも満更じゃあなかったのかもっ(*≧m≦*)
☆★☆ラビリンスさぁん☆★☆
おっ!!!リング・・・いや、ハンドルネーム決まったのねっ(*≧m≦*)ツボ…
うははっ♪♪
ピースちゃん可愛いでよっヾ(*^▽^*)ノ
ひゅうががどれだけ「おっさん」なのかよく分かるっっ(笑)
ジャスは誰の膝上でも良いのだ。
とにかく膝上に乗れれば満足するらしい。。
今度はうー&ジャイ君のお相手願いますよっ!!!
あー・・・夏なんて来なけりゃ良いのにぃぃ~~~( ̄▽ ̄;)
えいのう~v-238
天気もそこそこ耐えれる感じやったのでは!?
ジャス嬢!
首のタオルがおばちゃんっぽいわ~^m^
  • 2007/07/09 18:50
  • Ŵ
  • URL
☆★☆鉄さぁん☆★☆
おばちゃんっ(*≧m≦*)ププッ
今度は頭からタオルマキマキさせて、畑仕事中なおばちゃんを目指しまふっ♪♪
ぜひぜひ、次回はピース嬢と鉄様との絡みをっ!!!
きっと良い感じに絡めるデヨ♪
それに絡むひゅうがが想像できる・・・(爆)
ジャスママデーだったのねv-10
ママン独り占めできてうれしそうだ。それにひきかえ・・・チーム「留守番男」たちの不満そうな顔が笑えるv-16
首にアイスノンがいいのね~。フィーゴも用意してあげよう
  • 2007/07/10 00:30
  • かなぼぉ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
アイスノンは100均だからーーー♪♪
アウトドアなコーナーに行けばあるよっ(^ー^)v
首とか後ろ足の付け根とかが冷やすには良いのねーーー。。
ちと、オサレ☆に、スカーフなんかで巻くとよいぞよっっ♪♪
留守番男達は・・・うーちゃんが・・・ご立腹な模様でして。。
問題行動多発しております・・・┗(-_-;)┛
Comment Form
公開設定

