うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ休みだった・・・

休みだった・・・

昨日、遅くに気が付いた。

明日って何日だっけ?
30日かぁ。
・・・んっ?
30日って連絡無かったら(仕事)休みじゃなかったっけ???

同僚に
ま「連絡ないよねぇ?」
同僚「ないよねぇ。休みのつもりでおるんやけど・・・」
ま「そうよなぁ。んじゃ、休みっつうことで・・・」

4連休でした。
なんかちょっと得した気分

なのにぃぃぃ朝からなんです。
散歩も行けないので、昨日きたプリンターちゃんの設置を開始
箱をごそごそ開けてると・・・
ガイ「なんでしゅか?これは?」
ジャイ「いつもとは違うにほいでしゅよ!!!」
DSC02330.jpg


いつもの邪魔②ぶらざ~登場
箱をガジガジ、発泡スチロールをガジガジ
ま「食べちゃダメっ

古いプリンターをどけて・・・
ガイ「ぽいっされるらしいでしゅよ。」
ジャイ「ぽいっでしゅかぁ~。もったいないでしゅねぇ。」
DSC02333.jpg


新しいのを設置完了
DSC02334.jpg


インストールしてる間、説明書をふんふん・・・
すごいっ!!!写真のフィルムまで取り込んで写真が印刷できる?!
時代は進化してますねぇ
はたして、使いこなせるのだろうか・・・
それより、来月から忙しくなるのに使う時間はあるのか???

・・・・・・・・・・・・・

無駄にしないようにします


リンクに『うー&ジャス掲示板』って作りました。
写真もハリハリ出来るので皆さんのワンコ写真見せてくださいねぇぇぇ
画像は120KB以下でお願いしまするm(__)m

携帯からはこちら

Comment

ハリハリしてきたよっ♪
ガイ・ジャイ可愛いーーっ♪
あんどハニーちゃんときたら最高~♪
見てるだけでメロメロになりそv-10
う~んv-238
こんだけ可愛いかったら何匹いても
のぉ~ぷろぶれむv-221
ありがとー☆
イタズラ真っ盛りですよ(^_^;)
今も横でガイがゴミ箱を噛んでますぅぅぅv-12
このまま大きくならなかったら、良いのにって何回も考えましたけどねv-356
パン君が4匹になったら、って考えるだけで怖くなりません?(笑
うぅぅぅ~~ん・・・・
家がますます狭くなっちゃいそ・・・
でもさ本当にきゃわいいよね~っ♪
実は・・・先日の愛媛行きは
単に里帰りじゃなくてね・・・
目標は・・・目標は・・・
フレブルをもう1匹連れて帰るつもりだったのですじゃーーっ♪♪♪
・・・でも・・・子犬がわんさか居るっ!!
と思ったのは・・・・全て親犬だったのですじゃーーっ!!(号泣)
まじっすかぁ!
多頭飼い始める予定ですか(o^o^o)
ウチのジャイとガイでよければぜしぜし…っと言いたいですがご希望もあるでしょうねぇ(;^_^A
マジっすか?
ここのメールフォームから
まりんばちゃんにメール届くのかな?
明日にでもメール送ります~~♪
届きますよぉ(^^)v
明日お待ちしてまっす!
おっ!
子ブヒちゃん、嫁ぎ先が決まりそうですか?
なんか、めでたいような、寂しいような…。
でも、知ってる人の所へ行ければ安心ですよね。
興味津々の子ブヒちゃん達カワイ過ぎ~っ!
多頭飼い、いいな~~っ!v-238
フーチママんとこもフーチくんの嫁もらえばぁ?(笑
てつおくんが可哀想か…(;^_^A
自分の人脈なんて知れてるよねっ( ̄~ ̄)ξ まあ、でも大事にしてくれてブヒが幸せなら、それが1番いいんですから!!!
Comment Form
公開設定

