うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ捕まった!!!

捕まった!!!

以前記事にしたシーズー撲殺・・・。

容疑は否認してるらしいですが、捕まりました!!!
似たような事件で。

今月6月だけで、4件は起こっているらしいです。
似たような、敷地内に入って撲殺ってーのが。

しょーじき、心底しょーじき・・・地獄に落ちろーーー!!!!!
同じ「人間」ってだけで胸糞悪いわっ!!

言葉汚くて・・・失礼っ♪♪


んでっっ・・・ちょっと気になってたので・・・。。
以前にシーズー撲殺の記事をUPした後に、アクセス解析で引っかかった事があります。

「友達のシーズーが家の駐車場につないでいたのに、侵入者にシャベルで叩き殺された」

ってサーチワードに引っかかってたのが、怖かったのです。

えっ!?
本人?????
(っと勝手に私が想像しちゃっただけです^_^;
 過激な事書いて、またまた失礼・・・)


どーーんと来いよっ!!
小さい事すんなよ。
言葉も話せない動物に対して強気になんなよ。


今ある「命」はペットと言ってもあんたと同じ重さだよ。

Comment

コミュでもコメントさせていただきましたがほんっと悔しい限りです!
その犯人の気持ちなんてわかりたくもないし二度とこんな事件は起きて欲しくない
しかも器物破損で扱われるんですね
アクセス解析で引っかかった・・・
パソコン苦手なのでわかりませんが犯人がまりんばさんの日記を読んでたって事?
  • 2007/07/01 02:48
  • にいたん☆
  • URL
ぬぉー!
犯人、許せないですね!!
最低だーーーー!
悲しすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
私も気になります。
それって犯人がまりんばさんのブログにアクセスしたってことですよね???
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
犯人は捕まっても、亡くなった子達は帰ってこないもんね。。
器物破損かぁ・・・悲しい・・・。
っと、アクセス解析で引っかかったは、犯人かどうかは分からないので付け加えておいた( ̄▽ ̄;)
記事見た人が調べたかも知れないので・・・(汗)
よく考えたら、冒頭文が同じだし。。
新聞にも載らなかったのに、怖いなぁっとその時思ったのをそのまま載せてしまった(汗)
失礼っっ<(_ _)>
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
許せないよねーーーーー!!!
ホンッとに、最低です。
変な人多い、多すぎる。
っと、ここでも誤解を招くような事を書いてしまって失礼っっ<(_ _)>
解析は私が勝手に想像しちゃっただけでして・・・
新聞にも載らなかったので、もしかして犯人?!っと思ってしまったのをそのまま載せちゃいました。
失礼しましたーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
懲役でもくらぇっ!!
今の時代大概
そういうケツの穴が閉じ切ってる人間が
色んな事件を率き起こしてるのは間違いないし
異常だよ!ホント!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ごもっともーーー!!!
ココに載ってたわ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/ehime/news/20070630ddlk38040506000c.html
っつーか、ウチからまあまし近いとこに住んでるやつなんですけど・・・。
歳も近いし、ますます嫌悪感っっi-191i-191i-191
Comment Form
公開設定

