うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2ヶ月ぶり

2ヶ月ぶり

昨日のお話です。


DSC01548.jpg


お荷物まとめましたよーーー!!!

お家に帰るでちっ♪
DSC01541.jpg


まだ、発情期中なのでジャスのケージに隔離中。
その間にケージを片付け、荷物をまとめました。

約2ヶ月ぶりに帰れるね~~(≧∇≦)
長かったような、短かったような・・・。
過ぎてしまうと「あっ」と言う間でしたね~~。


ココ最近のハニーちゃんはと言うと・・・

発情期に入ってからはジャスとしか遊べないので、ジャスに仕返しの如くマウントされるも
ハニーの方がデカイのでマウント出来ず・・・(*≧m≦*)
DSC01515.jpg


んで・・・ジャイ君もするのだけど、未だにお乳を飲もうと(?)
ジャスのお腹に顔を突っ込みます。

おっぱいでちっ♪♪
出る訳ないじゃない・・・

DSC01519.jpg


おかしいでちね?!
出ないわよ・・・

DSC01520.jpg


もいっかい試すでちっ!!!
DSC01521.jpg


しつこくしてると、ジャスに怒られるのは言うまでもありません(笑)

あと3日くらいは発情期が続きますから~~。
母上、がんばっちくりーーー!!!

静かになったわね。
ボク良い匂いが無くなって、よだれ垂らせましぇん!!!

DSC01551.jpg


ドタバタと大荷物と一緒にハニーちゃんは帰りましたとさっ♪♪

おっと、うーちゃんも生きてますよ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
おいらの出番が・・・ない。
DSC01464.jpg


2ヶ月ぶりに元に戻った我が家ですっ!!!


讃岐どん兵くんの元の飼い主さん情報&里親さん募集中デース。

Comment

帰ったんだ?
ハニーもついに帰ってったんだ?
寂しい?ねぇねぇ!んばちゃん寂しい?i-278
ジャスよりデカイ ハニーが
眉間にシワをもっこり浮き上がらせて
おっぱい飲む・・・・・うーーん・・・・。
次回はいつ見れるんかな♪(≧m≦*)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
やっぱりドラマ見てないのね?!ねっ?!
電話するべきだった・・・_| ̄|○
ハニー帰ったよ~~~♪♪
母上が一番喜んどるっ(*≧m≦*)
匂いなのかね?!
やっぱり、ハニーもうーちゃんに発情アピールするんだよ。。
母と子の匂いって強烈なのかね?!
まあ・・・隙あらばジャスのお腹に顔を突っ込んでましたわっ!
ジャイが一番辛いかも???
ジャスともハニーともダメだから、良いニホイだけ知っちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

