うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ落ち着きつつ・・・

落ち着きつつ・・・

あぁ~~ん!!!もうっ!!!
ママって大変ねっ┗(-_-;)┛

DSC01500.jpg



・・・・・・・・・。。

変顔ジャス嬢、何をほざいとるっ。


ジャイの相手にハニーの相手にあたしゃ大変なのっ!!!
DSC01501.jpg



あっそっ。。ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
皆様・・・ご無沙汰しております・・・。

残業ウィークでごさいまして、、挙句、色んな事が片付くと同時にどっと気も抜けて・・・
ブログも放置プレイ状態になっておりました。

ご心配頂き、メール等頂いて申し訳ないです・・・<(_ _)>アリガトウ


むほっ♪♪
ボクは元気でしゅよ~~ヾ(*^▽^*)ノ

DSC01505.jpg


ジャイ君は元気なのは知ってます。

そろそろ・・・
気合い入れなおして、頑張りマースっ♪♪



1人でも多くの人に見ていただいて。

元。飼い主さんの元。

に、帰れるのが一番幸せなんだけどな。。

讃岐ドン兵だよっ♪♪


リンクしか出来ない・・・自分が悲しいね。。
つくづく・・・・(;´Д⊂)

Comment

内容間違った
人間に心配じゃなく・・・だったけど、そっかぁ書いてないも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビーグルさんも見て来ましたよ
ヨーキーさんの方がフィラ少ないようなら3年ぐらいで治るかな?
いっぱいいるビーさんは無理は禁物ですね
薬の量もソ~っとそーっと
で、ハニーちゃんはどこに行ってたんですか?
ババがジャイ君に負けるひゅうがを想像して大笑いしておりました
  • 2007/06/30 01:38
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
んっ?!
内容間違ったとは?!人間に心配とは???
フィラリアって治るのに時間がかかるのね。。
讃岐ドン兵は迷子だと信じたいのだけどねぇぇ・・・。
里親さんも平行して探した方が良いだろうねぇぇ・・・。
ハニーちゃんは昨日母上がお迎えに来たのよんっ♪♪
ひゅうが・・・毎回気の毒な・・・
な~んにも悪い事して無いのにぃぃ~~!!!
あじがとーーっ
んばちゃんリンクありがちょっ\(≧▽≦)/
おっ!おぉぉぉぉぉぉーーーっ
ジャーイジャーイジャーイジャイジャイっi-176
さんちゃんのジャイではないかぇーーーっ♪
元気そうで嬉しいじょぃっi-237んばちゃん
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
こっ・・・この時間にコメしてるって事は・・・( ̄□||||!!
「どうぶつ119」ってドラマ見てないわね?!
動物救急車のドラマーーー!!!
月9に出てたパグが「げんこつ」って名前で出てたドラマーーー!!!
号泣したドラマーーー!!!
ぬをぉぉーーーーー!!!!!
ふぅ~~~~~( ̄(▽▽) ̄) =3
その後、ドン兵の飼い主さん情報は無いかえ?!
里親さん探さんといかんのかのぉぉ・・・。。
ジャイ君は元気満々だじぇっ♪♪
マーキー復活しておりまして・・・(;´Д⊂)
雑巾持って追い掛け回しちょります。
Comment Form
公開設定

