うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ快気祝いっ☆

快気祝いっ☆

へそ毛のうーろんだよっ!!
今日も留守番だってさっ( ̄‥ ̄)=3 フン

DSC01469.jpg


2時間ほどじゃないかよっ。。
そう言うなって。
後でターっプリ可愛がってあげるカランっ♪♪
ブヒ達はお留守番で母上&ばあちゃんと「快気祝い☆」と言うことで・・・
↓↓↓コチラに行って参りましたっヾ(*^▽^*)ノ
DVC00008.jpg


ココに決まったのには理由がありまして。
会社の食事会で2度ほど利用させていただいてるんですが・・・。
食事券が5千円ほど出てまして、会社の子達が「お母さんに如何です?!」っと頂戴した次第であります!!!
ありがとねーーー!!!

ココは落ち着いてて、とっても雰囲気が良いんですよっ♪♪
お店に入るまでの庭園。
DVC00007.jpg


DVC00006.jpg


個室の部屋からも良い眺めです。
(おっと。個室でないとおタバコが・・・吸えましぇん。)
DVC00005_20110816184044.jpg


お料理はこんな感じデースっ♪♪
DVC00004.jpg


DVC00003.jpg


DVC00002.jpg


DVC00001.jpg


あと、茶碗蒸し、焼き茄子のジュレ掛け、茗荷御飯、お吸い物、デザートと・・・
満腹丸になりますっヾ(*^▽^*)ノ
昼間っから、ワタクシはおビール頂きましたよっ!!!

もう、2人揃っての入院は勘弁してくださいねーーー!!!
健康第一っっでありますっ!!!

帰ってからは4ブヒを風呂に入れました。
ハニーちゃん。。
本日より発情開始。
うー&ジャイ君は目がハートであります( ̄▽ ̄;)
DSC01484.jpg


今日は雨がよく降りました。
少しは水不足解消になったのかな?!
玄関のアジサイも勢い良く咲いておりマーースっ♪♪
DSC01488.jpg


Comment

おめでとうございます。
みんな色々と大変でしたね。
健康第一です。
お互いに元気で過ごせるよう、こつこつ積み重ね
しましょうね~(自分に言い聞かせる)
ヒート再びですね。
またこれはこれで神経使いますが、
無事に過ごせますよう、願っています。
  • 2007/06/24 22:45
  • ゆふ
  • URL
快気祝いがとても素敵なところでヨカッタですね~
会社の方たちもまりんばさんの人柄の良さに、お食事券をプレゼントしてくださったのでしょうね!
ハニーちゃんフェロモン放出中なのですね。
同じ屋根の下でうーパパ&ジャイ君にも気を使いますね。しばらくは耐えるのだよぉーーー
お豆腐&湯葉おいしかったですか?
家のも風呂入れなきゃ・・・
まりんばさん洗って下さいな
  • 2007/06/25 01:22
  • シトラス
  • URL
  • Edit
大変遅くなりましたが退院おめでとうございます
まりんばさんもお疲れさまでした!
昼からビールっておいしいよね~♪
日曜は休肝日にしている私ですがついビールが飲みたくなってしまいました(汗)
ウチも今日シャンプーしましたよ!
いい香りなのでクンクンしちゃいませんか?
グレースは暑いので迷惑そうだけど…
  • 2007/06/25 01:32
  • にいたん☆
  • URL
快気祝いができるくらいに母上もおばあちゃんも回復されたんですね。
まりんばさんもお疲れさまでした。
ホッとしたときに疲れが出たりするので無理しないで下さいね。
祝退院☆
本当に良かったですね^^
  • 2007/06/25 12:58
  • アドママ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
ほんっっっとにっ!!!健康第一でありますっ!!!!!
一番、身動き取れないってのがつらいやね。。
ハニーちゃんの発情期も後数日・・・。
交代に出して何とかガンバッとりますよ~~(^ー^)v
☆★☆さくらママぁん☆★☆
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
ココはとっても落ち着いててお料理も美味しいのですが・・・。。
どのコースを頼んでも似たお料理が出てくるので年1が調度良いですっ(笑)
ハニーちゃんはフェロモン大放出中ですっ(*≧m≦*)
ジャスと一緒に出してますが、マウントのし合いこを・・・そして、不思議な事にやっぱりアピールするのはうーちゃんに行くんだなぁ。。
ジャイのことは兄弟と分かってるんだろうか?!
ってか、うーちゃんもパパですからっっ(爆)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
んでもって、この前はありがちょっ♪♪
ココの豆腐シュウマイがめちゃウマなのよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
ひゅうがは今頃・・・(*≧m≦*)アラワレテル?!
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
ありがとデースっ♪♪無事に退院できましたーーー!!!
昼間っからビール・・・サイコーーーでありますっヾ(*^▽^*)ノ
その後の昼寝と来たら、あぁ~~~シ・ア・ワ・セっっ♪♪
もう暑くって溶けそうな気温だね。。
一昨日から昼間もエアコンつけっぱで出勤してマース。
恐怖の電気代です・・・。。
☆★☆アドママぁん改めYUMIさぁん☆★☆
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
ありがとね~~~♪♪
案の定、疲れが出まひた。
体はどって事ないんだけど、精神的にどっと疲れてやる気が起きず・・・。
で、コメ返しも遅れておりまふ。。
ふぅーーーそろそろ復活しなきゃあねっ♪♪
Comment Form
公開設定

