うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっぬをっっっ↑↑↑

ぬをっっっ↑↑↑

DSC01462.jpg


な・・・なんだと思います?!

昔は、若い頃は無かったんです!!!
おいらのだけど?!文句あんのかっっ!!!
DSC01466.jpg


うーちゃん!!!
ぶっ・・・ぶはーーーーっっっ!!!

へそ毛だよ?!へそ毛ーーーっ♪♪
DSC01467.jpg


DSC01468.jpg


いや~~寝る前にテンション上がったっ(*≧m≦*)

Comment

ぶははははっ♪
またマクロ撮影かーーーーっい(≧▽≦)
うーちゃん・・・見事に束になって生えましたなーーっ
パンをひっくり返して見たけど
生えてない・・・つー事は?
年取ったらフレンチってへそ毛が生えるんかなぁ?
・・・・思いっきり、白髪やね・・・うーちゃん(*≧m≦*)ぷはっ♪
白髪・・・人事ではない話題だわ・・・v-393
大丈夫まだそれ位なら!!
抜けばぜ~んぜ~ん、白髪なんて証拠隠滅できる!!
私なんか・・・できねーよv-406
そうか、若い時には・・・
まりんばさん、私もそろそろ「へそ毛リ~ナ~」になるのか!?
ええええええっっーーーーー!
へそげ?
ぶぶぷーーーーっ!!
うーパパすごいよぉ!
モコちゃんにもあるか見てみよう!!
ほんとだー!!!!!
スゴッ!!
へそ毛はお年のせい!?
らいは今のところありませんじょー。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
またマクロだよーーーっっっヾ(*^▽^*)ノイェイイェーイ
いや~~久々に笑わかせて貰ったよっ♪♪
歳だからなのかねぇ?!
謎だけど、面白いから良いのーんっ♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
抜かないよーーー!!!
貴重だからっ♪♪
へそ毛リ~ナ~って・・・ぶはっ(≧∇≦)
大丈夫っ!!!
男性ホルモンが多くなけりゃへそ毛リ~ナ~にはならないよんっ(^ー^)v
☆★☆さくらママぁん☆★☆
モコちゃんにもあった?!あった?!
うーちゃん以外はみんな無かったよ・・・(爆)
恐るべし・・・へそ毛。。
いや~~~オモロすぎるっっ(*≧m≦*)
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
年のせいなのかしら?!
分からんけど、面白いから良いのんっ♪♪
らいぴょんには無かった?!
数年後に延びてたら(生えてたら)年のせいだね、確実にっ!!!
うはははは~~(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

