うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ抜けない。

抜けない。

うーちゃーーんっ!!!
見てっ見てっ!!!デカイよーーー♪♪
DSC01406.jpg


DSC01140.jpg


まあ、そう言うなって・・・
遠目に見るとキレイだね~~~♪♪
DSC01414.jpg


DSC01346.jpg


ココ!!ココっっ!!!
今はねぇ~~淡路島ってぇトコロだよーーー♪♪
DSC01415.jpg



DSC01418.jpg

ココのSAには、花時計とかあるのよっヾ(*^▽^*)ノ
キレイねぇ~~♪♪

んでもって、海老カツもうまうま♪なのよーーー♪♪
DSC01416.jpg


DSC01146.jpg


まあ、まあ・・・ジャスも落ち着きなされっ。。

ママンも早起きして、6時30分出発でチョット壊れ気味な感じでテンション↑↑↑なのさっ♪

淡路島を通過してーーー

今度は明石海峡さっ♪♪
DSC01432.jpg


向かう先は・・・神戸!!!
DSC01437.jpg


看板多すぎて訳分からん・・・。。

おばあちゃん退院後、親戚のおっちゃんの所にお世話になってるのでお迎えに行ってるのよーーんヾ(*^▽^*)ノ
母上も退院した事だしねっ♪♪
DSC01145.jpg


着いていきなり転がってた「じゃがいも」Byおっちゃん作
DSC01440.jpg


もういっちょ!!!まとめて「野菜」Byおっちゃん作
DSC01443.jpg


もって帰れと・・・てんきゅぅ~~~♪♪
お昼ご飯をご馳走になり、いとこの娘っ子(はとこって言うのよね?!)愛里ちゃんとも遊びっ♪♪
DSC01448.jpg


なんせ片道4時間かかるので、早々に引き上げっ( ̄▽ ̄;)
帰ったのは22時前。
つっ・・・疲れた。
即、爆睡・・・。。
ブヒ達ゴメン( ̄∇ ̄*)ゞ


今日・・・初めて仕事中に居眠りをしました。

歳だわ。
疲れが抜けない。

Comment

走りながら・・・
写真撮ったら危ないってーーーっ!!!
またまたお疲れちゃーーんヾ(*'▽'*)んばちゃん♪
先週は高知で今週は神戸・・・・・・・。
来週は??????
つか・・・・初めて居眠りしたんだって?
少々ハードだったもんねぇ・・・・
はとこちゃん可愛いーーーっ♪
おっちゃん所の芝生、緑やーーーっ♪
さんちゃん所・・・・OTZガクッ・・・・・
ジャイ♪何ならさんちゃんが遊んでやるじょっ♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
だーいじょぅびぃ~♪♪
コリは弟クン運転中だすよーーーヾ(*^▽^*)ノ
えっとネェ~来週は・・・どっこもいかんっっ!!!
あっ・・・来月、また高知行くかも?!
いや~~初めて眠気と戦った。。
眠気には勝てないね( ̄▽ ̄;)
おっちゃんところは柿もなるよーーー♪♪
記事の野菜は田んぼ借りて趣味で作ってんの~♪
スイカも育ってるらしい。。
今は庭で菊に挑戦中。
私はアジサイを貰ったぁ~~(^ー^)v
高知?
何でっ?何でっ?何でーーーーーっ?i-178i-178i-178
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
まだ分かんないけど、例の資格の講習でーー♪♪
ちゃんと決まったらまた連絡するべっヾ(*^▽^*)ノ
・・・・・。
さんちゃん、また引っ越し取りやめたのね?!
リンク変更したのにーーー!!!
神戸まで、うまうまもあり、ルンルンでしたねーー。
お疲れでした~。
ブヒ共はご立腹みたいのようで…。
あははは。
それにしてもじゃがいもおいしそうですねーー。
  • 2007/06/19 23:45
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
神戸は遠かったーーー(-_-;)
日帰りはかなりきついね。
ワタクシは「サラダ水菜」を貰って帰りましたっ♪♪
まだ食べてないけど、水菜のシャキシャキした食感が
好きなのさっ♪
ジャガイモはウチに来ると芽がでそうなので、ご遠慮して
おきましたです。はい。
Comment Form
公開設定

