うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ☆祝☆

☆祝☆

母上、昨日無事に退院しましたーーー♪♪

とりあえず、傷口に響かないガイ君を昨日連れて帰りやした(^ー^)v
ハニーちゃんは、ダッシュするので・・・。。キ・ケ・ン


一昨日の3ブヒでーーす♪♪
ジャイ&ガイ&ハニーっす。
(うーちゃんがちろっっと・・・ヒヅメ取りに・・・)

このあと、ガイ&ジャイはマジバトルに発展・・・。
やはし、ダメかーーー(-_-;)

本日ハニーちゃん、2回目のヒート到来。

Comment

☆祝☆
母上退院おめでとうございますv-274
んでもってんばちゃんお疲れちゃんっi-179i-88
結構長い時間遊べてるやーん♪♪♪と思って見たじょ
飛び跳ねる2ブヒがきゃわええーーっ♪
でもって間に割って入ってるんがハニー?
で、危害が無い辺りでヒズメを取りにきたうーちゃんには
爆笑やーーーっ(≧▽≦)
懐かしやジャイのシッポ振り振り♪
でもってブヒブヒ声♪
ところでジャイ君や?知らない人の膝に乗ってはいけないとあれ程教えたのに・・・i-241
ハニーさんおヒートきましたかっ♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
アリガトね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
そうなのさぁぁ・・・おっ?!いけるのか?!
って、私も見てたんだけど・・・。。
即、拉致。即、ハウス。になりました┗(-_-;)┛
むふふ。
膝上に乗ってはくるけど、肩乗りはまだして無いじょー( ̄▽ ̄;)
つーかね、未だに膝上で寝てない・・・^_^;
ママンの立場・・・なーーーしっっ!!!
おかあさんもジャイ君もお帰り~
ジャイ君は修行で益々強くなったからガイ君と一戦試したのかしら(笑)
まりばさん7月は忙しいです?
また遊びませんか?連休とかあるし・・・
  • 2007/06/13 23:35
  • シトラス
  • URL
  • Edit
母上様~!
退院オメデトウございまぁすv-218
  • 2007/06/14 13:24
  • Ŵ
  • URL
お母様~退院おめでとうございますv-308
大変でしたね。
&まりんばさんのご苦労様v-425
みんな仲良く遊んでるって感じなのに~
ななは、みんなのブヒブヒに首をかしげながら、見てました(笑)
ガイ君が居なくなって寂しくない?
代わりに行くよ~私がv-398
そうそう、来月1日に親戚の結婚披露宴で東京に日帰りですが行って来ることになりましたv-290
お先にkirariさんにパン君に会って参りますv-344
しかし、家を早朝5時前の出発になりますv-356
起きれるのか!?私?
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
なんかね~たくましくなったよー( ̄▽ ̄;)
ジャスに怒られてもめげなくなった。。
勝てないけどね。
7月?!
気温が良ければ良いけど・・・。
ブヒ連れでは微妙だよ。。
☆★☆鉄さぁん☆★☆
てんきゅーー♪♪
アリガトね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
アリガトデース♪♪
今回は「介護」と「自分の歳」に、考えさせられまひた。。
ななちゃんも、見たのねっ(*≧m≦*)
ガイ君は実家で、とーーーっても良い子らしいですわ♪
えーーーー!!!
Kirariさん&パン君に会ってくるのね?!
このリーダーを差し置いて・・・( ̄□||||!!
むふふ♪
楽しんできてね~~♪♪
逆に寝れないかもよーーー(≧∇≦)
お母さま退院おめでとうございます。
3ブヒ仲良く遊んでるなぁ、イイナーと思って見てたら
ガイくんとジャイくん、マジモードになってるしー!
仲良く遊んでてもけんかしちゃうんですね。
うーちゃんがじみーに登場してましたね(笑)
大変遅くなりやした…。
やっと遅めのUP完了ですよ。
お母さん退院おめでとうです~。良かったです。
徳島のドッグランはさておき、飛び越えてUPですよ。
でも今かいって感じですが…。
みんな久しぶりの集合でドタバタみたいですねーー。
にぎやかで何よりですねーなんて言ったら怒られちゃいそう(笑)
ハニーchanも噂をすればヒート来ちゃいましたねーー。
おむつギャル頑張れ!
  • 2007/06/16 13:01
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ありがとデーースヾ(*^▽^*)ノ
ジャイ君とガイ君は仲良くなれないのよーーー(-_-;)
ずっと耳がピーンと立ってお互いが警戒しあってるでしょ?!
目が合えば、マジバトルになりまふ。。
うーちゃん地味でしょ?!(*≧m≦*)
巻き込まれない様にしております(笑)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
おっ!!!
やっとUPしたわねっ♪♪
まとめてどーーーんっを楽しみにしてたのに・・・。
(まとめてどーーん←チョット気に入ってる)
やっぱりさんちゃんが一番最後なのねっ( ̄▽ ̄;)
ありがとね~~♪
母上はまだ、ゆっくりしか動けないのでのんびりしてるみたいです。
おむつギャルは少しは大人しくなるのかと思ったら、パワー全開ですわぁぁ・・。。。
ジャスに絡むっ!!ジャイに絡むっ!!!
何でそんなに元気なのか・・・( ̄▽ ̄;)
バトルにならないだけマシってところですね~~(爆)
おかあさーーーーん退院おめでとうございます!
さくらママも退院の喜びはよくわかります!(入院7回)
ガイ君今頃安心してるだろうなぁ~ハニーちゃんはもうちょっとしてからなのですね。ヒートだもんね。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
あーりーがーとーーーヾ(*^▽^*)ノ
それにしても入院7回って凄いね・・・私1度もしたことない。。^_^;
点滴を始めてした時、感動したぐらいだもんっ♪♪
ガイ君はべったりまったりしてるらしいですよーーー(笑)
ハニーちゃんもすぐ帰る予定だったのですが・・・。。
そうかっ!!!
ヒートだからなのかっっ!!!うむむ・・・。。。
ジャスしか知らなかったけど、ヒート中の行動もその子その子によって違うんだね~~。
みんなヒートが来たら雌の方から仕掛けるのかと思ったら・・・ハニーちゃんは全然。。
ちょっと観察するには良いお勉強だわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
Comment Form
公開設定

