うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ買い物♪

買い物♪

今日は母上と電気屋さんに母上が使うデジカメを見に行くので、昼頃に久々のお散歩

4コマ漫画風に行ってみよっっ☆
散歩


う~んうーちゃんのぷりっケツがたまらん(変体?)
約20分足らずのお散歩っす

母上宅のハニーちゃんをお婆ちゃん宅に預け、電気屋さんへ

まずはデジカメ・・・いいなぁ・・・でも今のまだ使えるから私は我慢
色々説明受けながら、母上悩む・・・私も悩む・・・いやっ私はダメダメ
見に来たついでにパソコンも見てみようって事で、ノートで悩む。デスクトップで悩む。私も悩む・・・いやっ私はダメダメ
もひとつ、ついでにプリンターも見てみよっか・・・
んっ!?コピー、スキャナー付きプリンター!!!
なんて進化してたの~
だっ、ダメだ、我慢できないっ
って事で、我が家に進化したプリンターがやってきましたパチパチ
結局、デジカメもノートパソコン(母上用)も買って、今あるプリンターは母上の下へ・・・
帰ろうと外に出てみると、真っ暗何時間居たんでしょ
そそくさ残りの買い物して家路に着きました。

帰ったら、昨日ハニーちゃんは弟夫婦のとこに行っていたらしく妹「りえりえ」からメールが来てました。
ハニー「わたちまちぇんよぉ~」
CIMG0370.jpg


暴れ倒した後の爆睡ハニー
P1000016.jpg



元気そうっすね
りえりえ~ん!ありがちょっ

Comment

ハニーちゃん元気そうですね~!
今日からさくらとモコちゃんは一緒に寝ることになりました。今日まで別々のゲージに入れていたのですがモコちゃんがギャウッてしまうのでためしに入れてみたら・・・モコちゃんはそっこーで寝ましたv-238
ウー君&ジャスちゃんの2頭引きも息が合っていて憧れる~
ハニーもよく食べるらしいっすv-355
うちの子は皆見かけだけじゃなくv-16サンになるに違いないっv-12
モコベイビーは究極の甘えんぼだねっv-238
ウチでは鳴きだしたらバスタオルで目隠ししてましたよんv-218今はガイが物凄い面白声で鳴いてますわぁぁぁv-406
初めましてーー!!
ブログに書き込みありがとですv-411
うわーー、本当に「ガイ」なんだあー。里親さんのところに行っても「ガイ」なら嬉しいなあ…。
しかもマッタリ犬ですか!!(笑)
うちのガイ坊はほとんど「石化」してますけどね(笑)
いい里親さんに巡り会えるといいですね!
わぉv-10
遊びに来ていただいて、どもっm(__)m
血統書も「ガイ」(GUY)で登録しちゃいましたv-218
いい名前だから、そのまま使ってくれますよ!いやっ使わしまっすv-221
電気屋さんへ行くと、次から次へと新しい機種に変わっていて、
ホント物欲そそられますよね。
ウチは、デジカメ、パソコン、プリンター、すべて年期入ってます。
だけど、使う人間も年期が入ってるから丁度いいかな…。
ハニーちゃん元気そうですね♪
黒い肉球、肉球マークみたいでカワイイっv-10
ダメですよねぇ。
携帯とかパソコンって次々に新しいものが出てくるから目移りしちゃいますv-356
母上も使いこなせなかったら・・・って心配してました。
ハニーは母上の仕事の都合で昼間はお婆ちゃんちに預けられてるのですが、毎朝出かけるものだと思ってるらしく、休みの日でもまだ行かないの?って待ってるらしいです(笑
カメラも欲しー、パソも欲しーv-393パソの悩みは深刻でこうやってコメント書いててもすぐ勝手に切れちゃうし、もう完璧なメモリー不足です。やばい....。
欲しいものって次から次へと出てきますよねi-177
あぁっ・・・100万円から減らない財布が欲しいっっっv-10
また、変な妄想癖が(笑
Comment Form
公開設定

