うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ涙の・・・

涙の・・・

お出掛けでつ。
あちゅいでちね~~。。

DSC01225.jpg


ハニー&ガイを連れて、1ヶ月ぶりの高速を走りましたっ!!!
トンネル多し・・・な高速道はドコでしょね?!
DSC01228.jpg


それは、高知!!!
お天気良すぎーーー( ̄▽ ̄;)アチィ
DSC01230.jpg


松山と同じ路面電車~♪♪
DSC01233.jpg


でも、道路に書いた駅は無いぞ。
(ココは駅です。みたいに路上に書いてあるのだ。
 車は避けましょう的に・・・)
駅はもっと区切ってくれ。危ないぞ。。
ジャイ君のお迎えに行ってまいりましたーーー!!!
DSC01240.jpg


ママ~~ン♪♪

って大喜びしてくれると思いますよね?!

ぜんっぜんっっっ( ̄▽ ̄;)

さんちゃ~~んっ♪♪
でひた・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

それだけ、大事にしてもらったって事ですっ♪♪

麦ちゃんもジャイ君のお供に来てくれました。

暑いれち。お腹冷やすれち。
DSC01237.jpg


着いた時は、皆さんゼコゼコ・・・。
みんなで仲良くアイスノンまきまきデース♪♪
鞭打ちか歯が痛いみたいです(*≧m≦*)
DSC01243.jpg


やっぱり高知ブヒにも会って帰らなきゃですね~ヾ(*^▽^*)ノ
って事でお電話しましたーーー!!!

ちょうすけ君っ♪♪
DSC01247.jpg


ボクはオシャレさんですからねーーー。
アイスノンもスカーフでまきまきですよーーー!!!

DSC01261.jpg


オシャレさんは良いでつね・・・
ボクちん持ってないでつ。

DSC01277.jpg


ガイ君。そんなこと言ってるばやいじゃぁないでよっ!!!
向こうからワラワラと、女の子軍団が来たぞーーー!!!
DSC01290.jpg


ひさやんちの、よっかちゃん♪♪
DSC01304.jpg


いっちゃん♪♪
DSC01323.jpg


はつかちゃん♪♪
DSC01328.jpg


ニューフェイスのニコちゃん♪♪
DSC01332.jpg


みんなでブヒブヒ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
DSC01308.jpg


わらわらブヒブヒ ( ̄(▽▽) ̄) =3
DSC01314.jpg


ボクはマイペースですよーーー。
ココの草が気になるデスよーーー。

DSC01316.jpg


楽しいでつ。
今回もボクちん笑顔でつ。
女の子好きでーーつ。

DSC01319.jpg


ブヒブヒなちょっとしたお散歩会を楽しんだあと
さんちゃんと2人でアシストファームへ・・・
DSC01335.jpg


帰るれちな・・・。。
DSC01336.jpg


さんちゃん・・・涙まで流してくれてジャイ君との別れを惜しんでくれました。。

ホントにお世話になりました。
逆に寂しい思いをさせてしまったね。
ゴメンヨーーー!!!
そしてアリガトーーー!!!


DSC01337.jpg


さんちゃーんっ!!
ボクはちゃんとお家に辿り着いたでしゅよ~♪♪
また遊んでしだしゃいね~~ヾ(*^▽^*)ノ

Comment

ジャーイ!ジャーイ!ジャーーーイ!!
ジャイっ!久しぶりっi-237
って・・・昨日別れたばっかだけども
「久しぶり」な気がするプチペットロス状態なさんちゃんですv-406
ジャイ君・・・君が帰ってからというもの
さくらちゃんてば、君を探しまわって
挙句の果てには、窓ガラスを両手でバンバン
叩くという暴挙を繰り返してるで・・・・・i-282
本当に楽しかった一ヶ月やった♪
ジャイの可愛さに執り憑かれたさんちゃん・・・・・
会いに行くからねっi-237i-88
ジャイ君、おかえり~
ママンって喜びの再会を思ってたらハハハ
さんちゃ~んってなたいまいしたか~(笑)
高知に行って、高知ビヒちゃんにしっかり会って遊んできてですか~v-398
いいな~どこに行ってもお友達一杯でv-290
最近まりんばさんがはまってる、マクロ撮影でお友達の鼻とって紹介するのかと思ったよ~(笑)
はるさんは、鼻が岩になってないけど、ななさんは岩・・・
クリームでも塗ってやらにゃって思う事よくあります(笑)
さんちゃんさん、ジャイ君が居なくなって寂しいですか・・・なら変わりに今度は私が行きましょうか?(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
のぉーーーーーぉぉ!!!
さくらちゃんまで・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ジャイ君は元気ですよーーー♪
ジャスとハニーに一喝されながら、喜んでます(笑)
というか、私は電話越しにさんちゃんが「ジャーイっ」って呼んだのに
尻尾振ったのがショックだよーーー( ̄▽ ̄;)
私が電話越しに呼んでも反応無かったくせにーーー(爆)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ただいまーー♪
Byジャイ

すーっかり、期待を裏切られまひた(笑)
さんちゃんも秋のBBQは誘ってるのでっ(^ー^)v
岩鼻は「ワセリン」を塗ると良いらしいよ。
ポロポロと岩が取れるんだってーーー!!!
ちょうママに教えてもらったから、ちょう君の「鼻」マクロしとけば良かったーーーー( ̄▽ ̄;)
ゆみこさん・・・さんちゃんちでブヒパラするか?!
Comment Form
公開設定

