うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ岩?!

岩?!

うーろんだよ。
どーも昨日からママンが大掃除を始めたみたい・・・。

DSC01067.jpg


おいらは、どーもまたマラセチアになったみたいで・・・
耳かいーーー!!!

DSC01074.jpg


お薬は、どーもジャイと一緒に修行のお供として持っていったらしく・・・
毎日、耳掃除をされてるおいらです。

DSC01051.jpg


ハニーは掃除機が「敵」みたいで、ママンが掃除機をかける度に
唸ってる。
ガイはそれにヤキモチを焼いて「ボクちんと遊べっ」と吠えてる。
そこからまたスイッチが入って暴れるから掃除機をかけても、かけても、、
毛が舞うので、また掃除機をかけてる。

DSC01075.jpg


ハニーは勝手なヤツで飽きると、とっとと1人で寝だす。
おいら達と違ってママンの膝上なんかどーでもいいようだ。

DSC01077.jpg



ママンの悪い癖がココから始まったんだ。
最近気に入ってるらしい・・・マクロ撮影なるものが。。


ガイの鼻。
DSC01082.jpg


ガイの鼻・・・ゴミ付いてるしっ!!きもっ( ̄□||||!!
DSC01083.jpg


ジャスの鼻・・・かさぶたか?!岩か?!きもっ( ̄□||||!!
DSC01086.jpg


ハニーの鼻・・・さすがジャスの子だな。岩になりつつ・・・きもっ( ̄□||||!!
DSC01132.jpg


おいらの鼻も見る?!

見たい?!

おいらの鼻は潤ってるよ~~♪♪
DSC01092.jpg


こいつら岩鼻トリオだな。
DSC01135.jpg


きもっ( ̄□||||!!・・・な画像ばっかりだったから
岩みたいにボコボコだけど、可愛い画像で終わるよ。
ワイルドストロベリーが色付いてきたんだって。
DSC01119.jpg


おいらの鼻が一番潤ってるね~~♪♪

Comment

うは~
びっくり!すっごいv-12
つい 後ろにひいて見ちゃいました・・・
でも岩鼻トリオv-10可愛い♪
  • 2007/06/07 22:48
  • のりちん
  • URL
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
まさに・・・きもっ!!!でしょっ( ̄∇ ̄*)ゞ
近くで見てはいけないものも、あるよね?!
岩鼻、ガラパゴスとも言うらしいです(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マクロって使いたくなるんですよね~私もチビ撮るためにマクロ重視ですもの
私写真整理忘れてましたぁ(|||_|||)ガビーン日曜日に簿記の試験あるから、頭痛くなったら土曜日にでもしますので、お待ちくださいませ
  • 2007/06/07 23:42
  • シトラス
  • URL
  • Edit
やーーーめーーーてーーーっ!
あ~~~っっ!!!
いくら可愛いブヒずでも岩密集地帯だけはやめとぇっっi-240i-240i-240
ビジュアル全般の中でも
ごっつーーー苦手な部分を見てしまったじゃないかぁぁぁああああいいいぉぉぉぉぉーーっi-240
しかもマクロ・・・OTZ
岩鼻にはビックリだぁ!
こんなにドアップだとちょっとひきますね。。。
掃除機、何回かけてもキリがなさそうですね。
1ブヒだけでも床は毛だらけなのにブヒブヒだらけだと
落ちてる毛の量がすごそう~!
アントニオの鼻も岩石です。
亀っぽくないですか?
  • 2007/06/08 13:20
  • G.D.E.H
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
マクロ撮影、楽しいけどブヒの鼻は失敗・・・( ̄▽ ̄;)キモイ
植物撮るにはいいんだけどねぇぇ~。。
写真はお暇な時にーーーヾ(*^▽^*)ノ
気長にお待ちしとりまふ。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
うははっっ(≧∇≦)♪
すまん、すまん!!!つい・・・(笑)
コロコロで毛を取るぐらいキモかった。。
マクロ楽しくって・・・つい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
それより、地図は?!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
あい。ワタクシも引きました(笑)
掃除しても、しても毛が落ちてます。
只今ハニーちゃん抜け毛が絶好調なので、朝晩2回掃除機かけてます。
すぐに掃除機のパックがいっぱいになりますねっ^_^;
今日もこれから掃除しますっ!!!
☆★☆G.D.E.Hさぁん☆★☆
亀?!
甲羅っぽいってことかしらん???
そだっ!!!
ブヒちゃんの名前が分からなかったんだよ。
アントニオって言うのねっ♪♪
GRは岩鼻にはならない?!
ブヒだけかなぁ~~。。
わが家もごっちんごっちんに岩になってますよ。
ブヒ飼いのお友達から聞いてわが家もやってるんですが、薬局に売ってあるワセリンをお鼻に塗ってあげたら
自然にボロボロとれてツルツルになりますよーーー。
わが家はなかなかちゃんとぬらせてくれないんで 格闘しながら塗ってます…。
  • 2007/06/09 10:48
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
えっっ?!これって治るの?!
ってか、治すもんなの?!
まーーーったく、気にしてなかった・・・( ̄▽ ̄;)チョットショウゲキ
取れるってことは、人間で言うと角質みたいなもんって事かにゃ?!
へぇ~~ワセリンね。頭に入れとこっ♪♪
>>ちょうまま★
へ?んばちゃんと同じく、治すもんなん?
でもって、治るんだ?
でもって同じく気にしてなかったゎぁ~~っ(≧▽≦)
>>んばちゃん
送ったどぉぉぉ~~っ( ̄▽ ̄*)b
・・・・・・・・・明日泣いてもよひですかぃ?σv-406
やっと落ち着きましたよぉ~(ノ><)ノ・・・パソコン欲しい(>_<)
みんな鼻も特徴があって違うんですねo(^-^)o金太郎も鼻がカサカサだから心配してたけど大丈夫なんですねー(笑)。安心しました!
  • 2007/06/09 22:05
  • マーコ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
泣いちゃったね。
ありがとね。たくさん大事にしてくれてっ♪♪
何頭いても、どんな形の別れもつらいよね。。
高知の母として、これからもよろしくでしゅよ~ヾ(*^▽^*)ノ
また遊びに行きましゅっ♪♪
Byジャイ

☆★☆マーコさぁん☆★☆
おつかれちゃーんっ!!!
あんまり無理しないでよーーー^_^;シンパイ
人もそれぞれ、ブヒもそれぞれだねんっ♪♪
岩鼻には「ワセリン」が良いらしいです!!!
↑↑↑のちょうママがコメに書いてるよ~~(^ー^)v
家にもいます!岩鼻を受け継いだものが・・・
モコちゃんのはジャスママから来ているのねぇぇぇっ!!
たまにきれいになってるときもあるのですが、乾き気味の時は岩鼻です(笑)
ワセリンがいいってさくらママも聞きました。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
なぁ~んとっ!!!モコ嬢も?!
岩鼻遺伝?!(*≧m≦*)
ワセリン・・・知らないのは四国勢だけ???
ってか治すもんだって事すら知らなかったわ(爆)
Comment Form
公開設定

