うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ久々のお出掛けっ♪♪

久々のお出掛けっ♪♪

ガイでつ。
ママンはココ最近ずぼらでつ。
テンション低い所にお誘いがあったでつ。

DSC00946.jpg


ココはオサレ☆なニコカフェでつ。
DSC00957.jpg
今日はサモエドのピースちゃん♪に会いに来たでつ。
DSC00963.jpg


もちろん誘ってくれたのはひゅうが君っ♪♪
DSC00951.jpg


しっかり、ママンだけ美味しいタイカレーなるものを食べてたでつ。
どこがテンション低いんでつ?!
DSC00954.jpg


ボクちんは窓に張り付いて、田園風景なるものを眺めたでつ。
でも、生憎の曇り空でよく見えなかったでつ。
DSC00962.jpg


オサレ☆なカフェな後はボクちん達のお散歩デートでつ。
ピースちゃんは女の子なのか確かめたいのに、中々じっとしてくれないでつ。
DSC00965.jpg


ひゅうが君はマイペースで何も教えてくれないでつ。
DSC00966.jpg


ボクちんが走るとピースちゃんは邪魔するでつ。
DSC00976.jpg


DSC00980.jpg


DSC00981.jpg


なんで、ちょっと怒ってしまったでつ。
DSC00977.jpg


ひゅうが君とピースちゃんはいい感じだったでつ。
DSC00985.jpg


ボクちんは、最後の方にピースちゃんが女の子と分かったでつ。
恥ずかしいのであんまり見てはいけないでつ。
DSC01035.jpg


ボクちん達は仲良しでつよっ♪♪
DSC01038.jpg


だからボクちん笑顔でつ♪♪
DSC01040.jpg


ありがとでーーつっヾ(*^▽^*)ノ

Comment

な・・・何か・・・
ひゅうが君とピースちゃん・・・絵になるなーーっ♪
ピースちゃんとガイ君・・・・・・・・・・・i-84i-88(しーーん・・・)
ぶははははっ♪けど!ガイ君♪
さんちゃんは君の頑固なへの字口と
般若スマイルが大好きだーーーーっ♪(≧▽≦)♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ガイ君はね・・・ピースちゃんにガウるのさっ!!!
乗っかられるから(*≧m≦*)
ひゅうがにはいっこもガウらないの♪♪
相手にされてないから(*≧m≦*)
ガイ君も、飼い主命でありまして・・・。
可愛いやら、可愛くないやら・・・( ̄▽ ̄;)
サモエドの愛想の良さは、参るよっっっ可愛すぎて(*≧m≦*)
ガイ君~(*^_^*)楽しんできたのやねぇ♪
今度は鉄も誘ってチョ。
ウザさ満天やろうけどね(-_-)b
  • 2007/06/04 12:54
  • Ŵ
  • URL
こんにちは♪
遊びに来ました~☆
ワンコ祭、可愛いですね~☆
この黒ちゃんのお名前は、なんてゆーのですか?
タイカレー美味しそう~。
  • 2007/06/04 15:50
  • G.D.E.H
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/06/04 16:07
☆★☆鉄さぁん☆★☆
おりょりょ?!
実家に帰ってたんじゃないのん???
蛍見に行こうツアー企画してよ~~~♪♪
虫除けスプレー持参で行くーーー!!!
☆★☆G.D.E.Hさぁん☆★☆
いらっしゃいマシマシ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
この黒いヤツはですね・・・実家ブヒのガイ君ですよんっ♪♪
只今、母上入院中ザマシテ・・・( ̄▽ ̄;)アズカッテル
タイカレーはうまうまでしたよっ♪♪
ひゅうがくんとピースちゃんの見分けがつかないけど
絵になってカッコイイです。。。
大きい犬あこがれちゃいますv-10
ボクチンの笑顔は最高v-218
  • 2007/06/05 14:11
  • ぱるうろ
  • URL
おひさしぶりです~
ひゅうがくんとピースちゃん、とってもお似合い!!
真っ白の毛並みが美しいですね!
ガイ君ちょっと怒っちゃったところが面白い。
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
でっかい方がひゅうがですよ~~(≧∇≦)
ピースちゃんはひゅうがの約半分の体重らしい。。
んでもってガイ君とは2キロ違いなのよっ(笑)
ボクちんの「般若スマイル」サイコーでつ?!
アリガトでーつっ♪♪
By ガイ

☆★☆さくらママぁん☆★☆
今日はさくモコちゃんのギャウガウ留守電に、大爆笑しましたよーーー(*≧m≦*)
ひゅうがとピースちゃんはラプラブ♪なカップルになるかも?!
良い感じだったよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
ガイ君は上に乗られるのだけは、ダメなんだなぁぁ。。
でも頭の位置が高いから、ひょいっと交わされてましたよ(笑)
そうでぇす!
この週末は東予方面でお仕事の為、実家に帰っておりましたよ~
ホタルツアー。。。。
まだホタルはおるのか確認しときます☆
  • 2007/06/07 12:43
  • Ŵ
  • URL
☆★☆鉄さぁん☆★☆
えっ?!( ̄□||||!!
ホタルってそんなに短い命なの?!
まだいると良いなぁ~♪♪
Comment Form
公開設定

