うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっキョロ松ね。。

キョロ松ね。。

ジャスママとお散歩でつ。
ガイとのお散歩なんて久しぶりねっ♪

DSC00924.jpg


うーちゃんみたいに止まらないのはいいけど、キョロキョロしすぎよ!!!
はいでつ。前に進むでつ。

DSC00925.jpg


ガイ君は左右にジグザクに歩くんですね~~( ̄▽ ̄;)
マーキングもあんまりしないのに、家々ごとに覗きに入ろうとします(笑)
今日もやって来たのは母上の病院っ♪♪
しかし・・・ワタクシ持って行かなきゃいけない物を忘れて行きました^_^;

何でおかあちゃんがこんな所に居るのっ♪♪
おかあちゃんっ♪♪おかあちゃん♪♪今日も会いに来たでつ!!!

DSC00926.jpg

ジャスもおかあちゃん好きよね~~ヾ(*^▽^*)ノ

それより、お水ね。ちゃんとガイの面倒も見てるわよ!!!
文句なんか言わせないわっ♪♪

DSC00928.jpg


ボクちんいい子にしてるでつ♪♪
DSC00931.jpg


吠えなきゃ、もーーっっっと良い子なんだけどね( ̄▽ ̄;)

あっ!!!若いおねぇちゃんでつっ♪♪
DSC00933.jpg


聞いとんかいっっ!!!

ボクちん、疲れたでつ。
DSC00937.jpg


ガーイ君♪♪ガイくーーんっっ♪♪
聞いてるかーーい?!

あっ!!!また、かんごしさん(女)でつっ♪♪
DSC00938.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰に似たのかしらねっ?!
おかあちゃん。若いおねえちゃんは良いでつよね?!
DSC00934.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

