うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ当日☆

当日☆

本日は朝早くからお出掛けーー!!!
でも遊びに行くんじゃないデース。
車のタイヤ交換&傷を直してもらうのに車屋さんへGO!!!
板金があるので、丸一日車を預ける事になっておりまして
その間は、徒歩10分のおばあちゃんちへ行っておりました。
DSC00847.jpg


DSC00861.jpg


DSC00881.jpg


不味かったみたいねっ(*≧m≦*)

夜中に降った雨で、午前中は涼しくお庭で放牧。
ワタクシはマクロ撮影が面白くって、お花の撮影&植物のお手入れ。
DSC00841.jpg


DSC00844.jpg


DSC00865.jpg


DSC00875.jpg


DSC00879.jpg


自己満足な世界だけど、写真ってたーのしぃぃ♪♪

ブヒ達は庭を駆け回ると言うよりは・・・外が気になるらしく
門にへばりついておりました。
せっかくノーリードなんだから遊べよぉぉ。。
DSC00870.jpg


DSC00893.jpg


太陽も出てきて暑くなってきたねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
家の中に入ってゆっくりしましょうね~~♪♪
本を読んだり、昼寝したり久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。

昼過ぎには外泊許可を2日ほど取っていた母上も来る為、再び門を開けに庭へ。
DSC00902.jpg


ハニーちゃんは、母上にたーーっぷり甘えておりましたっ♪♪
良かったね~~ヾ(*^▽^*)ノ
DSC00916.jpg


夕方車を取りに行き、車屋さんでもナデナデされ大喜びし
帰ってからは激チン。。
DSC00919.jpg


DSC00921.jpg


今日は走り回ることも、プロレスごっこも無い穏やかな1日となりまひたとさっ゚。(*^▽^*)ゞ
ハニーちゃん連れて行って正解でしたっ♪♪

Comment

あれ?私ミクリン毎日チェックしてたはずなのに
まりんば家見逃してるのはナゼ?いっぱいアップされてて急いで全部見て来ました(笑)
最後はうーちゃん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度夕方お散歩しましょう
夕方と行っても6時半以降に散歩してます
で、ナゼガイ君はお留守番だったんですか?
  • 2007/06/01 00:14
  • シトラス
  • URL
  • Edit
ハニーちゃん、ジャスちゃんにそっくり・・・
言ってくれないとわからないです。。。v-15
おかあさんに甘えれて良かったですね!
※遅いけど、テレビに釘付けのハニーちゃんとガイ君は
 面白かったですv-238
  • 2007/06/01 16:39
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
それはね・・・30日に3日分をいっぺんにUPしたからよっ( ̄∇ ̄*)ゞ
んでもって、ハニーちゃんを同行させたのは・・・普通の散歩じゃ疲れてくれないから。
うーちゃんは家では、ほぼ寝てるので散歩以外のストレス発散させたかったのっ!!!
ほいほーーいっ♪♪
6、7、8日も休みですぞーーいっ(^ー^)v
予定が合う日があれば、いつでも~~~♪♪
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
大きさが・・・全然違うのよーーー( ̄▽ ̄;)
ジャスより、ハニーの方がデカイ☆
目覚○しテレビの今日のワンコにも、TVに向かって突進してます(笑)
ちなみに、チビ時代の動画を見せるとPC裏を何度も確認しに行きます(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

