うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっまったりモード

まったりモード

頑固顔でへの字口のガイでつ。
みなしゃんおげんこでつか?!
只今まったりモードでつ。


DSC00774.jpg


いつも大暴れしてると思ったら大間違いでつ。
何でかって言うとでつね・・・。。


ハニーが寝てるからでつ。
ボクちんはハニーから来ない限りはまったりしてるでつ。


DSC00775.jpg


あたいが寝てると、珍しいのん?!
ガイ君や、珍しいよね~~~♪♪
ハニーは疲れる、という事を知らないのかと思ってたわっっ(笑)
DSC00778.jpg


ホント、たまーにだ。たまーーーにっっ。。
ただ単に暴れ過ぎただけなんじゃないのん?!

DSC00791.jpg


コレも珍しいやね。
ジャスとハニーが一緒にくっついてるのも。
ハニーちゃんはあんまりイビキも掻かないから
寝てると静かだよね。
寝相は宜しくないけど・・・(*≧m≦*)

DSC00796.jpg


それにしても・・・相変わらずなのが1人。。
どんどんご隠居のじーさん化してないかい?!
まったりと言うよりは・・・なんか老け込んでいってるって感じ?!

DSC00801.jpg


おいらの事は、ご飯の時とお散歩の時と
寝室行く時以外はほっといてね。。


へいへい( ̄▽ ̄;)

DSC00803.jpg


おっ!!!
ガイ君は寝顔に自信があるのかい?!
どれどれ・・・
DSC00804.jpg


ガイ君も大概・・・面白い顔してるよっっ(*≧m≦*)

DSC00806.jpg


たーーまに、まったりモードな我が家でしたっ♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

