うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ訴え方もそれぞれ・・・

訴え方もそれぞれ・・・

残業ウィーク終了したまりんばです。

昨日、記事を作っていたら途中で間違って消してしまい・・・
嫌になったまりんばです。。

気を取り直して。

相変わらず、吠えて訴えるガイ君。
DSC00755.jpg


体当たりで訴えるハニーちゃん。
DSC00757.jpg


おいおい・・・( ̄▽ ̄;)
ジャス嬢も私も、2ブヒのパワーにかなり・・・引いております。
こんなに元気でしたっけ?!
ジャス&ジャイが暴れるのとは、全然違うんだ。
スピードが・・・早いし、パワーが違う。
DSC00758.jpg


一喝するのかと思いきや、ジャス嬢全く知らん顔。
DSC00759.jpg


絡まれない様にと、少々逃げ腰な感じで。
DSC00760.jpg


走り回る2ブヒのお陰で・・・キレイ好きなうーちゃんに目で訴えられる。。。
DSC00772.jpg


只今から、お掃除させて頂きます・・・^_^;


リンク先変更でっす♪♪
うー&ジャスの長女モコちゃんの嫁ぎ先であるさくらママがブヒ服屋さんを独立してOPENしましたっヾ(*^▽^*)ノ

Laughing D☆G

手作りですので、ちょっとしたオーダーやサイズ変更等もして貰えるそうですっ!!!
ごひいきに~~~♪♪


洋服繋がりで・・・・・
会社の子が着てたKarl HelmutのTシャツです。。
DVC00101.jpg


フレンチ柄なんですよーーー!!!!!
欲しい!!!!!!!!!!

Comment

おおおぉ宣伝までしていただいて…v-238
Laughing Dogどうぞよろしくですぅ。
フレンチ柄のTシャツかわいい!
さくらママもほしくて、何とか自分で作れないもんかと・・・無理か?!でもほしいぃ~
☆★☆さくらママぁん☆★☆
遅くなってしまって申し訳ないデス<(_ _)>
これからも頑張ってよ~~♪♪
楽しみにしてますっヾ(*^▽^*)ノ
季節モノの甚平とか欲しいなぁ・・・。。
女の子にも色違いで甚平着せるのっ(笑)
このTシャツはとっても可愛かったーーー!!!
さくらママ、ブヒ服だけじゃなくオーナー服作りも始めますかっ?!
ふっふっふっふ♪
何とまぁ賑やかさの伝わってくる画像だぁね(≧▽≦)
2歳未満のお子ちゃまブー達には
さすがのジャスままもついていけないわなぁ~(≧m≦*
)
まぢで!2歳未満ブーはパワーありすぎっ!!!
本日もジャイ&さく&麦トリオは
庭を縦横無尽に走りまわり
ヘソ天爆睡子豚になってますぜっ♪
・・・・・追伸・・・・・
   確実に着々とジャイのハゲは増えてってます(^▽^;)b
☆★☆さんちぁん☆★☆
は、は、・・・早く更新しちくりーーーーー!!!
リコメもね~~(*≧m≦*)ウフフ
まぁ~ホントに。。何でこんなにパワーがあるのやら・・・。
散歩くらいじゃ疲れやしねぇーーー( ̄▽ ̄;)
ソファの傷がどんどん増えておりまふ・・・。。
ジャイ君はハゲとるかいっ(爆)
毛生え薬買うかっ?!例のヤツ・・・(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

