うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ呼んでるのよっ!!!

呼んでるのよっ!!!

先週の日曜日。

「動物奇想天外」を見てると・・・
DSC00700.jpg


DSC00701.jpg


DSC00702.jpg


今まで、我が家では見られない光景でした。。
鳴き声には反応する事はありましたが、ハニー&ガイ君は映像に反応するのですっ!!!
へぇぇ~~~~・・・。。。
んなことより・・・
DSC00721.jpg


誰が?!

ってか、ハニーのケージでハニーのベットで、何でガイ君は頑固顔して納まってんの?!

DSC00715.jpg


DSC00714.jpg


うー&ジャスも何か聞こえるのかい?!

DSC00737.jpg


ハニーちゃんとガイ君を呼んでたのは・・・っ♪♪

DSC00738.jpg


DSC00740.jpg


むふふっ(*≧m≦*)

ジャスを呼んでるのは・・・?!
DSC00748.jpg


誰が読んでるのかしらねっっヾ(*^▽^*)ノ

Comment

ジャイ君の声ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でした
修行してますな~
でも(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)してましたよ
ジャスママに声が届く事を祈っててあげますね
ジャスママは女帝に勝てるんですか?(笑)
お母さんは元気になってきてます?
ハニーさんとガイ君すっごく嬉しそうですね
  • 2007/05/24 23:42
  • シトラス
  • URL
  • Edit
感動!
この前の動物奇想天外、私も金太郎に見せようと思って録画してますo(^-^)oまだ見せてないけど反応が楽しみ♪
ハニーちゃん&ガイ君の、お母さんとの再会・・・感動~(涙)です(T_T)
ジャイ君も早くまりんばさんに会いたいでしょうね(;_;)ジャイ君元気そうで安心しました♪
  • 2007/05/25 01:09
  • マーコ
  • URL
私もこのテレビ見てましたがウチのグレースは何の反応もなく・・・
中にフレブルが出てましたよね~♪
お母様も歩けるぐらいに元気で良かったぁ
ジャイ君含め、みんなで大集合する日を楽しみにしてます!
  • 2007/05/25 03:04
  • にいたん☆
  • URL
おいおい(≧▽≦)
ジャーース!何か足りないって・・・・(≧▽≦)ぶはははっ♪
思いっきり忘れてますね(≧▽≦)b
母上のお元気そうな姿♪良かった♪♪♪
ガイ&ハニーも嬉しそうだ~(*^▽^*)v
ジャイ君・・・・・あろう事か
ポーをグシャグシャ踏んづけていましたで・・・・
ポー何も反撃せず・・・OTZ
何という情けないリーダーなんじゃ・・・・
うちが反応するのはCMやドラマで『ピンポーン♪』のチャイムの音が鳴るときだけです!
こんなのに反応したら可愛いですねぇv-238
お母様も元気になられているみたいで、良かったv-393
私ごとですが、出産のために里帰りしてきます。
しばらくお会いできませんが、お元気でいて下さいね!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
母上はぼちぼちデスよ~~♪♪
ジャイ君はちゃんと修行してるでしょっ(*≧m≦*)
ジャスは分かってないし~~(笑)
今度は愛媛の女帝VS高知の女帝対決かしら・・・?!
考えただけで、恐ろしい。。。
ハニー&ガイはうーちゃんに興味が無いので、一番うーちゃんがノビノビしてますわぁぁヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆マーコさぁん☆★☆
金ちゃんにTV見せましたか?!
どんな反応したんでしょっ???
ハニー&ガイは病院が近いので、散歩ついでにたまに「面会」に行ってます♪♪
分かってるのか、分かってないのか・・・母上だけじゃなく、他の人にも愛想振り撒いてます(笑)
ジャイ君はすこぶる元気!!!ですよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
フレブル出てましたねっ(≧∇≦)♪
ジャスは鳴き声には反応するんですが、うー&ジャイは全く反応しましぇんっ!!!
なので、新鮮でしたっ♪♪
母上は後2週間ほどかかるかな~。。
短いようで長いのねん^_^;
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ジャスはハニー&ガイの暴走に圧倒されて、引いてますわよーーー(*≧m≦*)ナカニハイレナクテ…
ジャイ君・・・無邪気なのにも程がある・・・。。
ポーさんを踏むなんてーーーーー!!!
なんてこったいっっっ┗(-_-;)┛
ポーさんスマン!!!!!
母上は程々に元気ですよんっ♪♪
あと2週間ほどかかるらしいじょ~~。
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
我が家のブヒも同じっ♪♪
「ピンポーン」は玄関ダッシュです!!!
たまに、電話の音も・・・。電話の後に誰かが来るとインプットされてるみたい( ̄▽ ̄;)
おぉぉーーーーー!!!
元気なお子さんを楽しみにしてますよんっ♪♪
頑張ってきてねっ(≧∇≦)
また、ブログ再会するの待ってますっヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

