うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ続きのつづきっ(∩_∩)ゞ

続きのつづきっ(∩_∩)ゞ

またまた、ご無沙汰でゴザイマス!!!

やっとおばあちゃん退院しました~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
母上はまだ掛かるので、あと一踏ん張りってトコロですねっ♪♪
2つの病院を行ったり来たりしなくて良くなっただけでも、正直助かりますわぁぁ。。

さてと、またまた・・また、前回の続きデース( ̄▽ ̄;)
どどーーーんっと行きますわよ~~♪♪

来た初日だけ、寂しそうにしていたハニーちゃんですが・・・
DSC00569.jpg


DSC00572.jpg


まあぁぁ~~~~ぁぁああ、、パワフルな事この上ない。。
走り回るのは朝飯前!!!ジャンピングアタック炸裂!!!甘噛み絶好調!!!
と、中々躾のし甲斐がありますよーーー^_^;
そして、翌日にやってきたガイ君。
DSC00578.jpg


まったりしてるにはしてるのですが・・・・・
とにかく、吠えるんですよ。。
ケージに入れると吠える。うー&ジャスに相手して欲しい時に吠える。ハニーが遊んでるおもちゃが欲しくて吠える。
まあぁぁ~~~~ぁぁああ、、よく吠えるんです。それも諦める事を知らないので、吠えればどうにかなると思ってるらしく永遠吠えるのだ( ̄▽ ̄;)
そこである日「近所の皆様ごめんなさい!!!」と思いながら一晩鳴こうが喚こうがケージに入れっぱなしで無理やり寝てみました!!!!!
次の日・・・ガイ君は声が嗄れておりました。
どんだけ吠えたんだ・・・( ̄▽ ̄;)
が、諦める事を少々覚えたようで随分とマシになりました。
ケージに入れる時は目隠しでタオル掛けてないとダメですけどね。。
でも、10分くらい吠えると諦めるようになりましたわぁ~~♪♪
後は、出来た時の褒め殺しで何とかやっておりますっっ(^ー^)v

ハニーに膝上を譲ったヒート中のジャス嬢。
DSC00582.jpg


DSC00586.jpg


ハニーとのバトルも1回ありましたが、なんせヒート中なのでかなりケージ待機で我慢してくれました。
吠えまわるガイ君、分かってますかーーー!!!
DSC00612.jpg


への字口で頑固顔して、とぼけてるんだなぁぁ・・・(*≧m≦*)
ジャイ君とは違う面白さはあるのよねぇぇ。。。

1人黄昏中なうーちゃん・・・^_^;
DSC00594.jpg


避難してるつもりでソファの上で寝ててもハニー&ガイのスイッチが入った暴走に戸惑っておりましたよ(爆)何回踏まれて、飛び起きてたっけ?!
行こうねぇ~お散歩っ♪♪
まずはンコが我慢できないジャス嬢のために♀同士からっヾ(*^▽^*)ノ
DSC00619.jpg


DSC00621.jpg


こうやって見ると、ジャスの方が茶色が多いのね。
んでもって、ハニーはもうちょっと太らせたいわっ。
帰ったら同じようにジャスの真似をして、風呂場に付いてって水を飲もうとしたらハニーちゃん、ジャスに怒られてました。
DSC00624.jpg


ではでは、男性諸君行きましょうか。
DSC00630.jpg


DSC00631.jpg


うーちゃんのマーキングの度に前へ進めない事に戸惑っておりました(笑)
うーちゃん・・・改めてマーキング王なのを思い知らされたよ。。

そして・・・・・
大爆笑してしまったのがハニーちゃんっ♪♪
発情中のジャスに発情したんでしょうか?!
まあ!!!♂より男らしいマウントを繰り広げてくれますっっ(*≧m≦*)
DSC00659.jpg


そろそろ、ヒートが来るかな?!

そんなこんなで、来週からは残業ウィークに突入します。
仕事は普段通りに出れるようになりましたので、ブログの更新はまた滞るかもです。
DSC00632.jpg


DSC00645.jpg


それなりに、無理せず頑張りマーース(∩_∩)ゞ

Comment

出たっ♪
これが噂のハニービート♪♪♪
ハニーのマウントやっ(≧▽≦)
マジで筋肉がすごぃっ!!!
おばぁちゃんの退院おめでとーーっ
んばちゃんも忙しかったね
んでもってこれから残業ウィークなんだ・・・?
おむつバーガーの事は全く心配いらんから♪
ゴンにびびりながらも
パワー全開や♪(≧▽≦)b
お婆ちゃま退院おめでとうございます☆お母様も早く退院してハニーちゃん、ガイ君に逢いたいですよね(>_<)
まりんばさん家は今、大家族で、とっても楽しそう♪毎日賑やかそうですねo(^-^)o・・・まりんばさん、大変だけど頑張ってください~o(><)o
ガイ君と金太郎、似てるかも!金太郎も家でガイ君と同じ様な状況で吠えるんです(>_<)スパルタで頑張りたいんですけど途中で私が断念してしまうんです(∪o∪)。。。私も頑張らなきゃっ!
  • 2007/05/20 00:37
  • マーコ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
まぁ~~女なのに男らしい筋肉でひょっ?!
あんだけ毎日暴れてくれたら筋肉も付くわなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
介護とは大変だとつくづく実感させられたよ。。
自分の親だったり、身内だから出来るけど・・・色々と考えちゃうねぇぇ。。
おむつバーガーはタクマシクなってるらしくっ(*≧m≦*)
良い経験だわねっ♪♪
可愛い子には旅をさせろって感じか知らん?!
☆★☆マーコさぁん☆★☆
ありがとね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
おばあちゃんは無事に退院できましたっ♪♪
母上は手術した場所が場所なだけに、もう少し掛かりそうです。
環境や育て方がやっぱり違うから大変だよぉ~^_^;
ウチでは当たり前な事が通用しないしっっ(笑)
金ちゃんもガイ君みたいに吠える?!
吠えられるのは人間もストレスになるよね。
根負けしちゃうの分かりますよ~~。
ウチみたいにスパルタでなくても良いから、1日5分から始めてみては?!
毎日の積み重ねって大事だとつくづく思うのよ~~!!!
「当たり前」と自然に思ってもらうのが一番お互いにストレスにならないし。。
ガイ君はまだ声が嗄れたままです( ̄▽ ̄;)
退院おめでとうございます!お母様はまだ少し時間が
かかるようですけれど、まりんばさんは大変そう・・・
なのに元気そうなのでなによりです。
いつも写真をみていると思いますが、みーんな表情が
豊かで、ひとりひとり個性いっぱい(^-^)
さいしょの気持ちよさげな顔がかわいくてたまりません!
  • 2007/05/20 23:23
  • のりちん
  • URL
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
ありがとうゴザイマスっ♪♪
母上はまだ掛かるのですが、自分で動けるのでまだ楽デース(∩_∩)ゞ
個性はね、つおいよぉぉ~~~(笑)
面白いっっ(*≧m≦*)
ぶははっ♪♪
また撫でてもらいに散歩がてら、ご近所にいくわんヾ(*^▽^*)ノ
おばあ様の退院おめでとうございます。
まりんばさんも、残業ウィーク、体調壊さないように無理せずですよ。
今回のUP盛りだくさんで大満足!!
親子だからみんな似ているところがあってかわいいです。ハニーちゃんのマウントにはびっくり!!マッスルもなんと男らしいぃ(笑)モコちゃんも負けずにマッスルしていますが、一度もマウントはしたことないですね、そういえば。さくらはするんですけどね(笑)
みんなにどうもおされぎみのうーパパ!!ファイトだぁ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/22 14:27
うははー
退院おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。
しかし、それぞれ相変わらず個性豊か~
まりんばさん、本当に忙しくて
太る暇ないはずです。
この後は残業ウイークとのこと・・
ダウンしないように栄養とってくださいね。
栄養ドリンク片手にふぁいとー☆
☆★☆さくらママぁん☆★☆
へぇぇ~~!!!
モコちゃんはマウントしないんだっ♪♪
ジャスはヒート前に必ず・・・うーちゃんにだけマウントします( ̄▽ ̄;)ワカリヤスイ
そして、アピールするのもうーちゃんにだけ。。
ハニーのマウントは順番付け&遊んで欲しい、のマウントと思われます!!!
でもね、ハニーとジャイは未だにお乳を飲もうとするのよっっ(*≧m≦*)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
いえいえ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
お酒の力で体重は維持してますよっっ(笑)
脂肪は勢い良く付いてます!!!
マジュっちの元気な顔をまた見せてよねんっ♪♪
待ってる~~ヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

