うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっびっくりドキドキ★

びっくりドキドキ★

昨日はどたばたでしたぁ
仕事が終わり、新年会に行くまでに時間があったので
Blogの下書きでもしようかなと、PCの部屋へ・・・
案の定、ブヒたちも一緒に民族大移動(;一_一)
和室なのでしっこされたらいかん!と思い、チビどもをゲージへ運ぼうと抱っこ。と、そのときクリームのハニーちゃん(仮名)♀が腕の中からするっと・・・!!!

「ぎゃんっ」

顔から落下(@_@;)!!!
必死に立とうとするのに前足が思うように立たず転がりながらキュンキュン鳴く。私はパニクりましたぁ。「げっ!骨折した?!」
病院に行きたくても時間も微妙。今回の新年会はちょっと断りにくい。「様子を見る?それとも子犬だけにもしがあったら?」
そうだ!こんなときの親頼み!!!
ってことで仕事帰りの母親に、病院に連れてってくれ~とお願いしました。
迎えに来てくれる間も何度か立てるか試すも鳴いて転倒する・・・
ごめんよ~ごめんよ~と言いながら支度して母も着き病院へ。

30分後母から電話。
「ただの打撲で先生がフードを見せたら食べてたよ。骨折してたら食欲なんか無いから全然大丈夫よって。骨もしっかりしてるから骨折なんてしてないって。」
あぁ~よかった!よかったよかった

安心して新年会で飲み食いしてきました
帰ってから見ても、もう鳴きながら転がることは無かったです。

注意1秒怪我一生
身に沁みましたわぁ。

少し前のハニーちゃん

DSC01772.jpg

残りのチビちゃんたちも少しずつ紹介しまぁ~す!

Comment

こんばんは
ハ、ハニーちゃん!!大丈夫ですかぁ!!
不幸中の幸いでしたね…。でも、打撲でも痛そうですね(>_<、)
ところで、チビちゃん達というのは、うーろん君とじゃすみんちゃんのお子様なんですか?w(゜o゜)w
チビちゃん達の紹介楽しみです。
こんばんにゃ
運良く・・・って感じですよ~。ホントに。以後気を付けますぅ(>_<)
チビちゃんはうー&じゃすのお子さまですv-218
去年11月8日に4匹無事に誕生しました!!
かぶりつきたいぐらい可愛いですよ~(親バカv-356
って、今気が着いた!!金魚ボタンさんのURLがあることに・・・
後で遊びに行きまぁ~す。
HPに遊びにきてくださってありがとうございました!しかもリンクもして頂いてv-238私もHPをはじめたときに皆さんのコメントがうれしくて!ここにまたブヒの輪が広がれば幸いです。BABYEちゃんたちの紹介楽しみにしています!やっぱり多頭飼いの場合は♂♀のほうがいいのかなぁ・・・女の子を捜そうかと思っているのですが。
さくらママ!あっしが勝手に男の子が欲しいのかと勘違いしてましたv-356
その子の性格によると思います。ウチはうーちゃんを先に飼いましたけど、今はかかぁ天下でジャスのほうが立場は上です。どの世界でも女のほうが強いのかしら?チビちゃん見ててもメスの方がオスに比べて気は強い気はします。でもやっぱり相性もあるし、しつけ次第な気もします・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。