うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっつ・づ・き゚。(*^▽^*)ゞ

つ・づ・き゚。(*^▽^*)ゞ

いや~~~スイマセン。。
写真がたんまりあるもんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

またまた前回の続き~~~♪♪

ジャイ君を預けに行った時、まだ経験した事無いと聞いていたので「初おやつ」なるものをお土産に持って行きましたっ!!!

牛のひづめ~~♪♪
DSC00539.jpg
>

良かった良かった(ノ≧∇≦)ノ

DSC00540.jpg


しばらく持つから、いいっしょ?!

DSC00541.jpg


わははっ(≧∇≦)
4番目はとりあえず、置いといてパン君も齧りなされっ♪♪
DSC00544.jpg


オォ~~~パン君も喜んでくれるかっ(ノ≧∇≦)ノ

DSC00545.jpg


それは・・・パン君次第だねっ(*≧m≦*)

ポーさんはやっぱり、、齧らず・・・。。
人からおやつ貰わないんだよね。えらいなぁぁ~~ヾ(*^▽^*)ノ

その頃うーちゃんは・・・
DSC00550.jpg


DSC00551.jpg


ハァーーー( ̄▽ ̄;)
1日に11回もンコするか?!
搾り出せるだけ出そうとしてないか?!
呆れるわ・・・全く。。

こんな調子でジャイ君を預けて、帰ったのは夜中でーしたっ( ̄∇ ̄*)ゞ
そして次の日に第一弾の実家ブヒがやってきました。
DSC00557.jpg


ハニー・・・おかあちゃんは帰ったよ。
まだ、戻ってくると思ってるんだねぇぇ。。

DSC00563.jpg


帰ったよーーー。。

DSC00564.jpg


しばらくドアに張り付いてました。
なんとも切ない。。

DSC00573.jpg


いつもガイ君とドタバタ暴れまわってるハニーには、うー&ジャスは物足りないみたいで、ふて腐れておりました。
DSC00574.jpg


次の日にはガイ君も来るからね~~。
って、ハニーが大人しかったのはこの日だけで・・・またまた続く。。

訂正・・・
うーちゃんのンコは・・・13回目だった。。
呆れるばかりです・・・( ̄▽ ̄;)アッハッハッ・・・

Comment

切ない・・・
ジャイ君11回もンコだなんて・・・どんだけぇ~☆
しっかし、ひづめってそんなにおいしいの?
ダイキとかにも売ってんのかなぁ
ウチのグレースにもやってみよう!
でも以前ガムがノドにひっかかって大変なことに。
ハニーちゃんの寂しそうな顔、カワイソ。。。
でも続きがあるってことは元気になったんですね(笑)
  • 2007/05/15 02:48
  • にいたん☆
  • URL
11回とは・・・
よくぞそこまで・・・
羨ましいような・・・・
そんだけ出たら、このお腹少しは引っ込むかな・・・
ハニーちゃんの背中が愛おしいよ~~~
ふて腐れてるハニーたyんがまた一段と愛おしい。
その横に添い寝してあげたいよ・・・ふんでもって鼻と鼻を引っ付けて語りたいよv-238←なにを!?
「牛のひづめ」そんなにおいしかった?虫歯治療中の私は固いものをうまそうに噛んでる君らがやたら羨ましく思える・・・・右上親知らずを虫歯で抜かなきゃいけないけど、その事決まって、歯医者に怖くて行けず・・・・(涙)
変わりにリーダーお願いします(願)!!
遅くなりました~。
母様の手術無事終わりよかったですねーー。
ゆっくり休養して下さいとお伝え下さい!
ただただ、うーちゃんの○ンチの回数に驚かされてます…。
快調な一日だったのですねーーー!
なかなかさんちゃんとこで楽しい合宿になりそうですね!
ハニーchanはパパママだけだとバトルの相手が違ってもの足りない顔だーー!!もう少しの我慢だねーー!
まりんばさんもお疲れでしょうが、頑張ってーーー!!
  • 2007/05/15 10:50
  • ちょうすけママ
  • URL
な~るほろー。
「修行の旅」も「正念場」もそうだったのですねー!
お母さまの手術、無事成功で良かったですね。
ひづめ美味しそうに食べてますねー♪
らいもひづめ大好きなんですけど、前に吐いちゃったんで
それからあげてないんですよねー。
それにしてもンコ11回も!?
スゴイ!!
快調だ♪
ハニーちゃん寂しそうですね。。。
ガイくんと暴れまわることができたかなぁ???
うぉ、またまた続きですね。。
待ってまーす☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
11回はないよ~さすがうーちゃんツボだよ~
昨日からパン君が('∇^d) ナイス☆!!だったんだけど、一発逆転
うーちゃん最高さ
ハニーさんはもうお母さん家の子なんですね~お母さんが恋しいのかぁ
  • 2007/05/15 19:19
  • シトラス
  • URL
  • Edit
お母さんの手術が成功したそうで、良かったですね!
でもてんやわんやですね(汗)
ハニーちゃんの怒った顔がかわいいです!
続きが楽しみです!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ジャイ君じゃなくて、うーちゃんデース( ̄∇ ̄*)ゞ
それも11回じゃなくて、13回目だっ!!!って言ってたとさんちゃんに訂正をさせられました(笑)
ダイキにも売ってるよ~~♪♪
小さくなって飲み込めそうな大きさになったら捨てるようにしてるっ(^ー^)v
ガムほどもろくないし、数ヶ月は持つからウチはご愛用だけど、臭いが気になる人には無理かも?!
牧場の良い臭いがしますから~~^_^;
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
11回じゃなくて13回だったみたいデス・・・(汗)
ウチでは1日1回しかしないのに、外に行くとこれでもかっ!!!ってぐらいするの( ̄▽ ̄;)
引っ込むよーーお腹・・・(笑)
ハニーに騙されちゃだめよーーー!!!
しおらしかったのはこの日だけですから。。
虫歯・・・痛いのは私も苦手なので・・・頑張って~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
どーもどーも・・・その節はご迷惑をお掛けしました^_^;
母上は順調ですよ~~♪♪
うーちゃんはある意味おかしいのではないかと思えてきた・・・。。
ハニーはジャスに負けないくらい気が強いですよーーー( ̄▽ ̄;)
うーちゃんは(多分)負けましたわぁぁ・・。。。
ほーいっ!!!頑張りマース♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
OKAYAMA-BUHIのオフ会は盛況だったみたいですね~♪♪
ぱるうろママとも絡んだみたいでっヾ(*^▽^*)ノ
ひづめは飲み込めそうな大きさになったら捨ててますよ~~。。
うーちゃんは外に行くと回数が増えるんですよねぇぇ。。
ハニーは・・・我が物顔です(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
うーちゃんは13回だったそうで・・・私も数え切れてない位だ。。。
パン君は面白いよっ(*≧m≦*)
ジトーーっっと隙間から覗いたりして「冬彦さん」するのよっっ!!!
ハニーもガイも母上の子になってるよ。
ブヒ同士の順番が違うし、私とのリズムやタイミングもまた違うんだなぁぁ~~( ̄▽ ̄;)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
あい。てんやわんやです( ̄∇ ̄*)ゞ
リンクの件はもうちょっと待ってね~~♪♪
どどーーんと?改めて記事にするからんっヾ(*^▽^*)ノ
写真ばっかり増えてPCの前に座る時間が無くって、困ります・・・^_^;
Comment Form
公開設定

