うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ正念場とは?!

正念場とは?!

正念場は何とか越えましたっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ふうぅぅ・・・・・。。

さてと・・・何からお話しましょう・・・。。
ジャイ君の修行の話から、行きましょうね~~。。

DSC00549.jpg


前回の続きより。
BBQを楽しんだ後、見知らぬ場所に連れて来られたジャイ君。
DSC00532.jpg


麦ちゃん、元気になって良かったよっ♪♪
スマンねぇぇ。。お調子者のジャイ君を頼むよ。。

DSC00534.jpg


いやいや・・・
4番目の座を奪いに来たわけじゃ・・・
いや・・・だから、、あの~~・・・

DSC00535.jpg


う~~んと・・・
だから、その~~~・・・・・
どうしようも無かっただけで・・・んん~~・・・。。。

DSC00536.jpg


女好きなジャイ君なんで、仲良くしてやってくりっ!!
さくちゃんにもストーカーするかもだ・・・( ̄▽ ̄;)

DSC00538.jpg


どこから見てるんだ?!(笑)
モップ以上になってるじゃないかっ(*≧m≦*)
ポーさん、怪我せん程度に教育頼むよ~~!!!


お分かりですね・・・。。
高知のさんちゃんちにジャイ君を預けに来た次第でゴザイマス。はい。。

なんでかってーと・・・

母上が入院したからデース!!
おまけに頼りにしていた、おばあちゃんまでもが入院しちゃったからデース!!
以前から母上の入院は決まってたのですが(まあ、これも予定より1ヶ月延びてドタバタしたんですけど)ジャスやハニーのヒート時期と重なる為、ヒートが来たら♀を、来なければ鳴かなくておやつさえあれば言う事を聞くジャイ君をおばあちゃんに預かってもらう予定でした。

が・・・・・

おばあちゃん、入院・・・それも喘息の発作┗(-_-;)┛
退院したとしても、喘息なので預けるわけには行かない。。
2人の看病に、ヒート中のジャスに、全部で5ブヒの面倒に、仕事・・・
どぉーー考えたって、無理でしょう。。

んな訳でして、実家ブヒのガイ君とのバトルを避ける事もヒートが始まったジャスとの事も含めて考えると、ケージに入れても鳴かないジャイ君は入れっぱなしになってしまうし、仕事に病院にで留守番も考えると益々ケージから出す時間が無い。。
急遽、ジャイ君でだけ預かってもらう事になった次第であります。

生まれて初めて私の手から離れて暮らすジャイ君。
不安も多々ありましたが、何かとさんちゃんにくっつき、男の人にも子供にもなつかず・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
麦ちゃんと仲が良かったと思ったら、さくらちゃんと仲良しらしく・・・。
パン君やポーさんともバトルは有りながらも、頑張ってさんちゃんのくっつき虫をしてるようです(笑)

預かっても良いよ~~って言って頂いた方々!!!ホントにありがとう!!!!!

DSC00668.jpg


母上の手術も無事に済み、正念場は越えました。
とりあえず、ご報告まで・・・・・。。

Comment

ホッ
なるほど!そういう事だったんですか。
ジャイ君、どうなったのか心配してたんです。
お母さまも無事手術が終わってよかったですね。
入院ってきいてとってもビックリしました!
私の日記の方にも書いたけどウチの母はまだまだ元気なのでわがまましたい放題の親不孝な私です。
仕事も病院もブヒも大変でしょうけど頑張ってください!
落ち着いたらお母様も一緒にお散歩行きましょうねー
  • 2007/05/14 05:17
  • にいたん☆
  • URL
お母様もお婆ちゃまも大丈夫ですか?
手術も無事おわって良かったです。お母様もブヒ達の事が心配だと思うけど、安静にしてくださいね。
ジャイ君の事、気になってたんですけど、そういう事だったんですねo(^-^)o私の想像が膨らんでたので、安心しました(^^ゞ
まりんばさん、忙しい毎日で本当に、お疲れ様です(>_<)また、落ち着いたり、皆でお散歩したいです(ノ><)ノ
  • 2007/05/14 09:43
  • マーコ
  • URL
お母様、手術無事でなによりです(^^)
ジャイ君ほんと偉いですね~!!
ムーは絶対無理ですよ~。全く元気がなくなってしまいますから・・・。
私なんて、ムー&仕事&家事でパニック寸前なのに・・。まりんばさん、大変でしょうけど頑張ってください!くれぐれも無理しないように!
  • 2007/05/14 17:49
  • ムームー
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
心配させてごめんよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャイ君は元気らしいですぅぅ。。
変わりと言っちゃあ何ですが、ヒート中のジャス嬢が隔離状態です。。
母上も元気ですよーーー!!!
アリガトね~~♪♪また遊びましょうっ(^ー^)v
☆★☆マーコさぁん☆★☆
おばあちゃんも母上も大丈夫ですよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
ジャイ君はそういう訳で・・・急遽預かってもらいました。。
どんな想像がマーコさんの中で膨らんでたのかしらっ・・・(*≧m≦*)
はーいっ♪♪また落ち着いたら遊びましょうね~~(^ー^)v
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
ムー君可愛いね~~♪♪元気無くなっちゃうなんてっっ!!!
ジャイ君は女の人にばかりくっついてるらしく、男の人に懐かないそうで・・・。。
旦那様のゴンちゃんが呼んでも警戒するらしい(笑)
は~~いっ♪♪がんばりまーーす!!!
家事が無いだけ(しないだけ?!)楽かもしんなぁぁいっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/14 22:37
お母さんの手術も無事済んだみたいで、良かったです。
順調な回復お祈りしております。
手術も無事終ると、今度は可愛い子供達の事が気になってたまらなくなってる事でしょうね^^
早く可愛い子供達に会いたいパワーで回復力UP!UP!!になるといいですねv-221
ジャイ君、そう言う事だったんですか~
私もまりんばさんのお役に少しでもたつように、いつでもまりんばさんの所に私が預かられに行く気マンマンだったですよv-91
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
母上は順調デース♪♪
母上の甘あまな躾のお陰で、私は苦労してますよ~~^_^;
中々躾のし甲斐がありまふっっ( ̄▽ ̄;)
ジャイ君は「おむつバーガージャイ」とあだ名を付けられ笑われてる・・・もとい、可愛がられてるみたいです(*≧m≦*)
ありがとねーーー!!!ホントにありがたいことだわっっ♪♪
Comment Form
公開設定

