うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ楽しんだ後は・・・修行へ。。

楽しんだ後は・・・修行へ。。

またまた・・・過去の記事になります。

GW後半に入る数日前「保冷剤」を大量購入っ!!!
DSC00471.jpg


こどもの日にお出掛けする為でありましたっ♪♪
DSC00472.jpg


ジャス嬢は・・・申し訳ないがヒート中の為またまたお留守番。。
着いた先は・・・・・
DSC00475.jpg


前日からお天気が心配でしたが、雨に少々濡れても構わないとBBQを予定してたので決行したのであります!!!結局は降らなかったんだけど~~♪♪誰が晴れ女?!晴れブヒか?!

到着してすぐに保冷剤を首にマキマキ。。
DSC00479.jpg


DSC00481.jpg


今回のBBQの用意をほぼしてくれてお世話になりまくった、オフ会以来のぶる美まんま&お友達とのBBQデースっ♪♪
ワタクシ・・・おにぎり作っただけ・・・( ̄▽ ̄;)
DSC00483.jpg


DSC00484.jpg


遊歩道もあったりして、マイナスイオンたっぷり~~♪♪
この公園も中々良い感じですヾ(*^▽^*)ノ
DSC00488.jpg


DSC00489.jpg


キャンプ場の前(公園内です)には芝生で覆われた小高い丘もあって、お天気のせいでか人も少なくリードを手放しましたっ♪♪
DSC00491.jpg


てっぺんからは海も見えて、お天気が良かったら良い景色だろうなぁ。。
DSC00492.jpg


ブヒ達も楽しそうに駆け回っておりましたっ♪♪
DSC00493.jpg


ではでは、BBQを開始しましょう!!!
ってワタクシ・・・見てただけです( ̄∇ ̄*)ゞ
何とも本格的で手出しできませーーん(笑)
キャンプ道具も料理も、キャンプが趣味と言うだけあって流石でしたっ♪♪
なので、ブヒのお相手を・・・写真撮ってただけですけどね~~( ̄▽ ̄;)ヤクタタズ・・・
DSC00500.jpg


DSC00501.jpg


DSC00509.jpg


この肉を見てくださいっ!!!
DSC00511.jpg


他にも牛タンからハラミ、タレに漬け込んだ野菜や、カレー味の手羽先や、ホタテや海老の魚介類っ♪♪もう、満足満足ですっっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

飼い主が感動&大満足をしている頃・・・ご隠居のじーさん化してたうーちゃん(爆)
DSC00513.jpg


腹ごなしに、海の方へも下りてみました。
石がゴロゴロで走り回るにはちょっと無理でしたね~~。
「おいらの足跡だけ残しとくよ。。」
DSC00519.jpg


「ボクもーーーーーっ♪♪」
DSC00520.jpg


「潮の香りはサイコーよ~~~♪♪」
DSC00523.jpg


まんま&○美さん、お疲れ様でしたっ!!!!!
とっても楽しく美味しかったですっ♪♪
これに懲りずに、また遊びましょうね~~~ヾ(*^▽^*)ノ



そして・・・・・
この後、ジャイ君は修行の旅へと旅立ちました。。
DSC00549.jpg


また、この話は後日。

しばらく諸事情により、更新・メールのお返事等遅れると思います。
ココ1週間はワタクシ、正念場なのですよ~~!!!
またそれも後日・・・。。

追記
来年のカレンダーの写真募集ですっ♪♪
良かったら、皆さんもどうぞ~~ヾ(*^▽^*)ノ

Comment

おひさしぶりでございます♪
今日はお休みですか?GW満喫してますね~
バーベキューとはまたいいですね☆
外で食べるとおいしぃだろうなぁ
最後のコメントが気になりますね(@_@)
またこまめにチェックします
正念場!?がんばってくださ~い
  • 2007/05/07 14:43
  • のりちん
  • URL
BBQ楽しんでますねぇ♪
お天気も人にとってはイマイチかもしれないけど
ブヒ様にとっては良かったんじゃないですかv-238
ジャイ君の修行。。。なんだ?気になるじょ~
正念場!ファイトォ~!!
  • 2007/05/07 15:48
  • Ŵ
  • URL
BBQいいっすね~~なんか、ブヒ会ではBBQまたはキャンプが流行ってんのかなぁ~?
皆さんブログにUPされてますよね~いいなぁ~とさくモコ家はいつもヨダレだけですが。
ジャイ君の修行が気になります!!
ものすっごく遅いお知らせなのですがHPリニューアルにつきましてリンクの書き換えをお願いします!
Laughing Dog
http://e-laughingdog.com
これからもよろしくお願いします!
こちらからもリンクさせてくださいね!
つれてって
ここいいっすね~
いきた~い
つれてって( ̄∀ ̄*)イヒッ
まりんばさん時間が出来たらアウトドアもの見学でショップ巡りしてみます?
楽しいですよね
私&ココは広島でもアウトドアショップ行っちゃいましたよ(笑)
  • 2007/05/07 20:08
  • シトラス
  • URL
  • Edit
おつかれさまでした
あの後、丸々
  • 2007/05/07 22:12
  • ぶる美まんま
  • URL
もとい。
へへへ、、、やっちゃいました。v-12恥ずかしいーv-15あの後、やっぱしジャイ君を連れて帰ってそのままうちに子にしちゃえば良かったなー。。。と、後悔しかりでっす。楽しんでもらえたのかしらー?来週末は 岡山某所でホルスタインとキャンプお願いしますね。晴れ女&晴れブヒ様っv-10
  • 2007/05/07 22:31
  • ぶる美まんま
  • URL
なに~~~~~~~~~~~~~~~~
あの大きなお肉は!!!!!!!!!
あのお肉ステキですv-353
秋には是非!!お肉さんにお会いしたいです!!
ジャイ君修行の旅って!?
どこに行くの?何するの!?
ブヒ天国満喫してますか?
子沢山母さん頑張れ!!
肉デカッ!
BBQ美味しそうだ~♪
ここの公園かなりイイですねー。
BBQにブヒに満喫ですね!
保冷剤を首に巻くのは思いつきませんでした。
それ、イタダキかも。
最後の「後日」が気になりますぅぅぅ。
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
ご無沙汰ーーんですっ♪♪
GWに遊べたのは記事にした3日間だけでした~~( ̄∇ ̄*)ゞ
外で食べるのは良いですよーーー♪♪
少しずつではありますが、時間の余裕も出て来ておりますっっ(^ー^)v
また、徐々にブログ再開していきマーースっ♪♪
☆★☆鉄さぁん☆★☆
楽しかったですよ~~♪♪
アウトドア・・・ハマりそうですっっヾ(*^▽^*)ノ
お天気は曇りで、良かったです!!!
「保冷剤」をバカみたいに持っていってたのですが、そんなに使わなくて済みました~~。。
ジャイ君は・・・(*≧m≦*)
どこ行っても、やっぱり「女好き」みたいです(笑)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
流行ってるのかなぁ?!
アウトドアに縁の無かった私には新鮮でとーっても楽しかったですっ♪♪
キャンプも誘ってもらいましたが・・・3ブヒ連れてはちょっと気が引けます・・・( ̄▽ ̄;)
リンクは了解しましたっ!!!
時間が出来たら、変更しておきますっヾ(*^▽^*)ノ
ジャイ君は生まれて初めて、私から離れて生活してます。
でも・・・何の問題も無さそう?!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ここの公園も広くて良かったよーーーヾ(*^▽^*)ノ
色んなワンコがお散歩してたっ♪♪
また、落ち着いたら行きましょうっ!!!
グッズショップ巡りは、金銭的な余裕がある時にぃぃ・・・。。
見ると買ってしまいそう・・・(笑)
☆★☆ぶる美まんまぁん☆★☆
お疲れザマシターーー!!!!!
ありがとうねぇぇ♪♪色々お世話掛けました。。
ジャイ君はその後も何とかやってるみたいデース♪♪
ただ・・・男の人には懐かないらしく、飼い主のモテなさが分かってしまうのが辛い所です( ̄▽ ̄;)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
いいっしょっ♪♪いいっしょーーー♪♪
肉はデカイし味付けも抜群で、サイコーーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
秋にもやろうねぇぇ♪♪
ジャイ君は色々と考えた末・・・修行の旅に出しました。。
新たな発見もあって、ある意味良かったかなと。
飼い方の違いでこんなにも差が出るのかとも改めて実感。。
正念場は越えたので、徐々にUPしていきマースっ♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
肉もデカイが、味も良いのよ~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
保冷剤はお得意な100均よっ♪♪
見てみてっ!!!色々あるからっ♪♪
凍っても固くならないヤツとか結構あるよ~~(^ー^)v
「後日」はまた、後日(笑)
Comment Form
公開設定

