うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっGWだーーー♪♪

GWだーーー♪♪

DSC00308.jpg


GW突入しましたね~~ヾ(*^▽^*)ノ

うーちゃんだけ連れて、外出外出っ♪♪
まーずーはーーー・・・・・
DSC00313.jpg


近所に出来て、行ってみたかったスタバのドライブスルー!!!!!
先月末に出来たんだっけ?!
DSC00314.jpg


か・・・かっ、、通いそうだ・・・( ̄▽ ̄;)


念のため・・・
愛媛にも、スタバは前からありますよ~~♪♪
ドライブスルーは多分始めてですけどっっ(笑)
DSC00312.jpg


あい。。関係ないです。。。


おっし!!!目的地目指してGOーーー!!!


県外ナンバーの車が目立ちますね~~。。
白バイさんもパトカーさんも多いですね~~。。

あーー飲みたいっ!!!飲みたかったーーー!!!!!

今日はドタバタと決まった、BBQでーしたっ♪♪
DSC00333.jpg


ひゅうが&シトラスさんが準備と場所探しをしてくれましたっ♪♪
DSC00322.jpg


こんな広い広場で、GWでも人が居らず・・・
DSC00341.jpg


柵の向こう側には暑さ対策も考えてくれて、こんなマイナスイオンたっぷりの湧き水が流れておりましたっ♪♪ありがとね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
DSC00317.jpg


DSC00318.jpg


毎度お馴染みの、鉄太クンも加わり・・・
DSC00335.jpg


二度目ましてのけーしさん&みーしさんと始めましての「ピヨピヨちゃん」っ♪♪も加わり・・・
DSC00338.jpg


楽しい、美味しいBBQだったのでありますっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ブヒ連れでのBBQなんて始めてでしたが、ちょっとはまるかもっ?!
道具がほひい・・・。。
BBQセット欲しいなぁーーー。。テーブルセット欲しいなぁーーー。。

うまうまなBBQを食べた後は、↑の写真の柵とは反対側の河原に下り、皆で水浴びっ♪♪
DSC00356.jpg


DSC00346.jpg


DSC00371.jpg


そして・・・・・この後永遠と続いた・・・( ̄▽ ̄;)
DSC00364.jpg


ヘコリ
DSC00367.jpg


 愛 ・・・合い。。鉄太もうーちゃんもストーカーのごとく、しつこかった・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC00369.jpg


ピヨちゃん、なんか言ってやってくれ。。
DSC00404.jpg


泥まみれになった鉄太&うーに汚されたひゅうがっ♪♪でも笑顔(笑)
DSC00378.jpg



皆様。。お疲れ様でしたっ!!!
楽しかったですっ♪♪
また、集まりましょうねーーーっヾ(*^▽^*)ノ



ジャス嬢も一緒に行く予定でしたが・・・・・
タイミング悪く、本日ヒート開始であります( ̄▽ ̄;)
あぁぁ・・・・・ホントにタイミング悪い。。
明日はジャイ君連れてどっか行こうかなぁ~~♪♪

Comment

私もドライブスルーのスタバ気になってたんですv-353近いし明日でも行ってみようかなー!      バーベキュー楽しそうですね(^u^)ブヒには辛いけど今日はかなり天気良かったし(^^♪              私も今日、金太郎連れて公園&ドライブしたけど、暑かったー!
  • 2007/04/29 23:06
  • マーコ
  • URL
私もドライブスルースタバ通っております・・・。
キャラメルフラペチーノが好きですよ^^
うちから往復1時間の長旅であります(笑)
まりんばさんの近くに住んでた時なら徒歩圏なのに!!
今日は良いお天気で本当にBBQ日和でしたよね!
おいしそーv-238
悲しいことに高知にはスタバがないんだねーー。
恋しいです…。私キャラメルマキアート好きでしたのに…。悲しいですね^。ドライブスルーは通りがかりで見たことありましたが、まだ入ったことなしです!
あっ!ここの川はいいなーー。
今日の天気でしたら、クールダウンでいいですねーー。
  • 2007/04/30 00:33
  • ちょうすけママ
  • URL
お疲れ~
ワンコつれてのバーベキューも楽しいですよね~
絶対またやりましょうね
お肉おいしかったしv(*'-^*)bぶいっ♪
きょうのうーちゃんまたまためっちゃ可愛かった
でも、みんな汚れまくりでしたね(^^;
我が家も明日天気よかったら洗い予定です
今日もアホひゅうがの変な態度も笑ってくれてありがとうございました
最初のの予定地
5月中に行きます?( ̄∀ ̄*)イヒッ
いや、本もって
今年はお泊りキャンプ?
  • 2007/04/30 00:40
  • シトラス
  • URL
  • Edit
お天気良かったし楽しそう♪
ココさんの日記にも載ってましたがうーちゃんとのへこりバトル凄すぎっ!
BBQもできて池もあるとこってどこなんだろ?
浅いからグレースも溺れずに遊べるかな(笑)
  • 2007/04/30 02:41
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
スタバ、行って見ましたか?!
熱中症が怖い季節になってきましたね~。。
濡らした洋服を着せて行き、アイスノンの入ったクーラーボックスに着替えの濡らした洋服も持参しました(^ー^)v
途中何度か水掛けてビショビショになっていただきました(笑)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
キャラメルフラペチーノですねっ♪♪
今度頼んでみますっ(^ー^)v
徒歩圏内ですが・・・気が付いたのはOPENして数日経ってから・・・( ̄▽ ̄;)
BBQがこんなに楽しいとは思いませんでしたっ!!!
中々、奥が深く面白そうですっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
では、次回に愛媛に来た時にでもお試しくだされっ!!!
この川は、かすみの森の重信川沿いの延長線上にありますよ~~♪♪
結構色々と川沿いに公園があるみたいです。
クールダウンはこの時期必須だから、水辺はいるねーーーヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お疲れ様でしたっ<(_ _)>
毎回ありがと~~♪♪また、BBQしましょう(^ー^)v
うーちゃんがあんなに走るとは以外でした・・・。。
結構、体力あるのね(笑)
あの後、お風呂入って余計に疲れた様です( ̄∇ ̄*)ゞ
ひゅう様、いつも可愛いわよっ♪♪
ブヒのわがままとはまた一味違うから、新鮮っ(*≧m≦*)
お泊りキャンプは、3ブヒ連れてとなると難しいと思うのよ~~(汗)
遊びに行ってみたい場所が結構あったから、また相談しましょうヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
何がそんなに楽しいんだろうねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
後ろ足の長さが合わず・・・うーちゃんは1人空打ちヘコヘコをしてました(笑)
この場所は、いつも行く公園のまだ先ですよっ♪♪
あの川沿いはまだまだ色々と公園があるみたいです。
湧き水の池?は膝下の深さなので、うーちゃんは入れませんでした。。
湧き水なだけに、とってもキレイな水だったんですけど。。
楽しかったねぇ♪
オツカレサンでした♪
特にうーちゃん!!
鉄のお相手ありがとうv-238
そして服ノビノビにしちゃってごめんなさいv-239
あの本、見せてもらうの忘れた。。。。v-12
  • 2007/05/01 15:55
  • Ŵ
  • URL
☆★☆鉄さぁん☆★☆
今日はビックリさせて申し訳ない・・。。
大丈夫ですからご安心を~~~♪♪
これに懲りずにまた遊んでくださいなっヾ(*^▽^*)ノ
うふふっ(*≧m≦*)
あの本はまた持っていきますわよ~~♪♪
お疲れ様ですっ♪
先日はお疲れ様でした~ッヽ(´▽`)/
天候にも恵まれてとってもとっても楽しいBBQ会でしたねっ♪
またこういった機会があれば、ウチのアウトドアグッズも出陣させますのでどうぞヨロシクです。
PS:紅一点のハズなのに、ちっとも注目されなかったピヨって一体・・
次回は頑張れピヨ美~!!
  • 2007/05/01 23:45
  • けーし
  • URL
  • Edit
何じゃこら~っていうぐらい
とっても素敵な場所やし、楽しそうv-22
みんないきいきしてますねv-10
ドライブスルーのスタバなんて!!
うらやまし~!うちも近所にほしい!
☆★☆けーしさぁん☆★☆
お疲れザマシタっ♪♪
いや~~マジで楽しかったですヾ(*^▽^*)ノ
アウトドアグッズ・・・バーナーが出てきた時点で、そんけー致しました<(_ _)>
ぜしぜしっっまたしましょうっ♪♪
フル装備を見てみたいっっっ!!!!!
うぷぷっっ(*≧m≦*)
うーちゃんが男色家で・・・ごめんなさい(笑)
また、ピヨちゃんもご一緒に~~~♪♪
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
自然の中は気持ち良いですねっヾ(*^▽^*)ノ
ワンコもいきいきしますよ~~♪♪
おっ?!
そちらの方がありそうなのに・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
四国も捨てたもんじゃないですっ(笑)
Comment Form
公開設定

