うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお散歩~~♪

お散歩~~♪

日があるうちの、お散歩に久々行きましたっ♪♪

DSC00255.jpg


日中は、もう暑いですね~~(+_+)
バックショットで、うーちゃんのマーキング中・・・(笑)
DSC00254.jpg


1回の散歩で5回もしてくれる、ンコ中・・・(-_-;)ソンナニダスノ?
DSC00256.jpg


後半はもうゼコゼコで、お水を持って行ってなかったのでうーちゃんは水溜りの水を飲もうとしてました。。その場所から踏ん張って動かず、お腹を冷やそうとして寝そべろうと・・・後、500メートルで家だからーーー!!!と、無理やり引っ張って帰り、風呂場へ直行。


水持って行かなきゃ、もうダメね。


んじゃ、お水持ってジャイ君行こうっ♪♪
DSC00262.jpg


相変わらず、チラ見します(*≧m≦*)
DSC00266.jpg


100均で買った醤油入れるやつを水入れ代わりに使ってみました。ペットボトルだと、量が加減できずに鼻に入るので。中々便利な一品になりました(笑)
DSC00276.jpg


残り半分も頑張って歩きましょうっ♪♪
DSC00282.jpg


あ・・・・・( ̄○ ̄;)
DSC00294.jpg



GWにはいりますね~~ヾ(*^▽^*)ノ
皆さん、楽しい予定がいっぱいですかね?!
暑さに気を付けて楽しんでくださいねーーーーー♪♪

Comment

お休みですな
そっかぁ今日からお休みなんですね(あっ昨日?)
何時ごろにお散歩です?
我が家は6時以降ですよ
その上最近川辺ばっかり(^^;
最後に絶対水に入ってから帰ってます
それにしても100均活用術ですね
我が家でこれはシャンプー入れになっておりまする
  • 2007/04/28 00:32
  • シトラス
  • URL
  • Edit
これからは昼間のお散歩は暑いですよねー。
らいはあんまり暑くなくても自分から熱くなってるので
散歩の時のお水はかかせないです。
しかもペットボトルで豪快飲み。
100均のやついいですね!
でわでわ、よいGWを~♪
暑いですよねぇ~
うちのげんちゃんもお外に連れて行ったらお水のあるとこさがします
でも、怖いらしくてはいれないんです
そんなとこもかわいい~
100均のやついいですね^^私もやってみようかな
  • 2007/04/28 16:58
  • 真珠
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
今日は仕事になったんですよーーー(;´Д⊂)
飛び飛びでの仕事で、ちと疲れる・・・。。
この日は4時頃行きましたーーー!!!
6時頃だと車がブンブン、チャリンコもバンバン走るので、結局7時過ぎてから行くようになるのさ~( ̄▽ ̄;)
良いなぁ~そっち方面。。
100均やっぱり、中々良いですっ♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ウチも一緒ですーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
行く前にテンション上がりすぎて、玄関とリビングの往復ダッシュに疲れてます(笑)
ペットボトルの豪快飲みをしてたんですけど・・・鼻に入るので手っ取り早いの無いかな~~~って探してたんですっ♪♪
日々の散歩には便利ですよーーー!!!
明日は、楽しんできてね~~♪♪
☆★☆真珠さぁん☆★☆
日中はもうブヒには辛い季節になってきましたね~(+_+)
あははっ♪♪
げんちゃんは水が怖いのん?!
うー&ジャスは構わず入っていきます。。
ジャイ君だけ、少し躊躇してから入ります(笑)
100均のは私的には便利なのですが、ただ・・・ボトルを押すと蓋を閉めてても水が漏れるのが難点です。
お散歩用バックが肩から斜め掛けの、縦長なので私的には問題無いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
おひさしです^^
ほほ~これはいいですね^^
わんこグッズは高いですから~>_<
ちなみにうちは携帯用わんこ水飲みがあるんですが
自分の車で踏みつけ割れてしまったんです
でもテープで補強してまだつかってるんですよ~^^: 
う~ん、100均でなんかいいもの探しにいこ~♪
☆★☆コポさぁん☆★☆
今日も使ったのですが、中々好評ですっ♪♪
確かにぃぃーーーっ!!!ワンコグッズ高いですね^_^;
ウチも携帯用の持ってますが、3ブヒだと間に合わず。。
受け皿が濡れてるのでバックに、すっと入れられないのも嫌だったんですよ~。
100均便利ですよーーーっっ♪♪
ちなみに、観葉植物の鉢や受け皿も100均デーース(^ー^)v
Comment Form
公開設定

