うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ問題児

問題児

どどーーーーーんっっっと!!!
毎度、問題児のジャイ君っ♪♪

DSC00222.jpg


らしいです・・・。。

ジャイ君のおできは小さくなりました~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
良かった♪良かった♪

DSC00233.jpg


DSC00230.jpg


ホントに、ねぇ~~。。

ただの毛膿炎だったみたいです。
バイキンでも入ったのかなぁぁ?!

で、ココ最近の問題児は・・・うーちゃんです( ̄▽ ̄;)
DSC00241.jpg


寝室で寝る時はうーちゃんだけ一緒に寝るのですが、残業ウィーク中で留守番のストレスもあるのか普段から寝室に行きたがるようになりました。。リビングにいても・・・しばらくしたらドアをカリカリ。。ふすまをカリカリ。。リビングのドアを開けても寝室のドアは閉まってるので、廊下で固まる。しばらくしたら舞い戻ってきて一頻り遊ぶと、またドアをカリカリ。。かと言って、寝室のドアを開けても1人で居るのは嫌らしくすぐに帰ってくる。

リビングに居る時は、ジャス&ジャイ君がもっぱら中心になってしまうので、寝る時だけはうーちゃんに甘えて貰おうとうーちゃんだけ出してるのだけど・・・。。最近は仕事から帰ってから、シッコもンコも中々しなくなってしまった。


私・・・どーーにか分裂できないかな???

Comment

もてもてですね
日曜日雨が降らないといいですね~
もうすぐかあさま連休になるから皆きっと元気になりますよ
  • 2007/04/24 22:47
  • シトラス
  • URL
  • Edit
ジャイ君腫れが治まってきてますね。良かった~(ノ><)ノ・・・ジャスママはやっぱり、なんだかんだいってもジャイ君の事が心配なんですねo(^-^)o家族ってイイナ♪
ウーちゃんは、かなりストレスたまってるみたいですね(>_<)ママンに甘えたいのに最近ママン忙しいからスネちゃってるのかな?うちの家も、あらゆる所が、ガジガジされて大変な事になってます・・・(T_T)
  • 2007/04/25 00:14
  • マーコ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
モテるのは、ブヒにだけだけどね( ̄▽ ̄;)
連休・・・土曜日は仕事になりました。。
もちろん、私が居るから晴れに決まってますっ♪♪
☆★☆マーコさぁん☆★☆
心配してくれてありがとーーー♪♪
ジャイ君のは大した事無かったです゚。(*^▽^*)ゞ
うーちゃんはかなり我慢してくれてるんだと思います。
難しいね~~それぞれに合わせるのって。。
ウチはガジカジより、ジャイ君のマーキングが・・・(+_+)
テーブル、ソファの足・・・etc・・・
しつけスプレー復活して徹底指導しております!!!
オデキよくなってきたみたいですね~♪
よかったよかった♪♪
うーちゃん、まりんばちゃんを独り占めしたいのかな?
おっきいのに甘えんぼさんだね~~(*´艸`*)
  • 2007/04/27 14:19
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆フーチママぁん☆★☆
オデキは、キレーに無くなりましたぁぁ(ノ≧∇≦)ノ
良かったよぉ♪♪
ジャス&ジャイ君が出てる時は、私がうーちゃんを相手するとヤキモチ?!なのか邪魔されるので全く相手が出来ないのね・・・( ̄▽ ̄;)
寝る時だけ、甘えてもらってマース(笑)
Comment Form
公開設定

