うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっふ~~っっっ

ふ~~っっっ

おひさしブヒでゴザイマス!!!

DSC00184.jpg


残業ウィーク真っ只中で、お肌が荒れ荒れなので「はと麦茶」を飲み始めたまりんばです・・・。。
今日は久しぶりにお昼まで寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントのお返事が遅くなり、更新も滞ってしまっておりました。
覗きに来て頂いた方々、ゴメンナサイです<(_ _)>
久々、動画をUP!!!

うーちゃんは遊んで欲しいのにジャイ君に邪魔される動画です(笑)
ジャイ君の尻尾フリフリに注目ですっ♪♪


で・・・・・この後調子に乗ったジャイ君は、ジャスママに怒られました(笑)
TVでタッキー&翼君の「だめーっだめーっ」って掛かってるのに失笑・・・。。


こんなジャイ君でありますが・・・

「何でしゅか?!」
DSC00208.jpg



昨日の夜、発見!!!
おできですかね・・・(+_+)
DSC00204.jpg


特に写真に向かって右側のおでき?は、化膿したにきびの芯が出てないような状態で足自体が腫れております。昨日からお薬を飲み始め、今日は少しだけ腫れは引いております。ふむ・・・なんだろ?!大した事ないと良いんだけど。もう少し様子見てみましょう。
最近、肌トラブル多くない?!

Comment

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50141602.html
☆★☆ジャニさぁん☆★☆
いらっしゃいましーー♪♪
あははっ( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな記事でもリンクありがとでっす!!!
バックで流れてるだけなのに・・・(*≧m≦*)ウププ
残業大変ですね。。。お疲れ様です((+_+))お酒でストレス発散しなければ!!!ジャイ君は元気いっぱいですね~(^^♪v-290さすがのジャイ君もジャスママには勝てないのかな?タッキー&翼君の新曲と細★数★さんのトークを聞きながら、動画を楽しむ事ができましたe-278                   ジャイ君の腫瘍心配ですね(+_+)しかも両足に。。。 ジャイ君、元気そうだけど痛くないのかなぁ???        
  • 2007/04/22 16:28
  • マーコ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
PCは順調かい?!
残業は後2日ほどで多分終わりますーーー!!!
よく番組まで分かったねっ(*≧m≦*)
ジャイ君のは腫瘍なのかしら?!
本人はいたって普通なのよ。
びっこ引きそうなぐらい、腫れてたんだけど・・・普通に歩いたり走ったりしてます。
触っても嫌がらないので痛くはなさそう。。
薬で引かなかったら病院行きマーース!!!
残業お疲れ様です。
ジャイくん尻尾が長いですねー!
すんごくふってるからカワイー♪
ジャスママは強いですねー。
母は強し!ですね(笑)
ジャイくん、タッキーと翼くんにだめだめ言われちゃってるよー。
笑えるー!
腫瘍大丈夫ですか?
心配ですね~。
抗生剤飲んでひいていくようなら腫瘍ってことはなく、何か炎症だと思いますよ
ジャイ君うーちゃんと遊ぶ時は思いっきりで、上超えちゃってるじゃないですか(笑)
それにしても
ジャス嬢の「ふんっ分かればいいのよ、分かればね」って顔がd(゚-^*) ナイス♪
  • 2007/04/22 22:06
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
フレンチっぽくない尻尾でしょっ゚。(*^▽^*)ゞ
始めてみる人には新鮮見たいですっ(笑)
偶然にもタッキー&翼君が歌ってくれてましたっ♪♪
ちと、うけたっっ(*≧m≦*)
腫瘍なのか、ただのおできなのか分かりませんが、日々観察しマーース!!!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
周りの腫れは引いたけど、おでき自体はにきびで言う膿が溜まってるって感じ?!
左側は見つけた時点で血が出てたから、潰れちゃったのかな???
抗生剤とステロイドと、飲ませてるけど・・・。。。
あいっ♪♪
ジャイ君はうーちゃんが引くのを知ってるので体当たりです!!!
ジャス嬢は、女王様ですから・・・(*≧m≦*)ワガヤデダケ・・・
ジャイ君はしっぽ振りながらわざとやってるのね~ジャスママに怒られるわけだ!!
さくらの腕のところに赤いかゆかゆっぽいのを一つ発見しました。お肌のトラブルの時期でしょうかね~
はと麦茶いいですよね。さくらママ。夏ははと麦茶毎日わかすですよ。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
うぷぷっっ(*≧m≦*)
ジャイ君はうーちゃんに対抗意識があるんだなっ。。
私がうーちゃんを相手すると、必ず邪魔しに割り込んできまふ(笑)
そのテンションでジャスに向かっていくと怒られてます( ̄▽ ̄;)
なんだろね~~?!
お岩さんといい・・・このおできといい・・・
おできは小さくなって来てるので、腫瘍とかではなさそうっ♪♪
はと麦茶、美味しいよね!!!
はと麦の漢方薬を飲んでるんだけど、面倒で・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
お茶なら毎日飲めるかと思って変えてみたっ♪♪
お疲れさまで~す
お肌荒れ荒れも
ジャイ君もお大事に~ですね。
うちもマジュっちひそかにトラブルありありですよぉ。
かぶれたりするのは日常ですよねぇ。
口の傍に出来たできものは手術でとったけど
また何かちょろっと出来てて・・・
大きくならないことを日々願っているこのごろです。
検査とかも半端じゃなく高いし。
しかし!命には代えられないもんねぇ。
ワンゲル係数高し・・・
やはし、更新されていなかったのは恐怖の残業週間だったですか!!
お肌に「はと麦茶」は、良いのか!?
私は万年肌トラブルだよv-406
ジャイ君の尻尾フリフリとってもかわゆいv-10
ジャスちゃん・・・母は強しか!?
しかし、何だ?何が出来たか?とにかく早く治れ!!ですv-425
話は違いますが・・・
あの~秋が待ち通しんですが・・・
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お肌の荒れ荒れは半年くらい前から急にっなんですよぉぉ(-_-;)
えーーーっっ!!!
マジュっち、手術したのん?!
うむむ・・・体質なのかなぁ???
ジャイ君が一番肌トラブル多いのぉぉーーー( ̄▽ ̄;)
フード変えてみたりしたんだけど・・・変えたフードがいけないのかしら?!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
あい。。そうでーーす!!!
地獄の1週間でひた・・・(+_+)
はと麦は、吹出物とかイボとかに良いのよっ♪♪
出来にくくなったり、出来てたイボが自然と取れるんだって!!!
「ヨクイニン」っていうはと麦の漢方薬もあるよ~ヾ(*^▽^*)ノ
うははっ♪♪
一緒、一緒!!!もう、オフ会の場所も見つけたっ(^ー^)v
確認はまだ取ってないけど・・・(笑)
今度、コメ入れる時にメアド入れてねーーー♪♪
(*≧∇≦)!母は強だね~!!
はと麦って肌にいいの?
そりゃ、手遅れになる前に速攻試さねば!
って
すでに手遅れだったりして(笑)
ところで
ジャイ君のオデキ大丈夫?
足自体が腫れるなんて心配ですね~。
早くよくなりますように(-人-)
「じ」が妙にお気に入りなフーチママでした(爆)
  • 2007/04/24 16:41
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆フーチママぁん☆★☆
はと麦良いよーー♪♪
でも、吹出物とかイボにだけど・・・(笑)
お肌には「佐伯ちづさん」の化粧水パックが一番良いと思うにゃ~~ヾ(*^▽^*)ノ
出来る時は、してる!!!無駄な足掻きでっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャイ君のオデキは、日に日に小さくなっていっておりますっ♪♪
なんで薬もやめたっ!!!
「じ」がお気に入りだなんて、ぶっふふ・・・(*≧m≦*)
フーチママも好きねぇぇ♪♪
Comment Form
公開設定

