うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ特権よね?!

特権よね?!

DSC00158.jpg


何か似てるっ!!!と思って購入した貯金箱です。
あっ・・・大好きな100均ですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC00156.jpg


DSC00157.jpg


ジャイ君はちょっと警戒気味(笑)
そりゃそうだっ!!!
ちょっとでもピンクのブタさんに近づこうものなら・・・

DSC00159.jpg


どっちも同じじゃねーか。。

・・・と、思ったご覧の皆様!!!
白のブタさんにはジャス嬢、興味示さないんですよっ( ̄▽ ̄;)

DSC00160.jpg


ピンクのブタさんを取り上げたんだけど、白のブタさんにジャイ君が興味持つのはユルシマセン!!!

ジャイ君にガンたれ気味・・・( ̄▽ ̄;)

DSC00161.jpg


DSC00167.jpg


白のブタさんは、そっっっと爆睡中のうーちゃの所へ避難。。
DSC00172.jpg


入れ替えて、ピンクのブタさんを置くと・・・
DSC00174.jpg


DSC00175.jpg


DSC00170.jpg


DSC00176.jpg


齧るなっ!!!!!

色かしら?!臭いかしら?!
どこで見分けてんの?!
DSC00147.jpg


ジャスは人間だったら、わがまま過ぎるけどね・・・┗(-_-;)┛

Comment

コブタの貯金箱可愛い~♪ジャス嬢はやっぱり女の子なんですねー。ピンクが好きなんですねo(^-^)oやはりブヒの世界でも女性が強い方が家庭円満なのでしょうかo(^-^o)(o^-^)o
  • 2007/04/15 22:37
  • マーコ
  • URL
へ~
犬は色盲気味とか言うけど
そんなに明確な区別が!!!
ジャスちゃん、面白い。
まりんばさんちのブヒ模様はほーんに
面白いですね。
  • 2007/04/16 08:26
  • ゆふ
  • URL
私も100均大好きですよーー。時間があっという間に過ぎますねー。あそこは!
ジャス嬢さすが!!
ワガママブイブイ言わせてますねーー。
さすが女ののコ☆色別ついてるーーーーー!
ウーchan、ジャイkun、ガンバ!!
100均行くと、ついつい買いすぎてしまうv-12
あそこは、魔の地帯っすv-40
さすがジャスちゃん女の子だね~~v-238
  • 2007/04/16 16:03
  • ひさやん
  • URL
そうよね
可愛い女の子はピンクなのよねぇジャス嬢
私も100均に宝探しにいこっと
うーちゃんのキズはまだ増えそうですか?
  • 2007/04/16 19:27
  • シトラス
  • URL
  • Edit
わはははv-411
ジャスちゃん最高!!女の子はわがままな方がかわいくて私は好きですよ~v-345
あっジャスちゃんお誕生日おめでとうございますv-318ちょっとぐらいのわがままは逆にラブリーよv-433
  • 2007/04/17 00:01
  • ムームー
  • URL
やっぱりピンクのほうがいいのは女の子だからよね!
さくらママもピンクが好きです。
そちらの100均はどこが主流ですか?
最近は300均とかもありますよね~
ジャスちゃんはやっぱり女の子ですね。
ピンク好きi-80
私もピンク大好き♪
そんでもってワガママ。。。
ジャスちゃんとおんなじー(笑)
遅くなりましたが、ジャスちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
ジャスちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いや~ ブタちゃんにガン!?とばしてるのが
なかなかにいいですね 笑
わがままでもいい!!
かわいいもの(^-^)
  • 2007/04/20 23:11
  • のりちん
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
ブタさん貯金箱、思わず買っちゃった~~♪♪
貯金するお金なんて無いのにぃぃーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
ブヒの世界の方が・・・♀強過ぎるかも。。。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
最近はセピア色くらいには見えてるらしいよ~。
何かの本で読んだっ♪♪
ジャスはどこで判断してるんだろうね?!
ただ、取られるのが嫌なだけだったりしてっっ(笑)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
100均は楽しいね~~♪♪
私も隅から隅まで見てしまいます(*≧m≦*)
気がつくと・・・カゴがテンコ盛りになってて・・・
返しに回ったりもします・・・^_^;
☆★☆ひさやぁん☆★☆
買い過ぎるよね・・・あそこは・・・( ̄▽ ̄;)
100円だからって調子に乗っちゃいけない!!!
お店の思う壺な客じゃない?!私達って・・・(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
うーちゃんの傷は今の所、増えてないデースっ♪♪
変わりにジャイ君が、変なデキモノ作ってマース(-_-;)
ジャス嬢は相変わらず何とも無いのに、我が家の男共はトラブル続きデース( ̄▽ ̄;)
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
ありがとうございマース♪♪
ジャス嬢はわがままし放題ですよ~~( ̄▽ ̄;)
理不尽な事でガウるので、怒られたうー&ジャイ君は???状態デース(笑)
よく我慢してくれてる♂達ですっっ!!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
コチラはダ○ソーだけですよんっ♪♪
へぇ~~300均とかあるんですかっ?!
段々、ダ○ソーさんも100円だけじゃなくなってきてるけど。。
そかっ♪♪女の子だからピンクに興味津々なのねっっっ(*≧m≦*)
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
我が家はジャス嬢の天下ですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
わっはっはっ♪♪
ke-koさんちもke-koさんの天下なのん?!
ジャスのわがままは筋金入りですよ・・・。。
ありがとねーーー♪♪
29日のオフ会に香川ブヒちゃんが参加するみたいなので、ヨロシコデーースヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
ありがとーございマーース♪♪
ブタさんにガン飛ばしてるのではなく・・・ジャイ君に・・・です。。
可愛いとわがままも許してもらえるのねっ( ̄▽ ̄;)
あ~~~私も・・・・・無理か?!(笑)
Comment Form
公開設定

