うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大掃除

大掃除

ここ最近、残業続きで掃除が行き届いてなかったので今日は大掃除です

うー&ジャスのケージの受け皿をベランダに運び、たわしでゴシゴシ
天気がいいのですぐ乾くでしょう
乾くと言えば洗濯もしなきゃね。
とりあえずは、ベットのシーツからっと。
あっ!天気がいいっつう事は観葉植物もに当てて水やり。
さあっ、掃除機、掃除機。
ウィィィィ~ン・・・
ガイとジャイはおっかなびっくり

今まではジャスのケージの中に子ブヒを入れて掃除してた。
今日は洗っちゃったので入れられなかった。
掃除機の吸い口を追いかけるけど、怖いから逃げる。
スイッチを切ると、掃除機をガジガジ。コードもガジガジ。
「めっ!」って止めさせながら、床拭き。
今度は雑巾を拭く所、拭く所追いかけて雑巾を引っ張る。

掃除にならんっ

ってわけで・・・
掃除中


拉致りました。

この後はスム~ズに掃除が出来ましたとさ

Comment

コメントありがとうございます
うぉぉぉぉ~~♪
嬉しいです~v-10むっちゃ嬉しいです~~v-10
パンは高知在住なんですけど
高知では滅多に外でフレブルを見かける事ないんで・・・
お隣りの県でもすっごく近く感じますっ♪
これからヨロシクお願いします~♪
  • 2006/01/29 11:20
  • さんちゃん
  • URL
大掃除お疲れさまでした
おっ!今回は4コマ風ですね!
ガイ君、ジャイ君、拉致されちゃったんだ~。
でも、しょうがないね。
ウチもフーチがウロチョロしてたら、正直仕事にならないです。
なんであんなに、ぞうきんとかに燃えるんでしょうねぇ?不思議です。
こちらこそ~m(__)mよろしくでぇすv-10
四国のブル友の輪を広げちゃいましょうねぇんv-221
また遊びに行きまぁすv-290
>フーチママさん
不思議ですよねぇv-355
こいつら猫か?ってほんとに思うときありますよ(笑
Comment Form
公開設定

