うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ私としたことがっっっ!!!

私としたことがっっっ!!!

DSC00126.jpg



すまない。。。

ジャス嬢の誕生日を、すっかりさっぱり忘れておりました( ̄▽ ̄;)
もう、4日も過ぎてるし・・・。。
ワタクシメは4月は毎年忙しいからと・・・いきなり残業ウィークなのです!!!

DSC08366.jpg

DSC08367.jpg


ジャス嬢・・・誕生日を私が忘れてたからと言うわけではもちろん無く、ヒート前だからかイライラ絶好調でして。。意味無く?バトルを吹っ掛けております( ̄▽ ̄;)

後1日待ってくで・・・。。。
日曜日にまとめて相手するから・・・。。。

Comment

ジャスちゃん、お誕生日過ぎちゃったんですね(┬┬_┬┬)大変だぁ~!・・・ジャスちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(゜▽゜)日曜日が楽しみだね~♪
まりんばさんも残業お疲れ様です(ノ><)ノ私も去年、金太郎の初めてのお誕生日忘れてて、次の日にお祝いしました(´~`;)本当に反省しました。。。(>_<)
  • 2007/04/13 22:53
  • マーコ
  • URL
おめでと!!
ジャスちゃん私も遅いけどお誕生日おめでとうv-290
日曜日はまりんばさんを独り占めにして下さい。。。
実は私も3月28日のう~ろん4歳の誕生日をすっかり忘れていました。。。
みんな忘れたりしてるんですね!(ちょっと安心・・・もの忘れは年のせいかと思ってしまいましたv-12
  • 2007/04/13 23:17
  • ぱるうろ
  • URL
あっ私も私も忘れてた。。。。。
ごめんジャス嬢
おわびは考えておくわ
来週ひゅうがも誕生日、今日ケーキ予約に行ったら。火曜日はお店の定休日だったから、次の日に、やったー私の誕生日。って自分で自分のケーキ予約した上にひゅうがに合わせてローソク7本にしちゃいました。
  • 2007/04/13 23:45
  • シトラス
  • URL
  • Edit
おめでとう~。ジャスchan
ありゃーーーー。
ジャスchan、おめでとう…。大変遅くなりました。
でも、まりんばさんが忘れてたなんて…、多頭飼いになると、やっぱり、うっかりって事が…(笑)ジャスchan、日曜日はいっーーーぱい、まりんばさんを独り占めしちゃって下さい!
ウーパパは、すでに被害者なんですね…。痛々しい…。
ママのイライラ…、頑張れウーchan!!
ダンナは、我慢だ!
遅ればせながら
私もこっそり・・・
「おめでとう!」です。
ほんにね~
ばたばたしていると、日々のことで精一杯になること
ありますよね。
日曜日晴れるといいですね~
きっと大丈夫!!
はぴばっ♪
ジャスちゃんおめでとー☆
ってか私も去年のグレース1歳の誕生日、すっかり忘れてました!
結局なんにもせずじまい・・・
今は一緒にいるのが当たり前になってしまってるけど産まれてきてありがとー♪って感謝しなきゃ!ですよね。
  • 2007/04/14 03:54
  • にいたん☆
  • URL
ジャスママ誕生日オメデトーv-274
明日たっぷり祝ってもらうんだよぉー
  • 2007/04/14 15:21
  • Ŵ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
ありがとね~~~♪♪
誕生日だからって特に何をする訳でもないんだけどね~~(笑)
「忘れていた」と言うことが、ちとショック。。
マーコさんも金ちゃんの誕生日、忘れちゃってたの?!
お互い気をつけよぉねぇぇーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
あーりーがーとーーー♪♪
ありゃっ?!う~ろんの誕生日も忘れられちゃってた?!
う~ろん、4歳オメデト~~ヾ(*^▽^*)ノ
私も年のせいかと思ったけど・・・(笑)違うみたいよっっ(*≧m≦*)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
来週は大忙しだねっ!!!
ひゅうがに~シトラスさんに~鉄母さんも誕生日だねぇぇ♪♪
そういや去年もひゅうがにケーキ買ってたよね?!
どこで買うのん???
ウチも買おっかなぁ・・・。。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ありがトンっ♪♪
いや~~毎年、手帳と携帯のスケジュールに入れてるんだけど、携帯変えちゃったから。。
手帳はしばらく開いてなくてーーー( ̄▽ ̄;)イミナシ
明日はお掃除Dayなので、独り占めは出来ませーーん(笑)
ジャス嬢・・・もう目つきが違いますからっ!!!
ピリピリ感がジャイ君にも伝わるらしく・・・・・┗(-_-;)┛
しばらく、バトル無かったんだけどね~。。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ジャスもこっそり・・・
「ありがと~~♪♪」ですヾ(*^▽^*)ノ
そ~なんだよね~~。。
残業ウィークも予定より1時間プラスされて、帰るのが遅くって(-_-;)ハァー
明日はお天気、日中は良さそうねん♪♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
おっと!!!ここにも忘れんぼさんがいたっ(笑)
うー&ジャスの1歳の誕生日の時は、野菜と缶詰のフードと果物でケーキなんぞ作ってたなぁ・・・。。
年々しなくなってるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントに、感謝しなきゃだねっ!!!
10数年しか一緒に居られないんだからっ・・・反省ですわっ!!!
☆★☆鉄さぁん☆★☆
ありがトントンっ♪♪
明日は私の分も四国インター楽しんできてねー!!!
も少し近かったら行くんだけどなぁ~。。
初めて出合ったのは1年前のドッグショーだよねっ♪♪
早いねぇ・・・
Comment Form
公開設定

