うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっまたまた花見っ♪♪

またまた花見っ♪♪

DSC00001.jpg


今日はジャス嬢だけ連れて、母上とおばあちゃんとお花見に行ってきましたっ♪♪
おニュウなカメラで撮った記念すべき1枚目っ(^ー^)v

すこぶる良いお天気ですね~~!!!
ちょっとブヒ達には暑いかも?!とアイスノンも持参して行きました。。
目指すは谷上山!!!
と思って行ったんですが・・・途中から分からなくなり山沿いにキレイに咲いてる桜目掛けて突き進み、お寺の駐車場にたどり着きました(笑)それが、とーーってもいい場所だったのでありますっヾ(*^▽^*)ノとりあえず、桜の花びらの絨毯の上でお水。
DSC00004.jpg


DSC00005.jpg


DSC00019.jpg


DSC00049.jpg


DSC00057.jpg


実家ブヒのハニーちゃんもご機嫌っ♪♪
DSC00007.jpg


ガイ君はゲリピッピだったのですが、元気はあるので一緒に行きましたっ♪♪
DSC00008.jpg


面白かったのはハニーとガイ君の行動が同じな事(*≧m≦*)
行く方向も必ず同じ。
DSC00016.jpg


固まるタイミングも同じ。
DSC00028.jpg


すごいなーーー!!!!!

桜吹雪にまみれながらお弁当を食べ、少しお寺内も散策。。
お約束な写真も撮りつつ・・・
DSC00036.jpg


キレイにお寺の入り口を飾っていた花。何ていう名前でしょう?!
それもだけど、最近のデジカメって性能良いですねーーー( ̄▽ ̄;)ビックリ
DSC00042.jpg


ジャス嬢ともパチリっ☆
DSC00046.jpg


マクロ撮影があんまりにもキレイに撮れるので、そこの住人さんも撮ってみましたっ♪♪
花びらつけて、草と一体化して隠れてるつもりだったかしら?!
DSC00059.jpg



帰ってからうー&ジャイ君のお散歩へちゃんと行きました~~♪♪
DSC00066.jpg


DSC00068.jpg


Comment

女の子はお花が似合いますね
カメラもすごく良さそう
サモもシンクロよくしてますが
さすが仲良しきょうだいですね
今日もロングリード大活躍でした?
いい場所が見つかって今年最後のお花見満喫された様でよかったです
いいな~ニューデジv-212
何かを見つめてるハニーちゃんとガイちゃんのあの後姿がステキv-10
何見てたんだろう?あの間に入って一緒に見たいよe-343
走るジャイ君(?・・・あってる?)綺麗にv-212されてる・・・すごいな~最近のデジカメ・・・
ってまりんばさんの撮影の腕を褒めろって(笑)
凄く綺麗~。
良いところーーーー。
パパが凄く良いとこやねーーっていってましたよ!
桜も満開にニューカメラで良い感じに撮れてますね!
ジャスchanと、お花!!可愛い~。
ガイkunとハニーちゃんの行動も面白い!!
まさに、共同体ですね!さすがきょうだい!
ウーchanの急ぎ足、嬉しそう~★
  • 2007/04/10 12:31
  • ちょうすけママ
  • URL
ほんっと、写真キレイ☆
ガイ君の調子は良くなりつつありますか?
昨日は思いがけず会えたせいかブーは興奮し、
あれから帰ってから爆睡してましたv-16
桜すごく綺麗ですねーo(^-^)o今回はうーちゃんとジャイ君はお留守番だったんですね(^_^)ジャスちゃんご機嫌だぁo(^-^)oしかもハニーちゃんとガイ君面白いですね~\^o^/行動が一緒だぁ!ほのぼの~♪新しいデジカメも大活躍ですね(^O^)/しかも今のデジカメって凄いんですね。うちのは買って二年ぐらいたってるから、ハイテクな機能はついてないかも(;´・`)トホホ・・・・・・・。
  • 2007/04/10 18:29
  • マーコ
  • URL
ニュウデジカメ
やっぱり鮮明度が違いますよね。
キレイに撮れています~
お天気が良くて、花盛り
いい感じです。
兄弟って感じ・・・行動同じ(笑)
  • 2007/04/11 15:05
  • ゆふ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
デジカメはマジでビックリしましたよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
3年でこんなに変わるものなのね。。
ロングリードは大活躍ですが、慣れてない為に思いっきり走って・・・すっ転んでました(*≧m≦*)
ココ、駐車場とは名ばかりでラブやゴールデンもワフワフ遊んでましたっ♪♪
もう、桜も散ってるねーーー。。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ハニー&ガイ君はね、入学式の記念に(だと思う)制服着た小学生を連れたお父さんが
桜の下で記念撮影して帰っていくのを、名残惜しそうに見てるのっ♪♪
走ってるのは・・・残念!!!!!
うーちゃんでしたっ(笑)
いやいや、デジカメの進化に私も驚いてるくらいですから( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
偶然にしては、良い所でした~~ヾ(*^▽^*)ノ
ホントは谷上山の桜のトンネルを通りたかったんだけど。。
カーナビって・・・近くまで行ったらナビるのやめるでしょ?!
もう、天気良いと暑いねーーー。。
ジャスはずっと・・・ゼコゼコ^_^;
うー&ジャイ君もお散歩後は、風呂場へ直行!!!
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
先日は偶然にも会えて嬉しかった~♪♪
ガイ君はやっと形があるブツになりましたヾ(*^▽^*)ノ
ゲリピッピは3日目で薬飲ませても、効かず・・・行って良かったですっ♪♪
ブーちゃんっ♪♪いつでも遊んだげるよ~~~(ノ≧∇≦)ノ
☆★☆マーコさぁん☆★☆
ジャス嬢はココ最近、多分・・・多分ヒート前でご機嫌ナナメなのですよっ!!
意味の無いバトルを吹っ掛ける、吹っ掛ける。。
マクロ撮影は、マーコさんのにも付いてると思うよ~~♪♪
チューリップのマークが付いてない?!
近い距離で撮る時は、チューリップをポチッと押してくだされっ(^ー^)v
ピントが合うからーーー♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
すごいねーーー!!!最近のデジカメは・・・。。
壊さないように努力しますっ(笑)
兄弟だからなのか、一緒に住んでるからなのか、分からないですけど
痩せるのも太るのも一緒(*≧m≦*)
ウチと同じ量のフードを食べてるのに・・・ナンデ???
天気が良いと、こっちも気持ちが良いからブヒもご機嫌~~♪♪
おぉ~画像がきれいだ!!
いいなっ!いいなっ!
ハニーちゃんとガイ君の後ろ姿・・・モコちゃんもおんなじです!やっぱり兄弟だなぁ~思わず笑ってしまいました!あの足を踏ん張って固まるとこ!
先日はブログにお祝いメッセージをありがとうございました。四国ブヒ集団にまで名をとどろかせるよう頑張りますわ~~!
お久しぶりです♪
まりんばさんお久しぶりです!
お花見いいですね~満開でホントにきれいv-252
実は私もサイバーショット買いましたv-212きれいに撮れますよね~v-290まだまだ使いこなせてませんケドv-389
ハニーちゃんとガイくんの後姿かなり絵になってますね
  • 2007/04/12 09:44
  • ムームー
  • URL
☆★☆さくらママぁん☆★☆
カメラの腕はイマイチだけど(笑)性能は凄いねーーー!!!
いや~~ホントにおめでとうっ♪♪
羨ましいよぉぉーーーっっヾ(*^▽^*)ノ
落ち着いたら、宣伝するからまた言ってね~~♪♪
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
おっっかえんなさ~いっっっ!!!
落ち着きましたか?!
むふふっ♪♪オメデトさんでございますっ(ノ≧∇≦)ノ☆☆
ムームーさんもサイバーショットですのん?!
コレしか使ったこと無いけど、私的には満足なんですわ~~♪♪
また、ぼちぼち更新していってね~ヾ(*^▽^*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/04/13 00:43
Comment Form
公開設定

