うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっおニュウも良いけど・・・

おニュウも良いけど・・・

DSC08351.jpg


おニュウのデジカメ買っちゃいました!!!

デジイチさん・・・・・散々悩んだ挙句、断念しました。。
コンパクトカメラで液晶をダメにした私に、体当たりな3ブヒ相手に使えるのか?!

無理。


ぜーーーったいに、無理。

修理代の方が怖い・・・( ̄▽ ̄;)
ってな訳で、電気屋さん2件回ってデジイチさんの説明も散々聞くだけ聞きまくり、店員さんの「デジイチは最終的にはレンズ集めになりますよ」の一言で・・・・・


ヤーーメタっ!!!


性格的に絶対凝るもの。
A型の血が騒ぎまくって、揃えたくなるもの。

・・・・・恐ろしい( ̄▽ ̄;)


液晶は壊れたものの、前のデジカメさんは使えるので購入した時に付いてくるメモリーカードで家用として使用。何となくな感で、パチパチ撮っている。

ジャイ君、ウチで君だけ腹見せして寝るから貴重なんだけど・・・
DSC08331.jpg


逆に無防備すぎて・・・心配になる(*≧m≦*)
DSC08332.jpg


ジャス嬢は、必ず横寝。。
DSC08336.jpg


うーちゃんは、ジャス&ジャイ君に邪魔されて(ヤキモチ焼かれて。。どーしても先住犬なので、私がうーちゃん、うーちゃん言ってしまう為。。)ソファの上に上がらせてくれないので、床の上。。
DSC08341.jpg



そして・・・
購入した時に付いてきたメモリーカードに入っていた2004年3月のうーちゃんの画像が出てきました。
DSC00044.jpg


DSC00053.jpg



若っっっ!!!黒っっっ!!!床、キレっっっ(笑)

最近、白い毛も増えてきたんだよなぁぁ。。
人間で言うと、私の歳を越すか越さないかぐらいの歳になったうーちゃん。
どれだけ大事にしても、きっと「あーしとけばよかった。こーしとけばよかった。」は残ると今は思ってる。

多分、カメラの設定等の具合(色の設定)もあるんだけどちょっと切ないなぁ~~~。。

カメラにも歴史ありです・・・。

Comment

みんな寝顔がブニュってなってて可愛いですねo(^-^)oジャスちゃんは女の子らしく、お上品に寝てる~♪うーちゃんの昔の写真、幼くてキュンキュンです(^O^)デジカメGetめでたいですねー( ^^)Y☆Y(^^ )私もさっき、パソコンの使い方の本Getしました!勉強しなきゃ~??(゜Q。)??
  • 2007/04/08 21:06
  • マーコ
  • URL
ジャスママの寝姿がモコちゃんと同じです(笑)
離れてもやはり親子~。
新しいカメラはいかがですか?デジイチ凝ったら最後ですよね・・・さくらママもA型だからわかる気がするぅ~
うーパパの幼少期はお顔がわりとスリムだったのね~?!今ではまんまるだけど、すごい成長だね!!
そうそう!やっぱり白髪(毛)???
うちも毛艶が無くなり、白い毛が増えてきました・・・。
ほんとうーちゃん黒いわ
デジイチ止めたカー買うのかな?って思ってたのに残念
それにしても熟睡してるのに顔が苦しそうなのはナゼ?
  • 2007/04/08 22:59
  • シトラス
  • URL
  • Edit
新カメラご購入おめでとうございます~。
また、可愛い子らのおもろい写真楽しみですよ!
ジャイkun、腹見せで寝るんですねー。わが家は絶対見せないですねー。横か、普通の体制で。
ウーchan、若!!
ういういしいですーーー。
かわいいーー。ホントだー!黒い!!
成長しましたねーパパ!
  • 2007/04/09 01:02
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
幼い頃はうーちゃんもイタズラ盛りでした( ̄▽ ̄;)
洗濯物を全部、飛びついて落とすのが好きで・・・誤飲も度々。。
とにかく!!!私の靴下(使用済み)が大好きで。。
食いちぎった靴下を食べてたり、観葉植物の飾り石を食べてたり・・・。。
全てンコで出てきましたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
PCは興味があることから、少しずつ覚えていくと良いよ~~♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ジャスもハニーも来客があると、何でか来客した人に嬉しすぎて甘噛みします。
モコちゃんもする?!
デジイチさんは、きっと凝ると面白いと思う。。ホントに欲しいけど、ただ・・・壊す方が早い気がして怖いのねーーー!!!
オスの成長が2年は掛かるって言うのが良く分かるっしょ(笑)
最近、やっとジャイ君がジャスの顔の大きさ超えました。
でも、胴は長いのねーーー( ̄▽ ̄;)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
デジイチさんについて色々教えてくれてありがとーーー!!!!!
白い毛は、歳と共に増えていくね。。
変に切ないわーーー^_^;
後悔だけはしたくないので、色々な思いがあるんだけど・・・。。
情報が色々有り過ぎて、何が正しいのかも分からなくなってくるね。。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
うーちゃんだけっ!!
だったらきっと迷わず買ってるんだろうけどねーーー( ̄▽ ̄;)
うははっ♪♪
良く言われる゚。(*^▽^*)ゞ
どこが目かシワシワ過ぎて分からんって・・・(*≧m≦*)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
液晶を壊した私に対して、カメラカバーも買いませんかと進められて・・・
何でも金にすんねんなっ!!と、ごねた(笑)
カバーぐらい、縫うがなっ!!!
ちょう君もお腹見せないのね~!!!
ジャイ君の無防備さを見てると、こっちがもうちょっと・・・って神経質になっちゃうっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャイ君の仰向け写真、オオサンショウウオかと思った~っ!
まぁウチのも似たようなもんですが・・・
私はデジカメすら持ってないので欲しいよー(汗)
でもどれがいいのかよくわかんない。
  • 2007/04/09 01:53
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
最近は春モデルが出てるから、ちょっと金額張るよね。
PCも一緒で、次から次へと新しいのは出るからね~~。。
デジイチさんは、キャノンとニコンが流行りす足りなく人気だって言ってたよー!!!
ウチは、前に持ってたのがソニーだったんでそのままソニー商品にしたっ♪♪
とりあえず、聞いてみた方がいいよんっ♪♪
好みがあるし・・・。。
一眼レフじゃなかったら、5万以下で買えまふ!!!
オニュウですね。
私もちょっと前におにゅうゲットですよ~
新しいのは機能があれこれあって
わくわくします~。
もち!今までのも使えます☆
へそ天は憧れ~うちも滅多にないです。
で、うーちゃん・・・切ない。
黒くて若い!可愛い!
今も味があって素敵だが、やはり床は切ない。。。
( ̄∇+ ̄)v
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
おニュウ~ですよ~~♪♪
性能の良さにマジでビックリです!!!
最近のデジカメはメモリーカードが無くても、本体に保存も出来るんですね~~(ノ≧∇≦)ノスゲー
マジュっちもヘソ天、しないのん?!
うー&ジャスは見たことありませーーん。。
床・・・切ないわっっ・・・。。床にも歴史有りです(笑)
Comment Form
公開設定

