うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ花見♪♪

花見♪♪

DSC08123.jpg


実はオフ会前日・・・お花見に行ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャス嬢はお留守ばーーん!!

誘ってくれたのはシトラスさーーん♪♪
画像はひゅうがっ♪♪
DSC08146.jpg


オフ会が中止になった記事を見て、お見舞いメールをくれたのだっっヾ(*^▽^*)ノアーリーガートーー
これも急遽決まって、何人かにメールっっ!!!
行ける人、集合ーーー♪♪
って訳で行ってみたら・・・春休みで人一杯。。
挙句に桜がまだ満開じゃありませんでした( ̄▽ ̄;)

で、人が居なくって桜がキレイに咲いてる場所をシトラスさんが探しに行ってくれて・・・
うだうだ喋りながら待ってる途中にっブヒレーダー炸裂!!!
DSC08133.jpg


初ご対面のパイドの子なのですが・・・すいませーーん( ̄∇ ̄*)ゞ
帰ってからオフ会の事でばたばたしたら、な、名前を忘れてしまいましたーーー。。
マジュっちと気が合うようで、お互いご挨拶゚。(*^▽^*)ゞドモドモ。。
DSC08135.jpg


ダックスちゃんの名前は覚えてるんですけど。。
DSC08149.jpg


モブ君?!モ・・・モ・・・・・(-_-;)ウーン
ゴメンナサイです<(_ _)>

ゆふさんは時間があまり無かったのにお付き合いしてくれたみたいで、申し訳ない。。
マジュっちとはこの場所でお別れ。

違う場所に行くと・・・
すごーーいっ!!!満開!!!!!
DSC08150.jpg


DSC08163.jpg


やっぱり女の子はお花とのコラボしなきゃねっ♪♪
グレースちゃんと桜~~ヾ(*^▽^*)ノ
DSC08154.jpg


どんどんゼコゼコしてきたので・・・
DSC08159.jpg


DSC08166.jpg


川につかりまひたっ!!!
DSC08171.jpg


DSC08178.jpg


DSC08181.jpg


DSC08183.jpg


しばし、水遊びをしてクールダウンした後また桜が咲いてる土手に上がると、やっぱりキーレーイーーー♪♪
DSC08206.jpg


ブヒにはそんなことが分かるはずも無く・・・。。
待ってーくれーーー!!!
DSC08207.jpg


写真撮るぞーー♪♪
ジャス連れて来たら良かったかなぁ~~。。
DSC08210.jpg


おいおい。。
DSC08211.jpg


んじゃうーちゃんと、親子でっ!!!
DSC08212.jpg


親子で・・・おいおいっ。。。
DSC08213.jpg


DSC08217.jpg


DSC08218.jpg


ひゅうがも下からのアングルで撮ればよかったなっ。
DSC08225.jpg


お花見に来ていた、お金持ちそうなおじ様が撮ってくれました!!!
ダックスちゃんはたまたま遊びに来ていたリン君デース♪♪
DSC08228.jpg


それにしてもロングリード・・・役に立つなーーーヾ(*^▽^*)ノ
DSC08234.jpg


Comment

いちば~ん♪
いや~私の日頃の行いがいいからv-221って違うって(笑)
しかしリーダーいい物持ってるね~「ブヒレーダー」!!
結構それも上物ですね!!感知力抜群ですね!!
私もジャイ君達親子に混ざって一緒に写真とってたら、「どこどこ!?」って同じ方向向いてると思う^^
秋が楽しみですv-10
いいの私はジャイ君に面倒見てもらうからv-10
ってか私もはしゃぎすぎて、リーダーに「ここに居なさい!!」ってジャイ君と同じ用に隔離されそな予感が・・・(涙)
何故か私のツボにはまった「お金持ちそうなおじ様」(爆)
土曜日はお疲れさまでした~
シトラスさんの記事に溺れかけのグレースのナイスショットが!(笑)
その後グレースのせいでまりんばさんの身にも大変な事が起こったのですが…
大変失礼いたしました。
うー&ジャイ君の桜とのショット、男前でかっこいい!
  • 2007/04/06 12:52
  • にいたん☆
  • URL
満開ですね!
いや、私も~
午前中仕事をしながら外を眺め
うらめしく・・・
「今日なら最高の天気だったのにぃ、オフ会」と
うずうずしていたのです。
だから、何が何でも!って気持でお邪魔しました。
ほんの一瞬ではありましたが
会えてマジュも喜んでました~♪
おっアップされてる
あの日は場所もキープせずにお誘いして申し訳なかったっす
桜が満開なのにもったいないな~と思ってたらついついメールしちゃいました
解散した後で桜巡りだけでも案内すればよかったと反省です
まだ河原には桜咲いてますのでジャス嬢との写真も是非
今後は夕方6時以降に散歩に行きましょう
あと水辺にね
うーちゃんのジャブジャブが可愛かったです
お金持ち?酔っ払い?のおっちゃんはだんだんうっとおしくなっちゃって・・・でもいい写真撮ってくれてたんですね
  • 2007/04/07 00:48
  • シトラス
  • URL
  • Edit
綺麗★
前日のお花見というのは、この写真なんですねーー。
松山は早かったですねーー。高知も満開の所もあれば今週末がお花見最高でしたが…。今日は雨だし…。
ウーchanや、ジャイkun、の舌出しを見てると、暖かかったんですねーー。川にも入りたくなる時期に突入ですねーー。桜も満開で良いお花見でしたねーー。
連チャンで、ウーchan、ジャイkunは満足満足でしたね!あっ!写真見ましたぁ~(嬉)すごい!HPで使いたい…。ちょうじゃないみたい…。まりんばさん、加工したんですよねーー。すごい…。
わが家の写真も、パパに送らせます…。
前回の東温市での写真も送ると言いつつ、送れてないし…。すみません。まとめてドーンッと送ります。パパに…。
  • 2007/04/07 10:54
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
いや~~お互い自画自賛の自己満足でっっ(*≧m≦*)
ブヒレーダーは先週土・日とも炸裂でしたーーー♪♪
わははっ♪♪
ゆみこさんもジャイ君と隔離?!
それじゃあ、カラーとリードがいるねっ(笑)
お金持ちそうなおじ様は、ただの酔っ払いでした。。
半分、絡まれてたのんっ!!!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
お疲れざましたっ♪♪
いえいえ、お気になさらずに~~(^ー^)v
やっぱり花とのコラボ写真は女の子の方が良く似合うっ♪♪
グレースちゃん、良い笑顔よっっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ゴメンね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
何かバタバタさせちゃって・・・。。
あの後、そういや夜用事があるって言ってたよなぁ・・・って気が付いて<(_ _)>ゴメーン
そっち方面の、○松公園もワンコOKって聞いたんで、今度またお付き合いくださーーいっっ♪♪
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
オフ会のことで色々してたらUPが遅くなった・・・。。
母上の入院は1ヶ月延びたので、月曜日辺りどう?!
金曜日から4連休中~~♪♪
いやいや、私も半分絡んでねぇか?!って思ってたから大丈夫(^ー^)v
写真ね、お互いにCD-RWを1枚専用に持つ?!
会う度に、前回のを渡すって事にして。。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
この日、満開の桜はソメイヨシノじゃないんですよ~♪♪
ソメイヨシノはまだ8部咲きってトコロでした。
今日なんかキレイに咲いてるんじゃないかなっヾ(*^▽^*)ノ
今日雨降ってた?!こっちはなんとか持ってマース!!
加工したやつは、少しずつ身内周りだけ作って送ろうと思って(^ー^)v
10×10で作ってるので、A4の用紙だと2ミリ程度の縮小かけたら6枚は取れる!!!
ステッカーにもなるでよ~~♪♪
あははっ♪♪写真は気長に待ってますわ~~( ̄▽ ̄;)
うおっ
今見た
月曜って明日ですか?学校が3時まであるので、4時位にならないとひゅうがをつれて出掛けられないんですが、いかがいたしましょう?
昨日この前の場所に行ったら白い桜は全部散っててこの前咲いてなかった染井吉野が咲いてましたよ
  • 2007/04/08 21:30
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
明日ッスよ~~♪♪
summaさんトコロで谷上山がキレイだったので明日行ってみようかと。。
母上が花見に行きたいと言ってるので、ばぁちゃんも連れて明日行ってきます!!
今月は月末に27~30日が4連休なので、またその時でもイイッスヨーーーっっヾ(*^▽^*)ノ
GWがお休みですか?
私も休みで今のところ予定なしです
じゃあその時に・・・
15日は徳島行かないんですか?
  • 2007/04/09 02:19
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
5月の頭は休みが今の所わかりませーーん!!!
きっと、無理をさせられると思いまふ。。
徳島までは、金銭的に辛いので止めときまふ。。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。