うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっエイプリ~ルフレンチフ~ル

エイプリ~ルフレンチフ~ル

DSC08247.jpg


ドタバタと決まった中、15頭のフレンチブルドックが集まってくれましたっ♪♪

195912962_228.jpg



りょうちゃんさん、集合写真使わせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
ブレブレ写真ばかりで、大した写真が撮れてませんでした。。
挙句に、帰りに車のドアでバックを挟んでしまいデジカメの液晶が壊れて
しまいまひた・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
ブレブレ写真ばかりだし、八べい君の写真が無い事に帰ってから気が付き
益々ショック・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あんなに撫でたのに・・・人懐っこかったのに・・・思い入れも人一倍なのに・・・(。-人-。)ゴメン!!!

お見苦しい写真もありますが、まだ見れる写真でメンバー紹介ですっ!!!

広島より参加のフーチ君っ♪♪
1年ぶりに会えましたっヾ(*^▽^*)ノBUHI2に載ってますよ~!!!
DSC08269.jpg

初ご対面、香川ブヒのペコちゃんっ♪♪
りょうちゃんさん、集合写真等仕切って頂いてありがとう( ̄▽ ̄;)
あのままだと・・・グタグタになってましたよ(笑)
DSC08257.jpg


愛媛ブヒ、去年のドッグショー以来1年ぶりのてる子ちゃんっ♪♪
DSC08253.jpg


てる子ちゃんの息子、ロバート君っ♪♪
1年前よりがっちり太ってて男らしくなってましたっヾ(*^▽^*)ノ
DSC08273.jpg


香川ブヒのまさる君っ♪♪
ベビーフェイスで超メンコかった~~~(ノ≧∇≦)ノ
DSC08256.jpg


愛媛ブヒのブーちゃんっ♪♪
ご主人様は体調悪かったのに、参加してくださいましたっ!!!
その後・・・大丈夫ですか?!
DSC08266.jpg


愛媛ブヒのアルちゃんっ♪♪
「あたしもうおネムなの・・・膝上貸してよんっ」
DSC08276.jpg


香川ブヒのう~ろん君っ♪♪
ぱ~るちゃんがヒート中だったので、1ブヒでの参加。
寂しくなかったかな?!
DSC08280.jpg


高知ブヒのちょうすけ君っ♪♪
いつも気を使ってくれてありがとうっ!!!
ちょう君・・・今度はボールを「ちょうだい」させてね(*≧m≦*)ヒッパルダケジャナク…
DSC08294.jpg


愛媛ブヒの金太郎君っ♪♪
今回一緒に行って、色々お話出来てよかったです!!!
金ちゃんは幸せだぁぁーーーっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
DSC08298.jpg


愛媛ブヒのマジュ君っ♪♪
香川ブヒのまさる君と楽しそうに遊んでおりましたっ!!!
相性ってやっぱりあるんだよね~~(≧∇≦)
DSC08278.jpg


偶然、お花見に来ていたぶるみちゃんっ♪♪
ブヒレーダー炸裂ですっっっ(^ー^)v
最後までお付き合い下さりありがとうゴザイマシタっ<(_ _)>
DSC08318.jpg


うーちゃんは男色家なもので・・・男の人大好き(笑)
フーチパパに甘え倒しておりました( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC08262.jpg


ジャイ君は・・・う~ろん君やフーチ君とバトリ合い・・・┗(-_-;)┛
ぽつん・・・と繋がれられ。。1人反省中。。
DSC08312.jpg


その姿が『可愛い』と評判だったから、ヨカではないかっ(*≧m≦*)

うーちゃんとフーチ君は何でか男同士でヘコリ合い( ̄▽ ̄;)
DSC08317.jpg


かなり皆さんの爆笑を取っていた次第であります(*≧m≦*)

フーチ一家、遠い所ありがとねっ!!!
ドタバタな中、参加して頂いた皆様お疲れ様でしたっ!!!
秋はもっとスムーズにオフ会が開催できるように頑張りマーース♪♪


今回参加出来なかった皆様、また次回もお声は掛けますので都合が合う時は参加して下さいねっヾ(*^▽^*)ノ
あと、写真・・・面倒でなかったらメールで送って下さい。。
ホントにイマイチな写真しか無いんです(;´Д⊂)

追記:フーチママがウェブアルバムを作ってくれましたっ♪♪
ココ←からどうぞ。

Comment

あー楽しそう…
次回こそは必ずっ!
皆さんにビビりんちょグレースをナデナデしてもらいたいものです(*^^*)
  • 2007/04/02 01:20
  • にいたん☆
  • URL
四国各地から集まっていたのですね!!!
うあーうあー行きたかった~~~><!!!
みんなかわゆすぎます!!
フレンチがいっぱい集まってるの想像しただけでドキドキします~~><♪
次回はいけたらイイナァ・・
お疲れ様でした~^^
あれから旦那も痩せ続け、ついに4キロ減に・・・。
写真、意識が無くとも旦那がジャイ君達撮っているので
(走り回ってたうちの写真よりちゃんと撮れてます 笑)
あとで送りますねv-286
天気の方はどうにか大丈夫だったみたいですねv-290
これもまりんばさんの日頃の行いの成果かv-398
おっと、秋のオフ会を天気にする為に今から良い行いよろしくですv-391
ブヒ天国いいな~とっても幸せな時過ごせましたね。みんな可愛い子ばっかりv-344
私は隔離されたジャイ君と一緒にラブラブしてたいよv-413
昨日はお疲れさんのアリガトさんでした~♪
桜は満開だったし、お天気もなんとか保ったし
ブヒさんといっぱい遊べて
フーチもワタシ達もMAX楽しんじゃいました~~♪♪
誘ってくれて本当にアリガトねっ♪!
オンラインアルバム作りましたよん♪
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1013866&un=19761
良い写真が有ったら持ってて下され♪
と言うか、みんな良い写真なんだな~♪♪
  • 2007/04/02 15:42
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
一緒に連れてってくれてありがとうごさいました(^O^)/楽しかったです(^O^)金太郎と桜の写真可愛いー♪デジカメ大丈夫ですか?(>_<)ステッカー何処に貼ろっかなぁーo(^-^o)(o^-^)o
  • 2007/04/02 20:06
  • マーコ
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
前日、遊びに行くんじゃなかったね・・・。。
その後グレースちゃんはどう?!
少しは引いた?!
次回はギリまで待つし、前日に遊びに行くのは禁止ですな!!!
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
大きなオフ会は年1、2でしたいのでまたまたご参加をっ♪♪
地元での「お散歩会」にも参加できる時にはご参加を~~ヾ(*^▽^*)ノ
他の犬種もいるけど、それはそれで中々楽しいよん!!
また声掛けますよーーー(^ー^)v
☆★☆ブーmamaさぁん☆★☆
パパさん、だ・・大丈夫?!
少しは落ち着いたかしら?!無理させたんじゃないかしら( ̄□||||!!
写真はフーチママみたいにウェブアルバムにしても良いよね~♪♪
そだっ!!!
私・・・ブーmamaにステッカーと名刺を昨日渡した???
なんか・・・渡して無い様な気がするんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
むふふ(*≧m≦*)
当たり前っちゃぁ~当たり前だねっ!!!(笑)
ってか、早くに結果出しすぎた・・・。。
フーチママにもコラボオフ会の話しておいたからっ♪♪
なんで、当日はジャイ君のお守りをよろしくっヾ(*^▽^*)ノ
私はななちゃんをお守りするわっ♪♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
遠かったよねーーー( ̄▽ ̄;)
誘うのは簡単なんだが、距離にちょっと気を使うのだ。。
無理の無い程度で、付き合ってくだされっっ!!!
それにしても、同じブヒでもみんな個性が強くって面白いわっ♪♪
写真ありがと~~ヾ(*^▽^*)ノ
しっかりと全部頂きましたっっ!!!
良い写真ばっかりだよ~~フーチママ作?!パパの作?!
☆★☆マーコさぁん☆★☆
こちらこそ、お疲れ様でしたっ♪♪
荒い運転でゴメンヨ( ̄∇ ̄*)ゞ
デジカメは・・・・・多分きっと修理するより買う方が安い気がします^_^;
また、ネットが繋がったら今までの写真全部送ったげるからね~~~♪♪
お疲れ様でした♡
マリンバしゃん昨日は誘ってくれてありがとうございました。
とても楽しかったです♪ღღღ(♡´∀`) 桜も満開できれいでしたね。
頂いたステッカー早速車に貼ってます☆見かけたら声かけてくださいね☆^(o≧▽゚)o
また遊んでください~(。→v←。)
  • 2007/04/02 22:43
  • ?
  • URL
☆★☆八ちゃぁん☆★☆
写真撮ってなくてゴメンヨ( ̄∇ ̄*)ゞ
撮ってるつもりだったんだけど・・・↓↓↓
沢山のブヒが集まると、自分のテンションが上がってしまうんだな・・・。。
ちょうママのブログには載ってたよーーー!!!
八ちゃん、メンコイわーーー(*≧m≦*)
はい。ぜしぜしっっまた遊びましょうっ♪♪
昨日はありがとうございました。
偶然花見に来ていたぶる美まんまです。はじめてメールさせていただきます。こんなに大きくぶる美を扱っていただいて、恐縮っス。そもそもブログにコメントする自体はじめてで、あんな感じのオフ会も初体験で、初めてずくしでかなりバカーン級のテンション(ビールも結構飲んでたからか?)で、失礼の多々をおゆるしください。それと私にまでステッカーいただきありがとうございますう。さっそく車に貼ろうかと思ったが、今日はモーレツに黄砂が飛んでるので、本日はやむなく断念。大事なステッカーを砂まみれにしてなるものかっ!また好かったらオフ会参加したいっす。どうかよろしくお願いしまっす。
 
  • 2007/04/02 23:58
  • ぶる美まんま
  • URL
☆★☆ぶる美まんまぁん☆★☆
あーーーーっっっ!!!うっれしい~~♪♪
良かったっ♪♪辿り付いてもらえてーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ぶる美まんまみたいなノリの良い人は大歓迎ですよっっヾ(*^▽^*)ノ
ちょっともう温度が怖いので、次は秋になると思いますがご都合の合う時に参加してくださいっ!!!
遠慮無く、声掛けさせていただきますっっ♪♪
メールチェックよろしくデス(^ー^)v
お疲れでした!
昨日はありがとうございました。スティッカー、とってもかっつこいいっす!!大事にしますヨーー。ジャイkunの写真、わが家も可愛くて使わせて頂きました!
また、オフ会ありましたら、宜しくお願いします!とんでいきますよーーー。いろいろとお世話になりました!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ステッカーはいくらでも、プリントアウトします!!!
ジャイ君。。。ジャスのストレスに付き合わされてます( ̄▽ ̄;)
ガウられまくって凹んでますわ~~。。
オフ会情報がある時は、とりあえず伝えマーース♪♪
コミュの方も見てね・・・。。
無理しない程度に、参加してね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
お疲れさまでした。。。
ぱ~るがいないオフ会は少し寂しかったですが
たくさんのブルブルに会えたので楽しかったです。
今から秋にあるオフ会を楽しみにしてますv-290
(鬼が笑うかなぁv-362v-364
それから今回のオフ会の写真、BUHI OKAYAMAのはなパパさんに送ってもいいですかv-362
たぶんHPに載せてもらえると思いま~す。
  • 2007/04/03 01:17
  • ぱるうろ
  • URL
参加できなくて残念です・・・。
実は祖谷温泉に泊まっていたのでネット見れなかったんです・・・ううううう!
空振りで淡路島に行って写真とって来ました。(写真は後日)淡路島のカメラマンさんが、フレブルの会復活したみたいですよっておっしゃられて、うそーん!ってなりました。残念!!本当に残念!!
次回のフレブル会秋といわず、もっと早くしましょー★
  • 2007/04/03 14:05
  • モン母
  • URL
ブヒたちかわいいなぁ~
私も参加したかったぁ~
でも、げんちゃんみんなと仲良くしてくれるのかなぁ~?と心配なのです
なにせ、田舎ですき放題で育ってますから。。。
  • 2007/04/03 17:40
  • 真珠
  • URL
今回は参加できなくてとても残念!
桜もきれいに咲いていて良いとこですね☆
次回はかわいいブヒ達に会いに行きます!!
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
ヒートはねぇ・・・お互い避妊してないんだから、そこは我慢しないとね^_^;
秋は必ず撮影も成功させるーーー!!!
今から晴れを願うよ~~♪♪
写真は良いですよーーーヾ(*^▽^*)ノ
そうだ・・・ずっと聞こうと思ってたんだけどかすみの森に来た時の写真のメール届いてる?!
送ったんだけど・・・。。
シトラスさんが届いてないって言ってたので、もしかして届いてないのかな?!
☆★☆モン母さぁん☆★☆
ごめんねーーー<(_ _)>
ドタバタっと決まったもので・・・。。
撮影所のブログを昨日見ましたよっ♪♪
祖谷温泉ってペットOKの旅館あるのん?!
また、四国に帰ってくる時があれば連絡下さいっっ♪♪
☆★☆真珠さぁん☆★☆
慣れと相性だと思いますよ~~!!!
ジャイ君も昔はヒビリでガウ犬でしたけど、相性が合う子とは遊べるみたいですっ♪♪
相性が合わない子にはガウ犬ですけど・・・( ̄▽ ̄;)
あと、年齢を重ねる事によっても変わってきますよーーー!!!
自我のメバエってヤツです。。
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
秋のオフ会で会いましょう!!!
また、高知でもオフ会がある時は行きますよっっ♪♪
この公園、すごく良かったですヾ(*^▽^*)ノ
ゆーっくり散策しに行きたいです。ハーブ園とか菖蒲園とかあるみたいなのでっっ♪♪
眠い…。
コメント見ましたよ…。
目を細くしてカキカキしてます…。
頑張りやす…。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
女の長電話はヤバイ・・・^_^;
ぶっふふ(*≧m≦*)
明日、携帯からチェック入れるわっっっ(笑)
ありがとうございました!
日曜日はお世話なりました~てる&ロバート母子です♪御礼のご挨拶が遅れて申し訳ございませんっ(汗)あんなに沢山のフレンチオンリーに囲まれたのは初めてだったので、とっても楽しかったです!ワンズも他の犬種とはいつも大喧嘩なのに日曜は何故か落ち着いてて遺伝子は大事なのね♪と再認識されられました(笑)
また機会があれば是非とも参加させて下さいませ~ヨロシクお願い致します(*゜v゜*)
追伸、、、ステッカーありがとうございました!これだけでもはるばる四国中央市に行った甲斐があったってなもんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2007/04/04 11:26
  • てるロバ
  • URL
メール来てないですよ~~~
何処に行ったのかな?!
良かったら、また送って下さいv-290
秋の撮影会、楽しみにしてま~すv-221
  • 2007/04/04 15:51
  • ぱるうろ
  • URL
どこ見てもブヒブヒブヒv-16
パラダイスじゃないですか~v-238
次回まで、首を伸ばして待ってま~す。
  • 2007/04/04 17:58
  • ひさやん
  • URL
☆★☆てるロバさぁん☆★☆
お疲れ様でしたっ♪♪
直前にドタバタしてスイマセンでしたっ<(_ _)>
私もあんなに大勢のブヒに出会えたのは初めてですよっっ!!!
楽しかったですねーーー(^ー^)v
また、次回も来て下さいねっっ♪♪
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
やっぱり・・・どーりで返信がないはずっっっ!!!
また送りマーース♪♪
撮影豚会は必ず実現させましょうっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
☆★☆ひさやぁん☆★☆
パラダイスだったよ~~♪♪
しーあーわーせーーー(ノ≧∇≦)ノ
秋もガンバッて企画しマーース!!!
ありがとうございました。
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
お膝までかりちゃって・・・。
また参加したいです。
  • 2007/04/05 07:18
  • アルまま
  • URL
さくらが咲いてて広そうな公園でいい場所ですね♪
お花見もできていいですねー。
四国のブヒ集合!って感じで楽しそう~!
参加してみたかったですぅ。
四国は近いしプチ旅行にもなりそうですしね☆
お疲れ様でした、天気があやしかったせいで急きょという形のようでしたがこれだけ集まればかなりのもの!
ブヒブヒすごかったでしょうね~!
第2回目を期待しちゃいますね!カメラ壊れたのだいじょぶですか??
☆★☆アルままぁん☆★☆
お疲れザマシタっヾ(*^▽^*)ノ
アルちゃん可愛かった(*≧m≦*)
ちょっとお膝を貸してください~~。。なネムネム状態がっっっ!!!
また、会いましょうね~~~♪♪
遊びましょうね~~~♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
とっても良い公園でしたーーーヾ(*^▽^*)ノ
機会がある時にぜしぜしっっ!!!
いつか、お会い出来るといいなぁ~~。。
29日のオフ会に香川のぱ~るちゃんう~ろん君一家も行くみたいなので、よろしくデース♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
お天気にはやられましたっ!!!
オフ会がダメになったので、前日花見に行ってしまって。。
帰って慌てて皆さんに連絡取りましたよ(笑)
2日続けてなので、疲れてるし写真もブレブレ( ̄∇ ̄*)ゞ
この間、ちょうママと長電話しちゃったっ♪♪
面白いねーーー(*≧m≦*)
カメラは撮れる事は撮れるんですが・・・。。
液晶が全くダメなので確認できず( ̄▽ ̄;)
諦めて買い換えると重いマース・・・。。で、デジイチさんの誘惑がーーー(-_-;)
Comment Form
公開設定

