うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ決行します!!!

決行します!!!

明日、お天気が持ちそうなので集まれる人達だけでも集まろうという事になりましたっ♪♪

撮影の方はキャンセルを入れてしまったので、また秋に企画させていただきます!!!

連絡先を知っている方にはメールやお電話させていただいたのですが・・・。。

場所は四国中央市の同じ場所と言うことで!!!
12時~13時集合と言うことで!!!
昼食を取られる方は各自で持参と言うことで!!!

連絡取れない人、見てーーー(。´人`)(。-人-)


▼参加ブヒちゃん▼

マジュ君
ブーちゃん
ちょうすけ君
金太郎君
グレースちゃん
八べい君
う~ろん君
アルちゃん
てるこちゃん
ロバート君
フーチ君
ペコちゃん?
まさる君?


あーーーっっ!!!
やっぱりギリまで粘るべきだったーーーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

Comment

決行ですね!!
よかったー
そのままひっそり集まってお弁当(?)食べる計画
残しておいてーーー。
連絡一人でも多くの人とつくといいなぁ。
ご連絡ありがとうございました!
明日旦那の調子が治っていればいいです~v-409本人も休みまで入れて張り切っていたのに・・・。
一晩で3.5キロも痩せて別人のようですが、祈りますv-363 
  • 2007/03/31 20:19
  • ブーmama
  • URL
沢山集まってくれるといいな~♪明日、決行になってメチャクチャ嬉しいですo(^-^)o・・・だって・・・今日・・・私は、とんでもない勘違いをしてしまったから( ̄▽ ̄;)!!キャ~~(ノ><)ノ
  • 2007/03/31 21:46
  • マーコ
  • URL
連絡ありがとう!
今日は朝から諦めモードに入っていたため
天気予報は全然見ていませんでした。。。が、
やっぱり私は晴れ女だっーーーv-218
良かった、良かったv-237
少しでもみなさんに連絡が付くといいですねv-237ガンバレv-91
  • 2007/03/31 22:33
  • ぱるうろ
  • URL
おっ実行できるのですね
良かったですね
私は今日日光に当たりすぎでちょっと疲れておりまする
ちなみに今日撮影した写真枚数350枚
今度はちゃんとCD持って行きますね
行きますよ~~♪
色々と準備なさって下さりありがとうございます!ステッカーとっても可愛い~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)撮影会はなくなってしまったけど(残念無念!)ラブリーステッカーだけでも見せて下さいませ♪しかし最新の天気予報ではどーも明日は晴れるんじゃないかと、、、?o( ̄ー ̄;)ゞううむ、、、しかし我等はママ犬てるちゃん&息子ロバート君を連れて遠く愛媛県南予地方から伺いますね~~お集まり予定の皆様、どうぞヨロシクお願い致します◎
  • 2007/03/31 23:02
  • てるロバ
  • URL
晴れてくれーー。
わが家は行く気満々です!
明日が楽しみと言うより、日にちがもう、今日になった!
あれっ!外から雷なってる…。
明日晴れますようにv-10
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
今日は忙しそうだったのにバタバタとさせちゃってゴメンよ~( ̄▽ ̄;)
ところで、今日出合ったブヒ君はモブ君でしたっけ?!
名前が・・・帰ってドタバタとしてたら微妙になってしまった┗(-_-;)┛
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
旦那様、落ち着くといいね~。。
それこそ私も祈ってるよっ!!!
今回でしばらく会えなくなりそうだし・・・(。-人-。)
☆★☆マーコさぁん☆★☆
いや~私の文章力が無くってゴメン( ̄▽ ̄;)
今日は暑くって、川でジャブジャブしたよーー!!!
桜はソメイヨシノはまだ満開では無かったけど、他の桜は散りかけてました。
また、行きましょうっ♪♪
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
天気にイライラでありますっ!!!
ブヒも私も雨ぐらいなら洗えば済むので、決行だっ♪♪
それが嫌な人はゴメンナサイだっ( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
今日はお疲れちゃぁんヾ(*^▽^*)ノ
350枚?!ウチはー・・・123枚でした(笑)
ブログ変更するならFC2に来い来いっ♪♪
容量デカイゾ~~(^ー^)v
☆★☆てるロバさぁん☆★☆
1年振りなのにこんな事態になってしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞスマヌ
ステッカーは明日(もう今日だ)渡しますよっ♪♪
撮影はやっぱりお天気が良い方が、写真も明るく写るのでまた秋にお願いしますよっ!!!
今日も新しいブヒちゃんに会いましたっ♪♪
まだまだ居るんだなと実感しておりまする。。
明日は気をつけて、安全運転で来てくださーいヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
あーーっもう行きますよっ♪♪
雨だろうが、槍が降ろうがっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ブヒ共々泥んこになって遊びますわっ!!!
洗えば済むんですからっ(^ー^)v
ちょう君も洗っちゃるぞっ(笑)
こんばんは!
明日はギリギリまで悩んでたのですが、お天気具合と、さくらが今日アゴの抜糸があったので、まだ何日かパラボラアンテナ付なので、今回は泣く泣く断念しました。
楽しみにしてたので、今度秋のオフ会にはぜひ参加したいです!!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
お気になさらずにっ♪♪
タイミングとはあるものですっ!!!
今回を最後にするつもりは無いですし、最初ですからっ(^ー^)v
自分ちのブヒの体調が一番ですよっ!!!
無理して良い事は1つも無いデス。
こうやって、繋がりが持てることの方が私達人間にはありがたいことで、ホントの繋がりになりますよんっ♪♪
みんなの都合を合わせるのは不可能ですからっヾ(*^▽^*)ノ
お互い、楽しめる時に会いましょうっ!!!
詳しくはmixiに・・・・
メッセ入れたぞ~~ぃ
明日は行けそうにないじょ・・・・・v-406
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
自分が楽しめないんだったら・・・
あんまり言いたくないけど。。
大概にせんとあかんわ・・・。。
昨年4月のドックショーでお会いした、岡山のはなです。
あれから約1年程経ってしまいましたが、お返事のタイミングを失ってしまい申し訳ございませんでした。以来、まりんばさんのブログを楽しく拝見させていただいておりました。ななちゃんのブログで、はなのことを覚えていただいてとても感激しました。四国のぱ~るチャンとう~ろん君とお友達になったのですが、いつか与島ぐらいで岡山四国合同オフ会を開催しませんか?名付けて、夢の架け橋、瀬戸大橋オフ会、いかがでしょうか?
☆★☆はなさぁん☆★☆
おおっ!!!
昨日、ぱるうろママに聞きましたよっ♪♪
コチラこそ覚えて頂いて光栄です゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
繋がっているものですね・・・(笑)
コラボオフ会いいですねぇぇ~~♪♪
秋には広島とのコラボオフ会を、しまなみのどっか島でしましょうって話も出てるんですよっっ(^ー^)v
それまでに、四国ブヒをもっと探さなきゃっ!!!
これからもよろしくデーース♪
Comment Form
公開設定

