うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ無念!!!

無念!!!

DSC08109.jpg


ホントに無念だーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

準備した事がすべてパ~~・・・。。
なんてこったいっ!!!
DSC08118.jpg


記念にっと思ってこんなステッカーなんぞまで、頼んで作ってもらったってーのに・・・。
くーやーしーーー!!!

DSC08113.jpg


DSC08122.jpg


はぁ~~。。
フテ寝してやるっ。
ヤケ酒だーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

オマケでもう一個候補に上がってたステッカー。。
ウチのブヒ載せても意味が無い?ので自分用にしやしたっ。
DSC08120.jpg


Comment

いや~、本当に残念です(>_<)雨だし仕方ないですよね。金太郎と楽しみにしてて、ビデオカメラ購入して撮る練習してました( ̄▽ ̄;)日曜日は金太郎と家でシッポリかぁ・・・(∪o∪)。。。暇だにゃー(T_T)まりんばさんのステッカー、カッコイイですねーo(^-^)o♪
  • 2007/03/30 22:03
  • マーコ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
あぁっっ・・・。。ビデオカメラまでっ!!!
くやしーーーっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今度会ったときに、ステッカー渡すね。。
四国ブヒの記念に作ったのに~~はぁぁ・・。。
気が抜けた・・・。
ほんとうにね~
寝て待つおいらが
妙にツボです。
マイペースなうーちゃん、かわゆい。
しかし、春のお天気は本当に気まぐれ。
こまったもんだー
ステッカーは・・・・
次回に持ち越しけ?
残念やけど次回を楽しみにしとるでな♪
こんなステッカーまで作ってくれてて・・・・
んばちゃん本当にお疲れでした
ありがとっ♪♪♪
本当に残念・・・v-409
天気だけはどうしようもないです!
でも早めに決断して連絡してくれた事にも感謝ですv-363
次回を楽しみにしてますv-286
  • 2007/03/30 23:45
  • ブーmama
  • URL
あーーーー。
本当に残念無念…。
天気には勝てませんなーーーー。
せっかくの準備が…。次回の秋までお楽しみを待ってますよ。ご苦労様でした。また、都合が合えばあそびましょうねーー。
それにしてもステッカーかっこいい☆
あーー残念。くそーーー雨めーーーーー!!
ひぇーーっ(* ̄O ̄)ノ
中止残念ですぅ~っ
でも雨みたいだし仕方ないか…
まりんばさんも準備いろいろして頂いてたのにお疲れさまでした。
それにしてもステッカー可愛い♪
車に貼りたいから私の分予約お願いしますね!
  • 2007/03/31 01:40
  • にいたん☆
  • URL
残念です~ううううう。
私雨女なんです。モンスケは晴れ犬なんですが、どうやら私が勝ってしまったみたいです・・・。
秋が待ちどおしー。
いろいろお疲れ様でした。また呼んでください・・・。
  • 2007/03/31 09:00
  • モンスケ
  • URL
残念。。。
せっかくかっこいいステッカー作って準備してくれたのにぃ~~~
残念です。。。お疲れさまでした。。。
天気に負けちゃったv-395
今まで私は晴れ女って思ってましたが
ぱ~るが晴れ女ってことが判明しました。。。
秋のオフ会楽しみにしているよ~~~
それまで待てないから遊びに行っちゃうかもv-290
プヒステッカー予約v-16新しい車に貼りま~すv-221
  • 2007/03/31 16:16
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
度々の変更・・・すまぬっっ!!!
ホントに気まぐれすぎて困ります・・・。。
早まった答えを出すんじゃなかったーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
忙しいのかや?!
連絡入れたのにぃ~~(>_<)
明日、集まるぞーーーーー♪♪
撮影は秋に持ち越し~。。
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
旦那様の「晴れ男」・・・恐るべしっ!!!
あぁーーーっっこんな事なら早まって答え出すんじゃ無かったよ。。
後悔ッス・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ゴメンねぇ・・・。。
高知ブヒの連絡網になってもらって<(_ _)>
明日は会えるねっ♪♪
たーのーしーみーだ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
グレースちゃんっ♪♪
今日はぐったりだったね(笑)
ノーリードはまだ早かったかなぁ。。
今日使ってみて、ロングリードの便利さが分かったよっ!!!
メチャクチャ便利だよーーーっっ!!!
あの後も、酔っ払いのおっさんは絡み捲くってくれたっ(笑)
☆★☆モン母さぁん☆★☆
いえいえっ!!!
モンスケ君の方が勝ったようですっ♪♪
早目に結果を出した私が間違いでした( ̄▽ ̄;)
メッセ見てくれるといいんだけどなぁ。。
予定が入ってないといいんだけどなぁぁ。。
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
晴れ女でしたよ・・・。
もう、後悔の嵐です┗(-_-;)┛
ブヒステッカー明日、渡すね~~♪♪
こんばんは~お久しぶりです!今日のブヒたちの集まりがどんなんだったか見に来たので~す!雨だったからね・・・残念・・・秋に今度は予定しているようで☆今度はぜひ参加させていただきたい!!!予定が決まったらまた教えてくださ~い!!!
☆★☆レオさぁん☆★☆
お久しぶりデースっ♪♪
いえいえ、集まれる人達だけが集まりましたぁ~~ヾ(*^▽^*)ノ
全部で15ブヒです!!
もう、テンション上がりすぎて・・・写真がブレブレで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
秋こそは段取りよく開催したいと思いますっ!!!
Comment Form
公開設定

