うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっありがたいことですっ♪♪

ありがたいことですっ♪♪

DSC08104.jpg


1日が微妙な天気予報で、困っておりました。

Yahooの天気予報は1日の降水確率が70%の曇り時々雨。
TVのお天気chや携帯の天気予報サイトは30%の曇り時々晴れなんですよっ!!!
いったい、どっちなのやら・・・?!
DSC08105.jpg


DSC08102.jpg


ちなみに、め○ましTVの愛ちゃんも日曜日は晴れ間が見えると言っていたっ!!!

ありがたいこととは・・・撮影所の方達ですっ!!!
なんとギリまで待ってくれる事になりました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
それも、ホントにギリのギリっ!!!
当日の朝までに返事をしたらいいと言って頂きました<(_ _)>アリガトウデス

なるべく早く返事したいですよーーー!!!
ご迷惑なのは承知してますっ!!!
神様ーー・・・ブヒパワーで何とか雨だけでいいから上げてくれーーー(。-人-。)オネガイ

DSC08095.jpg


寝てねーで、その荒々しい鼻息で雨雲をどっかにやってくれーーー!!!

Comment

お天気が心配ですね~(>_<)
わんparkでも、「お花見」を予定してるので、
今からヤキモキしてます。
なんとか雨だけは勘弁して欲しいな。
祈りましょう!
私も週間天気予報を何度も見て降水確率を確認しているのですが心配で・・・。雨降りませんように(>_<)心配ですね~(´~`;)
  • 2007/03/29 22:29
  • マーコ
  • URL
心配してます~
そのことですよ!!
ちょっと前までは「日曜日は大丈夫」って言っていたのにー
どういうこと?
いつの間に日曜日の天気が怪しくなった???
晴れ女晴れ男、晴れブヒがたくさんいて
お天気になりますように~♪
撮影所の方、本当に有難い話ですね。
天気予報、毎日ずれて変わっていきますよね。
ずっと晴れだったのに・・・。
うちの旦那様、めっちゃ×2晴れ男なので期待はしているんですけどv-354
  • 2007/03/29 23:30
  • ブーmama
  • URL
☆★☆ベルイマンさぁん☆★☆
お互いドキドキしますね・・・( ̄▽ ̄;)
かすみの森は桜咲いちゃってるんですか?!
近い内に行きたいなぁ~~♪♪
週末の雨・・・ホントに祈るばかりです(。´人`)(。-人-)
☆★☆マーコさぁん☆★☆
もう、私も色んな天気予報を見ておりますっ!!!
県外ブヒと会う時は、なーんか毎回お天気が微妙。。
土曜日の夜までは粘りますっっ( ̄(▽▽) ̄) =3
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
でしょ?!でしょっ?!
なんでこうも微妙な天気なのか・・・┗(-_-;)┛
昨日からだっ!!昨日!!!
でも、愛ちゃんは「晴れ間が・・・」って言うんだっ(←愛ちゃんびいきっ♪♪)
いつもの如く、粘りますっ!!!
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
なんですとっ?!
それは、拝まなければ・・・(。´人`)(。-人-)
旦那様、旦那様がテルテル坊主なんぞ作って頂くと百人力かもっっ(*≧m≦*)
マジで毎日冷や冷やしておりまふ。。
ぎゃ~、更新されてなかったのは画像で遊んでばかりいたからなのね~(笑)
天気気になりますね~ここは日ごろのまりんばさんの行いがものを言いますよ、きっと(笑)
うーちゃんとジャイ君の横に行って一緒に寝たいよv-344
↓私はこの際、シルエットだけでもいいからモテたい!!
BBQに牡蠣か~なら11月後半以降かな・・・
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
うっっわぁぁーーーんっっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
オフ会無理そうだぁ!!!
雨だよあーめー・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
わははっ♪♪
一緒にシルエットでモテるかっ(*≧m≦*)
11月後半ねっ!!今期みたいに暖冬だったら出来るねぇっっ♪♪
Comment Form
公開設定

