うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっシルエット

シルエット

名刺作成に続いて、ロゴとまでは言わないけどポイントになるように
シルエットを新たに写真から切り取ってみたっ♪♪

コレうーちゃん。
シルエット うーちゃん


コレガイ君。
シルエット ガイ君


目に留まって、思わず作ってしまった鉄太君(ブルテリ)。
シルエット鉄太


ひゅうが君も作って見ようと、写真を探したんだけど・・・・・。。
全身写ってて、顔のシルエットが分かるヤツが無かった( ̄∇ ̄*)ゞゴメーン

全身がキレイに写ってる写真って中々無いのよね~~┗(-_-;)┛

Comment

またまた、すごい!!
本当羨ましいよ、まりんばさんの才能、センス!!
その才能本当に分けてくれうの!?
くれ!くれ!!くれ~!!
秋にお会いしたら吸い取らせていただきますv-413って言ったら、秋の約束キャンセルしようかと思った!?いや、それは出来ませんv-391
いいな~シルエット・・・私もして欲しい・・・(もちろん私の)
美人になれると思うの!!モテまくりだよv-343自信がある!!
お久しぶりです。
まりんばさん、スゴイ才能をお持ちで☆
センス抜群ですね!
名刺もカッコよくてステキすぎですぅ。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ぶはっはっはっ(ノ≧∇≦)ノ
そんなに褒めると、木に登っちまうぞっ(笑)
シルエットでモテようとするなっ!!!
それなら私でもモテるがなっ(*≧m≦*)
秋はね~どこかでBBQ出来んかなぁ~?!って考えてるわけよっ(^ー^)v
まだ、探してないけどーーー!!!
牡蛎の季節では無い?!
やーきーがーきーーー食べたいっっ♪♪
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
いやいや・・・それほどでもっっ( ̄∇ ̄*)ゞオホホ
らいぴょんとハルト君が元気そうで何よりっ♪♪
子育て大変だろうけど、頑張ってねっ!!!
ちゃんと見てるからさぁ~~・・・今後の参考にっ(爆)
そんなことも出来るんですか?!まりんばさん本当に凄いですね!天才だぁ(^O^)シルエットもお洒落でカッコイイですね(^O^)/同じブヒでも、それぞれ特徴があるのが、よくわかりますo(^-^o)(o^-^)o・・・しかし天才だぁ(゜▽゜) 尊敬ーー!!
  • 2007/03/27 19:53
  • マーコ
  • URL
おひさしゅうDasu。フーバー丼Dasu。
幾度かの家族会議を開いた結果...。
実はオイ丼、こう見えて究極の車酔いの達人なのDasu。
ウシシ。参加したいな~とママンは言っていたのDasuが、ちょいと場所が遠いので、今回は遠慮させてもらってもよろしいおすか?
お返事、遅くなって申し訳ないでごんす。
また良かったら誘っておくれなもし~
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
  • 2007/03/27 21:39
  • シトラス
  • URL
ほんと、すごーい
いいなぁ、センスと才能。
うらやましい限りです。
しかもいつやるの?それは???ってくらい
多忙なのに~。
尊敬ですわ。
すごい!!まりんばさん☆
なかなか綺麗に全身写真ないですよねーー。
でも、綺麗にシルエットでてますねーー。
↓↓↓↓↓の名刺もステキ☆
是非是非今週のオフ会で頂きたいです☆
今週が楽しみですよ!インフルエンザは大丈夫ですかーー??
  • 2007/03/27 23:59
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
うははっっ♪♪
ソフトがあれば皆出来まふ( ̄▽ ̄;)
切り取って塗りつぶすだけだもーーん!!!
☆★☆フーバー丼☆★☆
残念おすなぁ~~。。
ではでは、またの機会にお誘い申し上げまするわぁぁ(^ー^)v
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
だって、ひゅうがリュック背負ってるんたもーん!!!
尻尾や足が切れてる写真ばっかなんだもーーん!!!
ブログも見に行って探したんだけど・・・。。
サモエドって分からないと意味無いじゃん。
また、写真撮らせてねーーっ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
今月は残業が少ないのですよ~~♪♪
みんな凄いと言うが・・・フォトショップというソフトがあれば皆出来ますのよっ(笑)
ずぇんずぇん、大した事無いのでありまふ( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ワタクシ、写真撮るのも画面一杯一杯に取るのが好きなので、大体がドアップ(笑)
全身キレーイに写ってるのって少ない。。
名刺はまたまた、りにゅしておりますっ♪♪
↓↓↓の名刺はマボロシの1枚になるかもですっ(*≧m≦*)
インフルエンザは治ってますよ~~~(^ー^)v
Comment Form
公開設定

