うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ執着

執着

DSC08089.jpg


元気ですっ!!!
その後、吐く事も無くほぼ完治したのではないかと・・・。


ご心配してくださった皆様・・・ありがとうゴザイマス<(_ _)>


もともと食に執着(ジャスに横取りされてから)のあるうーちゃんは、只今フードの量を減しているので、食べた後いつもの倍の時間器を舐めております。そして、普段は新しいのを出した時しか興味を示さなくなった「ひづめ」に執着。。昼間は肌身離さず咥えたまんまウロウロしておりました。
「うーちゃん、とうとう壊れたわね。」
「うーパパ、それボクのでしゅよ~」

DSC08091.jpg


今日はお掃除&洗濯に燃えましたっ!!!
ケージもトイレも、ガシガシッッッとベランダで洗わせて頂きました。

部屋を掃除中に「YKK」のファスナーの取っ手の部分を発見・・・。
「???どこのファスナーのだ?!」と思っていたら、夜ジャスがくちゃくちゃ。
振り向くと、クッションのファスナーをっっ!!!齧っておりました。
DSC08094.jpg


このファスナーのだったのかっ!!!
それにしても、何個ファスナーを破壊したら気が済むんだ・・・。。

DSC08078.jpg


ジャスはファスナーに執着しておりますです。はい。

Comment

ウーちゃん、お腹すいてるんですね(>_<)蹄、大活躍ですね(#^.^#)完治したら、ご飯いーっぱい食べなきゃねーo(^-^)o「YKK」・・・。私もよく、やられます(T_T)布団カバーとかも全部ボロボロでごさいますo(><)o
  • 2007/03/18 22:58
  • マーコ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
必死にソファの隅っこにひづめを隠そうとしてましたわっ(*≧m≦*)
無い鼻で、砂を掛けて埋めるような行動まで久しぶりにしておりました。。
おおっ!!!
金様もファスナーフェチでございますかっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチも布団カバー何枚やられたことかっっ・・・。。
このクッションは何とか今まで阻止してきたのに、破壊されちゃいましたわ~~┗(-_-;)┛
Comment Form
公開設定

