うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお返しっ♪

お返しっ♪

DSC07988.jpg


バレンタインデーのお返しを頂いた。
社長からだけどね~~(笑)
DSC07990.jpg


DSC07992.jpg


こーれっっ!!!止めなさいっ!!!

皆でお金を出し合って、あげたチョコレートのお返しである。
中身は・・・
DSC07995.jpg


し、しゃ・・・社長?!
DSC08001.jpg


寝ていいのか?!
DSC08008.jpg


これは・・・仕事しながら寝ても良いと言う事なのか?!
DSC08011.jpg


ジャイ君・・・近すぎるよ・・・。。

Comment

社長さんからの枕、可愛いっ!o(^-^)oブヒちゃん達めっちゃ興味シンシンですね~(O_O)皆のオモチャになりそうですねo(^-^o)(o^-^)o
  • 2007/03/13 23:53
  • マーコ
  • URL
仕事しながら眠たくなったらこれ使ってねって事に決まってるじゃないですか~
社長優しいな~(笑)
土曜日はまたゆららにひゅうが洗いに行きます
お返し
ありゃりゃ。
食べもんじゃ~なかったのね。
ぶひちゃんたち、残念ーーー。
変わったものを目にすると
必ず!!興味津々で寄ってくるよね。
ほんと、好奇心旺盛。
必ず期待にこたえてくれます。
  • 2007/03/14 11:46
  • ゆふ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
きっと破壊される事間違いなし!!!
なので、高~~い所に置いてます(笑)
ぬいぐるみ系は大概破壊されるっっ┗(-_-;)┛
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
むふふっ(*≧m≦*)
そうだといいなぁ~~♪♪
おっ!!!
土曜日行くのね?!
12:20分頃から12:55分くらいまでなら、見に行けるぞーーーヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ねーーーっっ!!!
ホント好奇心旺盛・・・。。
食べ物だったら、こんなものじゃ済まないよ~( ̄▽ ̄;)
ジャンピングアタックされるわ・・・。。。
先日はブログに遊びにきてくれて、ありがとうでごんす。
今日は勇気を持って、コメントを入れさせてもらうのDasu。
おお~。かわいい枕だあね~。オイ丼の側にあったら間違いなく犬さんのハラワタが出る事まちがいないのDa。
ウシシシシ~
☆★☆フーバー丼☆★☆
わははっ♪♪
大きな勇気をありがとうヾ(*^▽^*)ノ
ヌイグルミさんには気の毒だが・・・
ハラワタが間違いなく、えぐり出されるね~~~(笑)
ウハハハハ~
Comment Form
公開設定

