うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ製作してみたっ( ̄∇ ̄*)ゞ

製作してみたっ( ̄∇ ̄*)ゞ

材料費 ¥1878也-

DSC07828.jpg


ミシンまで久しぶりに出してみて・・・
DSC07971.jpg


何でしゅか?!
DSC07975.jpg


美味しいニホイはしましぇんよ?!
DSC07976.jpg


ジャジャ~~~んっ!!!
うーちゃんによる、うーちゃんの為の、うーちゃん様に作った「ロングリード」でありますっ♪♪
DSC07979.jpg


両端には2頭繋げれる様に!!はたまた、私の腰にも巻き付けれる様にさせて頂きました・・・<( ̄∇ ̄)ゞ
我が家発!!!多目的ロングリードでありますっ♪♪
もぉ~~これで私の体力消耗は防げるはずっ!!!
DSC07980.jpg


追いかける身にもなれ・・・。

Comment

うわっ昨日鉄家でロングリードが欲しいな~って私いってたんですよ
私にくれましゅか?
うーちゃんがフラフラとお散歩に出掛けるのが私は好きなのにぃ
ね?うーちゃん
  • 2007/03/10 18:14
  • シトラス
  • URL
  • Edit
いいですね~
手作りいいですね☆
私も~
ロングリード買おうかなー(買うんかい!!)
って思っていたところです・・・
まだノーリード無理っぽいので。(^▽^;)
まりんばさんの痩せがストップしますように!!
こんばんわ!お久しぶりですぅ~。。まりんばブランドですね!うちはカリンがやんちゃなので近々購入予定なのです。今度の集会ではリード絡ませまくりますかぁ!!              
  • 2007/03/10 23:40
  • low-iq-DS
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
部品が壊れないか心配。。
もうちょっと、頑丈なのを探したほうがよかったかも?!
1個は持っとくと便利だよね~♪♪
こんなんで良かったら、材料費だけくれたら作っちゃるよっヾ(*^▽^*)ノ
ただ、やっぱり部品はもうちょっと頑丈なのを探さんとダメね。。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
前から欲しい、欲しいとは思っていたのだっ!!!
多頭だと、皆に目を向けるのが大変だし、うーちゃんはマーキングでどっか行くし・・・。。
痩せるというよりは、筋肉痛が・・・
疲れが2日は残る様になった体が・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆low-iq-DSさぁん☆★☆
おっ!!!
初コメてんきゅ~~♪♪
しかーーしっっ!!!改行しすぎですぞっ(爆)
へぇ~~~意外だわっ。。
カリンちゃん、やんちゃなのね(*≧m≦*)
まだ、外では本性見せて無いのね?!
うははっ♪♪
絡ませ捲くりましょう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
次は花見か?!海か?!
こんばんは
☆手作りリード☆しかも2頭引きなんてスゴイ!!
私も、チョーカーやリードのオリジナルを作ろうと思いながら、空想の中の完成で満足しちゃってます...
手作りロングリードかぁ!
いいこと聞いたわぁ~~
最近皆さんロングリード派の方が多くて。広い公園では便利ですものね。
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
何をおっしゃるウサギさんっ♪♪
「ドックトルソー」なんてものを作ってらっしゃるじぁ~あーりませんかっ!!!
こんな、ロングリードなんて『お茶の子さいさい』で、出来ますよっ( ̄∇ ̄*)ゞ
10メートルの平らなロープに金具を付けるだけ!!!
ほつれない様に2度縫い、2度縫いであります(笑)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
んだんだっ♪♪
「ドレミの丘」の後にロングリード買ったでしょ~~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
さくらママは絶対作るっ!!!って思ってたのに・・・(笑)
金具はもう少し頑丈なモノ付けた方が良いよーーー♪♪
すごいですぅ~手作り・・・
うちはダイキでロングリード買いましたW
父親がほしいってだだこねたんです
かわいいこのためなら何でもしたくなりますよね~^^
  • 2007/03/12 22:03
  • 真珠
  • URL
☆★☆真珠さぁん☆★☆
凄く無いですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
とーーっても簡単な作りで、手前勝手な構造です(笑)
どれだけ、私が楽できるかっ!!!がコンセプトな「まりんばブランド」です(*≧m≦*)
会った時にうーちゃんのマイペースを見てください。
呆れますからっっっ( ̄▽ ̄;)
お父様もブヒ馬鹿なのねっ♪♪
ブヒウイルス満開だわっヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

