うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ七折梅祭り

七折梅祭り

DSC07833.jpg


ジャス嬢だけ連れて、「七折梅祭り」に行ってきましたっ♪♪
一応、女の子だしね~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
スカジャンも着させて、ジャスと梅のコラボ写真を撮るぞーーー!!!
・・・と張り切って行ったら、激さむ。
ちらほら雪までチラついていました。

そーれーにーーーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
梅が散ってしまっていまひた(涙)
とりあえず、何とか咲いてた梅サン達。
(帰ってから気が付いたのですが、レンズの左下が汚れていたようデス)
DSC07843.jpg


DSC07847.jpg


これも暖冬のせい?!
ここでも菜の花はキレイに咲いておりました。
DSC07848.jpg


確かに、梅が咲いてたら黄色とピンクでキレイなんだろうなぁぁ・・。。。

でもせっかく来たのだから、展望台まで登りましょうっ♪♪
おっと、メンバー紹介。
毎度お馴染みひゅうが君
(シトラスさんの梅祭りに行った記事
DSC07855.jpg


コチラも毎度お馴染み鉄太君。
DSC07903.jpg


平日な上に激さむなお陰でほとんど人が居らず、ノーリードで登って頂きました。ジャス嬢は車の中でスカジャンを脱いでしまっておりまひた( ̄▽ ̄;)
DSC07857.jpg


展望台へ上がる道だけなぜか物凄い急勾配!!!
DSC07859.jpg


展望台脇で休憩。
DSC07866.jpg


DSC07863.jpg


DSC07864.jpg


展望台脇で休憩中のジャス嬢越しの景色。
(座ると膝上に乗られまふ)
DSC07875.jpg


ぼちぼち、下りながら菜の花バックに写真などを撮ってると・・・
鉄太君、どこで汚したの?!
胸に草の緑色をカラータイマーとして付けておりました(笑)
DSC07883.jpg


そしてコノ後、鉄太君の脇にぶら下がってるウン袋を勢い良く歩きながら食いちぎり(リードに付けてたんです)ウンは宙を舞いました(*≧m≦*)
もちろん拾いましたけど(爆)やることが全て豪快で面白いっっ!!!

菜の花満開な中、写メに必死な二人(ノ≧∇≦)ノ
DSC07902.jpg


何とか撮れた菜の花バックのジャス嬢♪♪
DSC07899.jpg


もう少しですっ!!!頑張って歩いてくださーーいっ!!!
DSC07914.jpg


そしてカフェへ・・・。。
DSC07917.jpg


DSC07925.jpg


お喋りはたーのしーーー♪♪
色んなワンネタを楽しみ、あーだこーだと女のお喋りはつきませんね~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

んでもって解散後・・・
マジョプレッソカフェさんに先日忘れた水飲み用の器を取りに行き、メガネを修理に出していたのが直ったので取りに行こうとしたらっ!!!!!
DSC07928.jpg


その名も「パン君」
DSC07932.jpg


相方の「ガク君」
DSC07933.jpg


さんちゃ~~ん!!!愛媛にも「パン君」がいたよーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
メガネ屋さんの駐車場に車を止めて、走って見た現場に行きました(笑)

いきなり、声を掛けちゃってスミマセンでした( ̄∇ ̄*)ゞ
今度一緒に遊びましょうねーーー♪♪
ぜしぜし、オフ会にも来てねーーー♪♪

飼い主だけテンション高い中、ジャス嬢は帰ってすぐに撃沈しました。
DSC07940.jpg


Comment

最後のジャス嬢ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そーいや私も私達を撮ってるまりんばさん撮ったんだ~
忘れてた
ふふふ私も出しちゃおっと
あそこで全然写真とってないと思ってたので、思い出させてくれてありがとうございます。
次の野望は花見&鹿島なのでまたまたこれからもよろしくお願いします
  • 2007/03/08 11:30
  • シトラス
  • URL
  • Edit
ジャス母さん、白目ですけど。。。。
女の子なのにええのん?!
ワタクシ、ジャス母さんが菜の花の中を小走りに帰ってくるところを激写しようと構えておりました☆
のに!!
うちの白に邪魔されて撮れず(-_-)
そっちから見るとこんな感じやったのですねぇ^m^
  • 2007/03/08 14:45
  • Ŵ
  • URL
初めまして
親戚さん探し→フレブルひろば→お名前リストから伺いました。じゃすみんちゃんとパパ方3代すべて同じです。写真みたらそっくりです。ジャスちゃんお友達沢山いていいデスね!!
何とっ!
愛媛の「パン君」っ!?
オフ会来る?来る?来る?クルクルクル?(しつけーっ!)(≧▽≦)
何か親近感わくなーーっ♪♪♪
で!ノーリードで散策いいなーっ♪
1匹だけだと外行く時楽やろぉ?
さんちゃんもこれから臨機応変に1~2匹ずつで
遠出するば~~ぃv(≧▽≦)v
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お疲れちゃん♪♪
中々すごい寝顔ざんしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
花見&鹿島ね?!
今度の休みは月末かな~~♪♪
☆★☆鉄さぁん☆★☆
ええのん。ええのん(笑)
それにしても、鉄様には笑わかせて頂きましたっ♪♪
ウン袋は食いちぎったんじゃないのね?!
勢いが良すぎて、飛んじゃったのね?!
どっちにしても、豪快じゃわーー(*≧m≦*)
☆★☆ハミマミさぁん☆★☆
始めまして<(_ _)>
いらっしゃいマシマシ~~~♪♪
見ましたよん。ジャスのお父さんが全く同じでしたね~(≧∇≦)
ジャスは埼玉から来たので、関東の方は親戚さんが多いと思いまするよ~♪♪
ジャスの兄弟も神奈川に1匹いまーすヾ(*^▽^*)ノ
また、遊びに来てくださいね!!!
私も遊びに行きますっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
えぇ~男じゃったよーー(*/∇\*)
一応、名刺とオフ会の事は話したんだけどねっ♪♪
来たらいいね~~。。。
んだっ!!んだっ!!!
1匹は楽ーーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ジャス&ジャイ君は呼ぶと帰ってくるので・・・
問題はうーちゃんだ( ̄▽ ̄;)
ふむ。。どーしたものか・・・。。
真実
食いちぎったのですよ。
そして、投げ飛ばしましたv-12!!
いつの間にそんな技を覚えたのやら。。。
他に客がおらんでよかったです。
  • 2007/03/10 00:28
  • Ŵ
  • URL
☆★☆鉄さぁん☆★☆
ぬほっ(*≧m≦*)
「食いちぎった」で合ってたのでありますなっ♪♪
他の客・・・当たるのも怖いが、大爆笑も飼い主としては怖いね(笑)
つぶらな瞳でやる事豪快っ!!!
益々目が離せん存在じゃわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Comment Form
公開設定

