うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっエイプリ~ルフレンチフ~~ル♪♪

エイプリ~ルフレンチフ~~ル♪♪

雨により中止デーース!!!

残念ですが・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
次回は秋に予定するつもりです。
楽しみにして頂いてた皆様、申し訳ない<(_ _)>
3/30 まりんば



フレンチオフ会開催デーース!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼

トップに上げる為に、しばらくはこの記事が一番上になります。
ココに記事UP情報を載せていきマース!!!

3月7日の記事UP!!!
3月10日の記事UP!!!
3月12日の記事UP!!!
3月13日の記事UP!!!
3月14日の記事UP!!!
3月17日の記事UP!!!
3月18日の記事UP!!!
3月19日の記事UP!!!

香川ブヒちゃん1頭追加っ♪♪
香川ブヒのぱ~るちゃんっヒート開始に付き参加断念っ!!
3月25日の記事UP!!!
3月26日の記事UP!!!

愛媛ブヒちゃん1頭追加っ♪♪
ぬをっ!!1日70%の降水確率だよーー(涙)ギリまで粘るかっ?!
3月29日の記事UP!!!
ありがたいことに撮影所の方々がギリギリまで待ってくれる事になりましたっ♪♪
晴れやがれーーーっっ!!!
3月30日の記事UP!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼


オフ会情報は↓↓↓
一度はやってみたかった・・・

フレンチのみのオフ会です♪♪
(同居犬は違う犬種でも参加可)
IMG_9900.jpg


日時:4月1日(日)11:00~ 雨天中止
場所:四国中央市 森と湖畔の公園(原っぱ広場) 
アクセス方法はココ

* 昼食を取られる方は、各個人で願います。
* 原っぱ広場の方にはベンチが2つか3つ程しかありませんので
  敷物等をご用意しておくと良いかも?!デス。
* もちろんの事ですが、ワンコマナーは守って下さい。
日曜日と言うこともあり、他の方々にご迷惑にならない様に、ノーリードは
止めてください。その日の状況を見て・・・にしましょう。


飛行犬撮影所の出張撮影会も企画しております。
10頭以上の希望者があれば撮影決定となり、20頭位まで撮影可になります。
(コメントを入れて頂いた順番に決定させて頂きます
当日11時より受付、受付順に撮影
200枚程度¥4000、オプション「鼻でか写真」+¥1000
CD-Rに焼き付けて当日に持ち帰れます。

ご参考までに・・・ウチの撮影記事

なお、集合写真を撮る予定ですので12:00までには集合願います。

ご参加される方は、人間の人数、ブヒの頭数、初めての方は県名を入れて頂きコメントしてくださいませヾ(*^▽^*)ノ
オフ会のみの参加の方も、人数を把握したいのでコメントをお願い致します!!

元四国ブヒのフーチ君も広島より来てくれますっっヾ(*^▽^*)ノ


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼


〇参加ブヒ〇

フーチ君 パイド(広島)
パン君 ブリンドル(高知)
モンスケ君 クリーム(香川)
アルちゃん ブリンドル(愛媛)
う~ろん君 ブリンドル(香川)
ちょうすけ君 パイド(高知)
てるこちゃん パイド(愛媛)
ロバート君 ブリンドル(愛媛)
いっちゃん パイド(高知)
はつかちゃん ブリンドル(高知)
よっかちゃん (ダックスちゃん 高知)

八べい君 ブリンドル(愛媛)
ソラ君 ブリンドル(香川)
文太君 クリーム(高知)
さくらちゃん ブリンドル(高知)

金太郎君 フォーンパイド(愛媛)
グレースちゃん パイド(愛媛)
まさる君 ブリンドル(香川)
マジュ君 クリーム(愛媛)
ペコちゃん パイド(香川)
ブーちゃん ブリンドル(愛媛)

計21頭


〇撮影ブヒ〇

フーチ君 パイド(広島)
パン君 ブリンドル(高知)
モンスケ君 クリーム(香川)
アルちゃん ブリンドル(愛媛)
ちょうすけ君 パイド(高知)
てるこちゃん パイド(愛媛)
ロバート君 ブリンドル(愛媛)
いっちゃん パイド(高知)
はつかちゃん ブリンドル(高知)

八べい君 ブリンドル(愛媛)
ソラ君 ブリンドル(香川)
さくらちゃん ブリンドル(高知)
ペコちゃん パイド(香川)

計13頭


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼


■追記情報■

(3/7追記)
撮影所の方々に問い合わせした所・・・・・
こぉ~~んな写真もオプションで撮って頂けることにっ!!!
(フーチママ、写真提供ありがとーーー♪♪)


画像ナス!




注:コノ写真はフーチママ撮影ですっ♪♪
こんな感じ、と言うことでお借りしました!!!

オプション「ぶるぶる写真」¥1000
フレンチならではの肉の揺れを、楽しみましょうっ(*≧m≦*)

Comment

おっしゃーー♪(≧▽≦)
『まりんばしゃーん♪
オリ参加するとデシぉーーーっ
色男風に撮ってもらうとデシ♪』

パン君勢い込んでます(≧m≦*)ぷぷっ♪
ほんまやでーーーっ(≧▽≦)b
人間は一応2人で、
混乱を防ぐため(?)いやいや、さんちゃんが楽をしたいんで
パンのみ連れてきますばーぃ♪
さんちゃんのブログにリンクさせてもらって
高知ブヒ集めるばぁ~~ぃ♪♪♪
参加でーす!仕事が入らない限り参加できます!!
ヒトは3
ブヒは1
です!写真も希望!!
まりんばさんの写真超かわいいですね!
モンスケくんももうすぐ一歳だし、かわいらしい写真とっとかないと、どんどんおじさんになっちゃう~
超楽しみです!!
  • 2007/03/06 23:50
  • モン母
  • URL
参加します♪
こんばんは。
2月4日のおさんぽ会に参加させてもらった
アルままです。
撮影会参加です。
よろしくお願いします。
ブヒは1
ヒトは2です。
  • 2007/03/07 00:47
  • アルまま
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
パン君、色男に撮って貰いなっ♪♪
ききりっとした顔するんだぞっっ・・・出来るのか?!(*≧m≦*)
リンクありがとーーー♪♪
高知ブヒも沢山集まると良いねんっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆モン母さぁん☆★☆
おぉっっ!!!
バタバタして忙しい時期だからどうかな?!と思っていたらっっっ(≧∇≦)
仕事、入るなぁぁーーーっっ!!!
ホントに良い記念になると思うよっ♪♪
楽しもうねん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
☆★☆アルままさぁん☆★☆
初コメ&参加ありがとーーー♪♪
んでもって、この間はご迷惑をお掛け致しました<(_ _)>ゴメンネ
了解ですっ!!!
また、アルちゃんに会えるのね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
受付たのもぉ~
受付はここで良いかなv-362v-364
ぱるうろをぜひぜひ頼みますv-290
血が騒ぐ~~~~v-294
ブルブル写真・・・きゃわいいわv-347
気に入った。。。それもお願いしとこうv-290
モデルのフーチ君に会えるのも1年ぶりだわv-294
今から子供の体調も整えて家族全員で参加します。
ヨロブヒv-344
知ってるフレブルちゃんに声かけてもいいですか~v-362
  • 2007/03/07 09:31
  • ぱるうろ
  • URL
すみません。。。興奮して人数をお知らせするのを忘れていました。
ヒト-3・ブヒ-2ですv-294
  • 2007/03/07 09:38
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
了解しましたーーーっ♪♪
ぱ~るちゃん、う~ろんくんの2ブヒ様と人間様3人ねぇ~~(ノ≧∇≦)ノ
おぉーーっっ!!!
ぜしぜし香川ブヒのお友達も誘ってくださいなっ♪♪
参加の時はまたコメしてねんヾ(*^▽^*)ノ
我が家も参加させてくだサーーい!!
写真も是非是非お願いしたいっす!
ブヒブヒ集まれーーーって感じですね!
我が家のブログはまだ、手が出ず…。
止まってます(笑)
人間2人
ブヒ1です!
楽しみですよーーー☆
  • 2007/03/07 12:41
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
了解しました~(≧∇≦)♪
春野のオフ会でも声掛けてねーーー♪♪
よろしこぉん!!!
ブヒブヒしましょう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
参加いたします♪
覚えておられますか?去年の唐子浜のドッグショーでお会いした4歳パイド母&1歳ブリンドル息子の親子フレンチ飼いの中年夫婦です(笑)
フレブルちゃんオンリーのオフ会って凄い楽しみ!待ってましたっ♪ってな感じです(*゜v゜*)
撮影会にも2匹ともども参加したいと思っております☆
犬2、人2でヨロシクお願い致します~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  • 2007/03/07 21:10
  • てるロバ
  • URL
こんばんはー♪
行くとしたら運転手が要るのでダンナにお頼み中でございますf(^_^;)
ってか、今不在なので今週週末にはわかるかと。。。
遅いですかね?
20匹以上になったら撮影は断念ですね。。。(>_<)
参加するなら撮影も是非したい♪
早い目に返事しに来ます!!!!
☆★☆てるロバさぁん☆★☆
モチロン、覚えてますよーーーっっ♪♪
おひさしブヒでゴザイマスヾ(*^▽^*)ノ
見てて下さったんですねっ!!!
了解です(^o^)丿
当日晴れる事を願っててくださいっっ!!!
☆★☆かなさぁん☆★☆
こんばんみぃっ♪
遅くないと思うよ~~~多分(笑)
20頭くらいまでなので、多少は超えても大丈夫かな?!
撮影の進み方にもよるけど、ウチが撮った日は24頭撮ってたので・・・。。
超えるようであれば、撮影所の方々に問い合わせしてみるよん♪♪
か、当日の撮影状況見て追加募集してもいいしね~~ヾ(*^▽^*)ノ
v-82行きたいv-29撮られた~いv-212
人2
犬3(写真は2ぶひのみ)
よろちくち~~
  • 2007/03/08 21:07
  • ひさやん
  • URL
こんばんわ(。→v←。)♥
v-1v-16是非あたしも参加させてください~。撮影もお願いしますღღღ(♡´∀`)
人2 犬1です!!
はじめてなので緊張しておりますが
宜しくお願いします゜・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
  • 2007/03/09 02:38
  • ?
  • URL
☆★☆ひさやぁん☆★☆
りょーかーーいっヾ(*^▽^*)ノ
10頭超えたーーー!!!
撮影会決定☆
いえーーいっっ♪♪
☆★☆八さぁん☆★☆
初コメてんきゅぅ~~♪♪
八べい君に会えるのねーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
緊張する事ナイナイっ(笑)
みんな良い人よ~~♪♪
それに、みんなブヒ馬鹿よーーー(爆)
こちらこそよろしくだギャーーー♪♪
追加です。
ブリンドルのソラ君一家追加でお願いしますv-290
ヒトが2~3人・ブヒ1になります。
撮影も希望ですv-343
ソラ君はう~ろんの種で生まれて来たおぼっちゃまです。ヨロブヒv-290
  • 2007/03/09 11:20
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
ソラ君、追加ね~~~♪♪
了解っす!!!
おっ?!う~ろんの息子さんですのん?!
いっ・・いつの間に???
前に言ってた時のお子ちゃまかしら?!
むふふっ♪♪
楽しみが増えるねっっヾ(*^▽^*)ノ
飛行豚を高知ブヒ友にも連絡したいから
リンクさしてね~~v-91
すんげ~楽しみらv-16
  • 2007/03/09 20:31
  • ひさやん
  • URL
参加します!
初めましてv-221
高知県在住で、フレンチブルドック2頭と暮らしてます。今回のオフ会、ぜひぜひ参加させてください。
ブヒの名前は
文太(クリーム・1才・♂)
さくら(ブリンドル・8ヶ月・♀)
のフレンチブルドックです!
さくらのみ写真撮影もお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします。
書きぬかりました。
参加は
飼い主2人とフレンチ2頭です!
☆★☆ひさやぁん☆★☆
飛べねぇブタはただのブタ・・・って・・・
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
いや~~~♪♪
「飛行犬」と「紅の豚」がかぶるとはっ!!!
やるねぇ~~♪♪
リンク、了解デーース!!!
☆★☆文☆さくママさぁん☆★☆
早速!!!
ひさやんとこからですねっ(*≧m≦*)
了解しましたっ♪♪
撮影は、さくらちゃんのみですね?!
高知ブヒは熱いなぁ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
撮影はとりあえず、さくらのみで!
文太は股関節が悪いので、参加だけで、写真は無地かしいと思うので...
ほんとは撮影したいんですけどね...
当日楽しみにしてます!!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
承りました!!!
家族写真は撮ってくれるので、文太君も撮影してくれますよっ♪♪
後は、当日晴れる事だけを願っておいてくださいっ!!!
すごい会になりそうですね。
しか~し・・・
今回は飼い主前日夜に予定が入りそうなので
(^▽^;)
自宅待機といたします。
また楽しい報告楽しみにしてますね。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ざんねーーんっっガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
まだ、返事待ちの人も居るので、予定が入らなかったら
来てねんっ♪♪
せっかく四国初のフレンチオフ会だしぃぃ・・。。。
ギリまで、待ってるよぉぉんヾ(*^▽^*)ノ
行きた~い!!
はじめまして~コメントありがとうございました!
香川県のレオママでございます!私もフレブルひろばで知ってから何度かのぞいておりましたぁ~そして、ほんとにほんとに参加したかったので、コメント大変うれしかったですぅぅぅ~
しかし・・・その日はどうしても仕事が抜けられなくって・・・参加できないのです・・・お誘いいただいたのに申し訳ございません・・・フレブル友達ができるチャンス&撮影会まであるのにぃぃぃぃ~残念です・・・またこのような機会があるときはお誘いいただいてもいいでしょうか?
きっとめちゃめちゃ楽しい会になるでしょうね~
☆★☆レオママさぁん☆★☆
ざんねーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
香川ブヒは結構居るんですよ~~♪♪
まだ返事待ちの方も居るんデース!!!
これから、大きいオフ会は年1、2でしたいと思ってますから
また声掛けさせていただきマースヾ(*^▽^*)ノ
これからもよろしくデスっ♪♪
4月1日のオフ会&撮影会、残念乍ら参加できません。。。(T_T)
期末の為、運転手(ダンナ)が休みが取れないみたいで。。。
ちょっと私では危ない車の運転でピリカを連れて行くことは許可が下りませんでした。。。(>_<)
また次の機会があればまた是非是非行きたいと思っておりますのでヨロシクです!!m(_ _)m
☆★☆かなさぁん☆★☆
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ざんねーーんっ!!!!!
会えると思ってたのに・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
大きなオフ会は年1、2くらいでしたいからまた声掛ける~~♪♪
いつか必ずっ会おうぞよっっっヾ(*^▽^*)ノ
参加しまーす!
オフ会参加しまーすo(^-^)o道わかるかなぁ。無事にたどり着けますように(ノ><)ノ 写真は金太郎がもう少し吠えなくなってからにします(^O^)/徐々に慣れてきてるからもうちょっとだぁ! 人間1、ブヒ1です!いやぁ、楽しみだぁ~~~☆
  • 2007/03/13 16:30
  • マーコ
  • URL
お待たせいたしました♪
まりんばさぁ~ん!
犬みしり、人間大好きなグレースが参加しますよー☆今回も皆さんにナデナデしてもらいます!
人間一人の参加で撮影会は今回はやめておきますね。さて、何事もなく辿りつけるでしょうか…心配。
  • 2007/03/13 16:39
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
りょうかーーいっっヾ(*^▽^*)ノ
にいたん☆さんと一緒に来たら~~?!
今回はお兄様が抜きになってしまってごめんにょ( ̄∇ ̄*)ゞ
秋は鼻ペチャオフ会で、お兄様もご一緒にっ!!!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
マーコさんと一緒に来いっ来いっ♪♪
そっちの方が安心じゃん(^o^)丿
って、もう一緒に来る気だったりしてっ(笑)
おしっおしっ!!!
了解じゃーーーヾ(*^▽^*)ノ
続々集まってますね~
お天気に恵まれ、
楽しい会になるといいですね。
ドタ参でも~いいですかねぇ?
もしかしたらもしかして
都合でひとっ走りするかも~知れません。
もちろん!連絡いれまっす。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
らじゃじゃ~~♪♪OKですよっヾ(*^▽^*)ノ
都合付くといいなぁ~~・・。。
「ドタ参」って始めて聞いた(笑)
「ドタ」ってどういう意味だろうと今日一日考えてたよ。。
はじめまして~
mixiのコミュからきました。
オフ会ぜひぜひ参加させてください♪
人間 2人、 1ブヒ(まさる・オス・ブリンドル)
で香川から行きます!!
たくさんのフレンチちゃんに会えるなんて
夢みたいです~!!
よろしくお願いします♪♪
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
ハジメメマシテな気はしないんですよ~~♪♪
さんちゃんとこから、メッチャ見てマース(^ー^)v
ところで・・・撮影会はどうします?!
うふふっ♪♪
無理はしないでねんっヾ(*^▽^*)ノ
ドタ・・・
ありゃ~
聞きなれない響きでしたか?
むふ、失礼しましたー
二日酔いでも~そうじゃなくても~
参加させてもらっちゃおうかな。
撮影会も大丈夫ですかねぇ?
わぁ!そうなんですか~!ありがとうございます!!
ワタシも実はこっそり見てました(笑)
撮影会は迷ったんですが
今回はやめておきます~。
実はまさる あんまり他のワンちゃんたちと
絡んだことがなくって。
だから 当日どうなるのか(大興奮しそう。。)
ちょっと心配だったりしますv-12
今回は様子をみて
また機会があったら撮影会もお願いしようと思います!
書き忘れました。
撮影会はまだ余裕があって、
しかも、そこそこの時間に(元気なうちに)
撮影に臨めそうな状況なら~とか
そういうのは困っちゃいますかねぇ?
参加は 人 3人 犬 1で
おねがいしま~す。
  • 2007/03/16 17:13
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
撮影会は、当日の受付した順番になるよ~~。。
元気なうちに・・・は皆一緒だってっ(笑)
一応、今の時点で申し出てくれてる人が優先で受付してもらう事になるよんっ♪♪
で、時間的に余裕があったりとかしたら(撮影の進み方による)
当日、追加募集をしたりすると思うけど。。
オフ会参加にマジュっち入れとくねーーー♪♪
撮影会の方は、また考えてみてねんヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
うははっ♪♪
まさる氏、大興奮ですかっっ(*≧m≦*)タノシミッ
当日の様子を見ましょうっ!!!
時間に余裕があれば、融通も聞いて貰えると思うのでっ♪♪
ワンコも人も親睦を深めるのが第一ですから~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
お願いします!
ではでは
参加のほう、お願いします~。
お熱は大丈夫かな?まりんばさん。
早く回復しますように。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
熱は引いたけど・・・頭痛がーーー!!!
むくみがーーーっっ!!!
普段むくまないのに足がパンパンっっ☆
ぜってぇ~タミフルのせいだっ・・・ぜってぇ。。
Comment Form
公開設定

