うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ撮影かーーいっっ♪♪パート2

撮影かーーいっっ♪♪パート2

DSC07718.jpg


DSC07720.jpg


こぉ~んな、菜の花満開にうっとり~~してしまいそうなんですがっっ!!!
撮影中はひとっつも自分で撮る暇がありませんでした( ̄▽ ̄;)

だってブヒに・・・手間取って、手間取って。。。
撮影模様も撮ろうと思ってたんですけど。

実は・・・お友達も来てくれましたっ♪♪
DSC07697.jpg


DSC07698.jpg


マルチーズのモコちゃん(ピンクのお洋服)&マイケル君(ブルーのお洋服)♪♪
鼻ペチャ犬にガウられた事があるので・・・(それも3匹に)
終始ブヒ共には吠えてました( ̄∇ ̄*)ゞテキラシイ

今回は撮影に忙しくって、あんまりおしゃべりできませんでしたが今度はゆっくり遊びましょうね~~~ヾ(*^▽^*)ノ

そんでもって・・・
マジで偶然にお会いしたんですっ♪♪
いつも遊んでもらってるグレースちゃんヾ(*^▽^*)ノ
DSC07707.jpg


お天気がいいので・・・
DSC07708.jpg


遊びに来たんですって(ノ≧∇≦)ノ
DSC07711.jpg


可愛い過ぎですよっ毎回っっ♪♪人懐っこすぎてっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

撮影後、ブヒと菜の花の写真を撮ろうと試みたのですが・・・大したものが撮れてませんでした┗(-_-;)┛
ジャスは川へジャブジャブ( ̄▽ ̄;)
DSC07728.jpg


ジャイ君、顔に花びら付いてますよっ!!!
DSC07744.jpg


うーちゃんも1人で菜の花の中をガシガシ歩いてって、花びらを顔に沢山つけてます(笑)
DSC07753.jpg


ガイ君は上げてくれーーと訴え中(笑)
DSC07766.jpg



ジャイ君にヘコられそうになって、ママの膝上に避難中。。
やっとフレンチらしいお顔をしてくれましたっっ♪♪
DSC07780.jpg


ジャイ君は拉致られ、離れた所で反省中・・・。。
DSC07783.jpg


他のワンコと走り回ったり、飼い主同士の会話を楽しみ・・・
気が付いたら、朝から何も食べてないっっ( ̄□||||!!

公園を後にして、にいたん☆さんと共に「マジョプレッソカフェ」さんへGO。。
DSC07815.jpg


DSC07817.jpg


DSC07812.jpg


DSC07813.jpg


ホットサンドを頬張り、お喋りはブヒ話で盛り上がり、テンション高いまま解散しましたっ♪♪
そんでもって、水飲み用の器をお店に忘れて帰りました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
近々取りに行かなきゃ~~~。。

お世話になった皆様、お疲れ様でしたーーー<(_ _)>

Comment

なんだ?なんだ?
うわぁ~っすっごいアップ写真!
笑ってるし耳がなぁーい
でもなんだかグレース、とっても楽しそう♪
ほんとお会いできて良かったです。
お母様にもお世話になりまして・・・
ありがとうございました。
まりんばさんからもお礼、お伝え下さいね!
  • 2007/03/06 04:38
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
うははっ♪(≧∇≦)♪
クリクリお目目が、かわい~~~んだっ!!!
また、後ほどメールで写真送るね☆
いやいや、母上も嬉しいのだっ♪♪
色んなブヒが見られるのが(笑)
また、遊んでねーーーーーっっ!!!
みんな
かあわいーv-10
お花とワンコってイイですよねー♪
3匹いるとタイヘンでしょうね。
ウチは悪ガキなんで1匹でも。。。v-12
グレースちゃんを想うジャイ君のぽつんとした顔がかわいいぃっ!モコちゃんもよくこういう表情します(笑)
四国地方もブヒが熱くなってきましたね!!
☆★☆かなさぁん☆★☆
自然の中で撮るワンコの表情って、イキイキしてますよねっ♪♪
3ブヒ居ると、リードが必要以上に絡み合って・・・
この日も、何度か転びましたっ(笑)
おっと、オフ会募集UPしたのでかなさんにも知らせに行かなきゃっ(≧∇≦)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
何とも言えない表情する時あるよねっ!!!
くぅぅ~~~ったまらんっっ(ノ≧∇≦)ノ
四国ブヒも燃えますよ~♪♪
がふぅ!!カワイイ
ブヒのアップって笑えて可愛いですよね~
うちのげんちゃんもほかのわんこたちと仲良くしてくれればいいのにぃ~
  • 2007/03/07 14:18
  • 真珠
  • URL
☆★☆真珠さぁん☆★☆
げん太君は他のワンコ苦手なのん?!
ウチも他のワンコと絡むと言うよりは・・・( ̄▽ ̄;)
マイペースだよ(笑)
相性とか慣れもあるから、気長に行きましょうっっ♪♪
Comment Form
公開設定

