うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ撮影かーーいっっ♪♪パート1

撮影かーーいっっ♪♪パート1

本日の最高気温21度なりっっ!!!
あーつーいーーーっっ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

DSC07687.jpg


今日は「わんparkファミリー」「飛行犬撮影会」に、お友達参加として行って参りましたっっ♪♪

もっっっのすごーーーーーく長いです゚。(*^▽^*)ゞ
かすみの森公園は、菜の花が満開でとーってもキレイでしたよっヾ(*^▽^*)ノ
DSC07801.jpg


到着して、早速撮影開始!!!
こぉ~んなカメラで撮ってくれますっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
DSC07693.jpg


撮って頂いた、写真はコチラですっ♪♪
(一部フォトショで修正してます。リード消したりとか・・・動き回るブヒのセイです)
GW2M4554.jpg


GW2M4584.jpg


GW2M4678.jpg


GW2M4481.jpg


GW2M4343.jpg


鼻でか写真デス♪♪
IMG_9908.jpg


IMG_9933.jpg


IMG_9949.jpg


IMG_9888.jpg


IMG_9862.jpg


ポートレート(って言うのよね?!)デス♪♪
IQ0H0212.jpg


IQ0H0230.jpg


IQ0H0262.jpg


IQ0H0192.jpg


IQ0H0178.jpg


家族写真ですっ♪♪
(ブヒだけの家族写真も撮ってくれました)
IQ0H0319.jpg


IQ0H0300.jpg


オマケですっ♪♪
あんまりにも気温が高かった為に、途中クールダウンタイムで川で水浴びしてる途中に撮ってくれましたヾ(*^▽^*)ノ
IMG_9828.jpg


IMG_9836.jpg


IMG_9840.jpg


撮影会はこぉーんな感じとなりました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

思ってた以上に気温が上がったのが予想外でしたが、なんてったって撮影中こっち向かせるのが大変でしたーーー!!!
キョロ松なブヒ共はあっちが気になる、こっちが気になるでして・・・( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、撮影所の皆様ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

その後パート2につづく・・・

Comment

お疲れさまでした~
撮影会お疲れさまでした~☆
お天気が良すぎて、暑かったけど。。(^^;)
と~っても素敵な写真を撮ってもらいましたよね(^^)
帰ってからのビールも旨かったな~(爆)
また一緒に遊びましょう♪
おおおおーーーっ(≧▽≦)
す・・・・素晴らしかーーーっi-178
今度のオフ会が楽しみだぎゃーーっ♪♪♪
・・・・・で!
やっぱり、ジャイ&ガイは笑えるーーっ♪
何でかわからんけど笑えるーーっ(≧▽≦)
ジャイはぶっ飛んでるし、ガイ君は・・・・ぶはっ♪
何か表情が・・・・♪(≧▽≦)♪
で、でででで!
あれがカメラですかぃ?
天体望遠鏡並みにでかいっっっ!!!すごいっ!
うわーっ す・て・き☆
それぞれの表情がよくわかりますね~v-16
走ってる姿は躍動感あふれてるっっ♪
あまりにも天気がよすぎて 楽しくて
きょろきょろしてしまう気持ち。
わかるかも(笑)v-22
また続きが楽しみですね~わ~い
  • 2007/03/05 00:18
  • のりちん
  • URL
ほーこんなことしてたんですね
まあ、大型のひゅうがには関係のない会ですけど・・・
かすみの森の反対側に今日はちょっと寄ってました
どれも綺麗な写真だけど、お高いんでしょ?(`ー´)イヒヒ
それは出せないな~
私はけーしさんが撮ってくれる写真で十分愛情感じれるしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(けーしさんが読んでくれたラナ~)
鼻デカに撮れるレンズ私も買いたいな~
今日はひゅうがも水遊びしてましたよ
暑かったせいで帰ってきたらぐったりでした
水曜寒いと私は嫌だけど、犬は喜びそうですね
寒くてもいいから晴れてくれさえすれば良いな~
  • 2007/03/05 00:51
  • シトラス
  • URL
  • Edit
本当に
飛んでますねえー!
ってか3人共カワイイですねー。
鼻デカ写真もイカしてます!!e-287
そーとーウラヤマシイですよー!!
めっちゃイイ写真です!!e-266
お疲れ様でした
まさか、まりんばさん一家とお会いできるとは・・・
少し遠出をしてお散歩行って良かったぁー
日曜昼は特に何もすることがなく普段は引きこもりか夕方まで寝てるかのどちらかになってるんです(笑)
飛んでるブヒ、鼻デカブヒ、どれも可愛い~♪
  • 2007/03/05 02:50
  • にいたん☆
  • URL
すっごく素敵ぃぃぃーーー!
みんな生き生きした表情で飛び回っていますね!
みんなほんとにいいよ!
ガイ君じゃイ君は男らしくなったし、ハニーちゃんはジャスママにも似てきた!
いい写真を見せてくださってありがとーーー!
スゴイ!すごい!
エェ~出張で来てくれるんだ~~
私も今度大阪に帰省するときに淡路経由で
帰って撮ってもらおうと思ってました。。。v-290
みんなカッコヨイワ~~~v-10
ホントに飛んでる感じですね・・・
ぱるうろもこんなに写るのかなぁ~~~
う~ろんは軽やかだけど、ぱ~るはドスン・ドスンって感じかなぁv-16
  • 2007/03/05 11:55
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ベルイマンさぁん☆★☆
お世話になりましたーーー♪♪
経験して良かったです!!!
今度のフレンチのオフ会にぜしぜしっっ使わせて頂きますヾ(*^▽^*)ノ
(もう予約はしてるんですけど(笑))
一度に5ブヒは失敗しました・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
余裕が無いので、次々と流れ作業のようになりまひた。。。
ただ、いい事も思いついたので経験してみないと気付かないよぁ~~と・・・。。
いつか鼻ペチャオフ会と合同でオフ会しましょうっっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
すごいっしょーーーーー!!!
でもね、ホントはもっと笑えるんだ(*≧m≦*)
ブログ上はカッコイイ写真を載せたんだけど・・・肉がっっっ顔がっっっ・・・Σ((((゜Д゜ノ)ノ
いや~~~ブヒならでわだよっ♪♪
オフ会、楽しみにしておいてねーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
初コメ、ありがとーーーヾ(*^▽^*)ノ
もっと早くコメくれれば良かったのに~~♪♪
ぶははっ(*≧m≦*)
もぉ~普段からキョロ松でっっ・・・・困るんだなぁ。。
ただ、スタミナ無いデスからーーー(笑)
今日もバテて、寝てますよ~~Zzz・・o(__*)。。oO
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
まぁ~たっっ!!!
そんなイジケ虫な事を言うっっっ(笑)
ってか、前回一緒に遊んだ時にベルイマンさんと話してる時、傍に居なかったっけ?!
フレンチのオフ会で使いたいのよんっ♪♪
経験しないと、段取りとか分かんないでしょ???
それにウチだけで5ブヒ居るし・・・( ̄▽ ̄;)
けーしさんもシトラスさんもプロの人も皆、目線が違って楽しいヾ(*^▽^*)ノ
自分が撮る目線とは、やっぱり違うもんっ!!!
うほっ♪♪水曜日は楽しみにしてるよーーーっ♪♪
☆★☆かなさぁん☆★☆
かなさんのデジイチの腕前も中々ですよ~(≧∇≦)
2、3日中にフレンチのオフ会記事UPしますのでっっ♪♪
実は、もう「飛行犬撮影」予約してるんですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
むふふっっ(*≧m≦*)
都合が合えば、お会いしたいので参加してねーーー♪♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ホントに。。
ブヒレーダーが絶好調だったのねっ♪♪
ニホイがしたのかしら?!
私も、もっとブヒレーダーを働かさなねばっっ(笑)
密かに、任務遂行してたのに・・・バレバレになってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
次はグレースちゃんもぜしぜしっっ♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ますます・・・デジイチさんが魅力的にーーー!!!
ほひい。。。あーーー欲しいっっ!!!
カメラの違いに物凄く気が付かせてくれましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
それより!!!
ブヒは外に出ると。言う事聞かないね~~~( ̄▽ ̄;)
うーちゃんが走ってくれなくってっっっ。。
マーキング゙しに右に左に行くのさっ・・・木の根っこ求めて(笑)
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
10頭以上だと来てくれるんだよ~~♪♪
今度のオフ会に、予約してるので勝手に行っちゃダメーーーー!!!
2、3日中にオフ会募集UPするので、要チェック☆
夢中になれる物を用意すると良いよんヾ(*^▽^*)ノ
ドスンドスンも、味があっていいじゃーーんっっ木
頼みます
またまた、エェ~v-290
呼んでもらえるのですか~
是非是非、ぱるうろを撮ってください。
予約をお願いします。はなでかもお願いします。
ちょっと早過ぎかなぁv-362v-364
写真好きな私の血が騒ぐ。。。
UP&オフ会楽しみにしていますv-290
  • 2007/03/06 09:48
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
フライング、フライングーーー(笑)
公平に、コメント入れてもらった順にしようと思ってるのん。
好評ならまた秋にお願いしても良いしねっ♪♪
私もマジでデジイチさんがほひいぃぃ~~~!!!
Comment Form
公開設定

