うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっいや~~んな入浴

いや~~んな入浴

(*'(OO)'*)ブヒッっと臭くなってきたので、3ブヒ入浴ですっ♪♪

DSC07661.jpg


うーちゃんはジタバタしません。顔にお湯が掛からない限り、ジッと我慢の男であります!!!洗いやすいっ♪♪ドアの向こうに張り付いてるジャス&ジャイ君・・・( ̄▽ ̄;)
DSC07662.jpg


DSC07663.jpg


今回のうーちゃんの抜け毛。
DSC07665.jpg


シャワーの音が嫌なジャス。暴れるほどではないけど、逃げ回ります(笑)追いかけます(笑)うーちゃんほど泡立ちが良くないのは毛が固いから?!みんな2度洗いです。。
DSC07666.jpg


DSC07667.jpg


頭の上に泡を乗せたらプルプルされて、泡がヘナチョコに・・・。
DSC07668.jpg


タオルドライして、ジャスを出そうとすると・・・。
DSC07670.jpg


今回のジャスの抜け毛。
DSC07675.jpg


この方もシャワー音が苦手です。「良い子やね~~♪♪」と声を掛けながらでないと狭い風呂場を逃げ回ります。フケ症なジャイ君は、なぜかベットが汚れるのも1番早いデス。。若いからか?!
DSC07677.jpg


DSC07679.jpg


今回のジャイ君の抜け毛。一番多いと思ってたら、一番少なかった。
DSC07680.jpg


DSC07683.jpg


排水溝が詰まるがなっっ・・・

Comment

うちもあらわなな~誰か洗ってくれんかな~
もっともっと抜けますよ(|||_|||)ガビーン
ブルブルされたらこっちがビチョビチョです
暴れないなんてなんとうらやましいことか
  • 2007/03/05 21:12
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
昨日の疲れが抜けず・・・寝てしまって変な時間に起きておりますっっ(笑)
ひゅうがも風呂嫌い?!暴れるの~???
乾かすのが大変だろうなぁ~~( ̄▽ ̄;)
鼻がムズムズになりそうだねっっ(爆)
3ブヒ洗うのも、フワフワひゅうがを洗うのも、どっちも体力勝負だね( ̄(▽▽) ̄) =3
気合入れないと、重い腰があがんなぁ~いっっ!!!
Comment Form
公開設定

