うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ時間の余裕は気持ちの余裕

時間の余裕は気持ちの余裕

今月は残業少なし!!!
定時に仕事が終わりますっっ(ノ≧∇≦)ノ
なので、帰ってから家の事が出来ますっ♪♪

ブヒ用のトッピング材料を茹でましたっ♪♪
DSC07637.jpg


DSC07639.jpg


ササミの茹で汁はフードに掛けてあげたりしてるんだけど・・・。。
肝の茹で汁も良いのかしら?!
私があんまり肝が好きじゃないので、おいしそうな匂いと思えないだけか?!
お散歩も余裕で行けますっ♪♪

DSC07643.jpg


春だなぁ~~ヾ(*^▽^*)ノ
桜も咲いておりますねぇぇーーーっ♪♪
DSC07644.jpg


DSC07646.jpg


うーちゃん、そこは春のニホイがするかいっ?!
DSC07648.jpg


本日の最高気温18度・・・( ̄▽ ̄;)
帰ったらうー&ジャスとも、風呂場へ直行!!!
「水出せーーー!!!」っと、ドアをガリガリ。。
3月なのに・・・まだ3月なのに・・・。。。
今年は、外出出来ない日が早く来そうね。遠出のお出掛けの時は、体を冷すモノを持って行った方が良いかもだなぁぁ(=`(∞)´=)ブヒィー

では、ジャイ君行きますかっ♪♪

「お座りしてましゅ!!!カラーを付けてくだしゃいっ!!!」
DSC07656.jpg


そうやってお座りしてればいいんだけど・・・。必ず、付けようとしたら嬉しすぎてカラーを噛みに飛びつくのはやめようね。嬉しいのは分かったから、付けた後のジャンピングアタックも痛いからやめてね。
それにしても・・・ブタ鼻絶好調な顔だなぁ~。

てってけ。てってけ。足取りも軽快ですっヾ(*^▽^*)ノ
DSC07657.jpg


色とりどりの  お鼻 、お花を見ながらのお散歩は私も和みますねーーーっ♪♪
DSC07650.jpg


DSC07651.jpg


「ママン!!ボクはお花よりもお水が欲しいでしゅ!!!」
DSC07658.jpg


次はお水持参で、お散歩しましょう。
春を感じながら、ブヒ対策も考えるお散歩でしたーーー♪♪

Comment

だよね~
ここ最近の気温ったら・・・・
昨日なんか遊んでる子供達は
ほぼ半袖!
暖かい通り越して暑いっ!!!
夕べは先にダウンしちまってごめりんこぉ~
いやいや・・・春眠暁関係なし・・・・で、
四六時中眠いっσ( ̄▽ ̄*)ぶほ♪
・・・・にしてもジャイ君やーーーぃ♪
お座りしてる君♪何とも言えず男前やっ(≧▽≦)b
味があるっつーのかな♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
今日は死ぬかと思った・・・( ̄□||||!!
暑すぎーーーっっ・・・
明日からまた気温は下がるみたいだけど、ブヒには辛い季節が早く来そうだねぇ。。
4月。。大丈夫なのかしら???
いつまで経っても、ジャイ君の「パピコ座り」は抜けないのだっ( ̄▽ ̄;)
いいのか?!このままで・・・???
Comment Form
公開設定

