うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ初めての1人旅

初めての1人旅

残業ウィーク&9連勤の最中・・・
ジャイ&ガイ&ハニーはワクチンでぃでありました!!!

DSC07581.jpg


これはガイ君とハニーちゃんのお散歩デース♪♪
ワクチンだと仕事を休むなんてことは、もちろん出来ず・・・
DSC07585.jpg


仕事行く前に母上にジャイ君を迎えに来ていただき・・・
DSC07591.jpg


おばあちゃんちに、先生に来て貰いました。。
DSC07594.jpg


庭でワッホワッホ遊んだらしく、ガイが来てからはバトルを避ける為にバリケンに入っていたジャイ君。私が迎えに行った時もバリケンの中でおとなしくしておりました。帰る前に少し散歩して帰ってくると自らバリケンの中へ・・・
DSC07600.jpg


わざわざバリケンに近づいていって、バリケン越しにガイはバトろうとするのでリードをドアノブに引っ掛けられ(笑)ハニーは動き回るので、まともな写真が1枚も撮れず・・・頭のシワを撮りました(笑)
DSC07605.jpg


どーーーもジャイ君は、ワクチンでぃ以来バリケンが気に入った様子でウチに帰ってからも玄関に置いてあるバリケンにたまに入っております・・・
DSC07607.jpg


これも、1人旅での成長なのかしら?!
DSC07608.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

