うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ18日の我が家のブヒ達

18日の我が家のブヒ達

みんな楽しそうでしゅね~~♪♪
DSC07502.jpg



今回も載せておかないとね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
ではでは・・・いってみよっっ♪♪
あなた、初めて見るお顔ね?!
ボクよりお鼻があるでつね?!

DSC07509.jpg


お膝の上はあたしのモノなのよ!!譲ってよ。
DSC07510.jpg


グレースちゃん、一緒に遊ばない?!
ハニー、あんたが怖いのよ。

DSC07511.jpg


失礼なジャスママねぇ。。
DSC07515.jpg


うーパパ、女の子ちゃんでつよ!!!
うむむ。。ダックスちゃんはおいらのタイプだ♪♪

DSC07536.jpg


香川のう~ろん君!!マーキーは男の醍醐味だねっ♪♪
DSC07542.jpg


この子も女の子ちゃんでつ♪♪
DSC07547.jpg


おーやーつーー!!早く、くれくれ。
DSC07570.jpg


よっかちゃん、あっち行ってみる?!
尻尾がやたらと気になるでつ・・・

PICT0688.jpg


春のかほりね~~~♪♪
この子も女の子ちゃんでつね?!

PICT0689.jpg



今回はエロエロガイ君満載でした・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
うーちゃんは相変わらず、マイペースに・・・
マーキングしながらどんどん1人で行ってしまいます。。
挙句にトイレに向かってる女性を勝手に先導・・・(笑)
「うーーちゃぁーーーんっ!!!」と叫ぶも無視!!!
全く別で遊びに来ていたダックスちゃんに夢中・・・( ̄▽ ̄;)

そんなに他の人が好きか?!ダックスちゃんが好きか?!

毎回、飼い主の立場無しであります。。。

Comment

わはははっ
ガイ君の尻尾フェチはツボはまったわ~~
ず~~っと尻尾追いかけてたのがプリチィ♪
また会いたいわぁぁぁv-16
  • 2007/02/28 22:06
  • ひさやん
  • URL
☆★☆ひさやぁん☆★☆
何かに取り付かれたかの様に、尻尾に張り付いてたねっ( ̄∇ ̄*)ゞ
こっちに来る時は、ぜしぜしご連絡を~~♪♪
私もいっちゃんとはつかを、またワシワシなでまくりたぁあーーいっっヾ(*^▽^*)ノ
次は春のオフ会だっっ!!!
おーっ!親子(?)競演させていただきありがとうございます。
まさに私のヒザを巡ってバトルになりましたなぁ~
4月のオフ会、大規模になりそうですね!
運転&遠出が苦手な私は無事辿り着けるんでしょうか?
心配。。。
  • 2007/03/01 03:07
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ジャスは膝上命なんでっっ(*≧m≦*)
オフ会・・・大規模になるかなぁ・・・。。
未だ「徳島ブヒ」は見つからず( ̄∇ ̄*)ゞ
その頃にジャス&ハニーはヒート時期なんで
もし、ヒート中だったら連れて行けないのでお迎えに行くわっ♪♪
母上の都合も微妙なので・・・。
まあ、どこかで待ち合わせして行きましょう!!!
Comment Form
公開設定

